ファンレターを読み上げながらセックスなんてアイドル失格なこと絶対にやりませんからね

44 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルファンレターを読み上げながらセックスなんてアイドル失格なこと絶対にやりませんからね
ジャンルコスプレ アイドル・芸能人 中出し フェラ ラブラブ・あまあま 恋人同士 言葉責め 着衣 男性向け 成人向け キス ささやき
サークル名甘師子チャンネル

ファンレターを読み上げながらセックスなんてアイドル失格なこと絶対にやりませんからね とは

○イントロダクションアイドルグループスイートパンプキンのリーダー、水瀬美里 (みなせみり) 。
みーみーの愛称で親しまれる彼女は、グループのマネージャーとこっそり付き合っている。
ある日、大好きなマネージャーからセックスの最中にファンレターを読み上げて欲しいという性癖を告白された美里。
えっちをしながら、ファンレターを読み上げるだなんて……。
そんな失礼な事、できませんよ……。
マネージャーさんも、いい加減、諦めてください。
スイートパンプキンの水瀬美里は、ファンの応援があってこその存在ですから。
それを蔑ろにするようなマネは……絶対に……あっ、それ、ファンレターじゃないですか……。
枕元に用意してたって……。
また、ですかぁ……。
うぅ、や、やっぱり、ダメですっ……。
この間のだって、罪悪感が凄かったんですよ……? だから、絶対にやりません……はい、絶対、ですぅっ……それで、今日はどんなファンレターを用意したんですか? ……ちっ、違いますよ。
何回言ったら分かるんですか。
どうせ読まされちゃうなら、先に渡してほしいだけですお゛っ、お゛っ、お゛っ、お゛っ、お゛っ、お゛っ、お゛っ、お゛っ、お゛っ、お゛っ、お゛っ、お゛っ、お゛っ、お゛っ まっ… マネージャーさんの嫉妬ちんぽでっ おま〇こイク、イっちゃいまひゅぅ、んぉっ、おぉっ、おっおっおっおぉっ、イクッ……イクイクッ、イクイクイクッ、イクッ○キャラクター紹介アイドルグループスイートパンプキンのリーダー。
みーみーの愛称で親しまれる、夢に向かって頑張る努力家。
一見するとクール系で大人しいが、パーソナリティを務めるラジオ番組みーみーちゅ~んずでの可愛い言動が、ファンからの人気を集める。
マネージャーと恋に落ち、周囲に隠れてホテルで密会している。
押しに弱い。
CV 逢坂成美○こだわりポイント・ファンレターを読み上げるアイドルのおま〇こに純愛ピストン! 喘ぎ声混じりの朗読で背徳感を味わえます。
・女子〇生からの健気な応援、ガチ恋男子〇校生からの真剣メッセージ、悪質ストーカー中年男性からのセクハラお手紙など、3種類のファンレターが登場します。
・清楚なアイドルのお゛っ お゛っ お゛っといった汚喘ぎをたっぷり収録しています。
・サークル初の純愛作品になります。
プレイに背徳要素はありますが、最後までたっぷりイチャラブです。
○トラックリスト01 みーみーちゅ~んず OPトーク CM出演&ライブ開催告知 (日常パートA) 4:5202 いつも笑顔で元気を届けてくれるみーみーの姿が、心の支えになってます (えっちパートA) 17:5803 みーみーちゅ~んず OPトーク ライブ衣装の話 (日常パートB) 4:2104 僕からアドバイスだけど、みーみーは今後も清楚なアイドルとして頑張るべきだと思う (えっちパートB) 24:0205 みーみーちゅ~んず OPトーク ファンの皆さんにお伝えしたいこと (日常パートC) 4:2806 僕とみーみーで仲良く密着しながら、バックでセックスしまくろうね (えっちパートC) 28:0907 逢坂成美 フリートーク 12:17○作品詳細■01 みーみーちゅ~んず OPトーク:CM出演&ライブ開催告知 (日常パートA)水瀬美里がパーソナリティを務めるラジオ番組みーみーちゅ~んず。
今日のオープニングトークは、美里のCM出演とライブ開催の告知。
夢に向かってく~るくるっ! スイートパンプキンのみーみーこと、水瀬美里ですっ……! さてさて、今日も始まりました。
みーみーちゅ~んずのお時間です。
この番組では、皆さんからのお便りをお読みしたり、ゲストの方とトークを楽しんだりと、素敵な時間をお届けします■02 いつも笑顔で元気を届けてくれるみーみーの姿が、心の支えになってます (えっちパートA)今日もマネージャーにホテルに連れ込まれた美里。
イチャラブセックスを始めるが、マネージャーはファンレターを取り出して……。
<プレイ内容>ディープキス、フェラ、ファンレター読み上げ正常位<ファンレター内容>女子〇生からの健気な応援メッセージどうせ、いくらお説教しても無駄なんでしょうから……。
仕方ないので……気持ち良くしてあげます。
それに……二人きりの時だけは……。
私は、あなたの彼女、ですしねえっちをしながら、ファンレターを読み上げるだなんて……。
そんな失礼な事、できませんよ……。
マネージャーさんも、いい加減、諦めてください。
スイートパンプキンの水瀬美里は、ファンの応援があってこその存在ですから。
それを蔑ろにするようなマネは……絶対に……■03 みーみーちゅ~んず OPトーク:ライブ衣装の話 (日常パートB)今日のオープニングトークは、スイートパンプキンのライブ衣装について。
ファンである皆さんへ、愛と笑顔をお届けする……天使をモチーフに……。
純白を基調とした、小さな羽のついた衣装に仕上がる予定です■04 僕からアドバイスだけど、みーみーは今後も清楚なアイドルとして頑張るべきだと思う (えっちパートB)マネージャーが持参した、ボツ案のえっちな小悪魔衣装を着てセックス開始。
<プレイ内容>(美里からマネージャーへの)乳首舐め、妄想NTR語り、ファンレター読み上げ騎乗位、騎乗位突き上げピストン、キス<ファンレター内容>ガチ恋男子〇校生からの真剣メッセージえ~……どうしよっかなぁ……。
今のみーみーは、意地悪な小悪魔、ですから。
大好きなマネージャーさんを、困らせたくなっちゃうんですあっ、それ、ファンレターじゃないですか……。
枕元に用意してたって……。
また、ですかぁ……。
うぅ、や、やっぱり、ダメですっ……。
この間のだって、罪悪感が凄かったんですよ……? だから、絶対にやりません……はい、絶対、ですぅっ……■05 みーみーちゅ~んず OPトーク:ファンの皆さんにお伝えしたいこと (日常パートC)今日のオープニングトークは、美里からファンの皆さんに向けた大切なお話。
ライブ終わりのメンバーを尾行して、自宅を特定しようとしている方。
交流会などで、下品な話をしたり、わざと変な所を触ってくる方……。
ファンレターで、私達への生々しい妄想を送ってくる方……。
例を挙げればキリがありませんが……とても困っています。
私だけではありません。
他のメンバーも怖がっています何より……私達は、ファンの皆さんを信じています。
一部の方々については、どうか悪質な行為をお控えください■06 僕とみーみーで仲良く密着しながら、バックでセックスしまくろうね (えっちパートC)いつの間にかファンレターを読み上げるセックスがクセになってきた美里。
今日は、事務所が検閲してメンバーに渡さなかった、悪質なセクハラファンレターを持ち出されて……。
<プレイ内容>ファンレター読み上げ正常位セックス、ディープキス、汚喘ぎ、生挿入おねだり、生挿入、ファンレター読み上げ後背位セックス、中出し<ファンレター内容>悪質ストーカー中年男性からの、みーみーとの妄想セックスが綴られたセクハラお手紙それで、今日はどんなファンレターを用意したんですか? ……ちっ、違いますよ。
何回言ったら分かるんですか。
どうせ読まされちゃうなら、先に渡してほしいだけですお゛っ、お゛っ、お゛っ、お゛っ、お゛っ、お゛っ、お゛っ、お゛っ、お゛っ、お゛っ、お゛っ、お゛っ、お゛っ、お゛っ まっ… マネージャーさんの嫉妬ちんぽでっ おま〇こイク、イっちゃいまひゅぅ、んぉっ、おぉっ、おっおっおっおぉっ、イクッ……イクイクッ、イクイクイクッ、イクッ四つん這いに……なっちゃいました。
ファンレターのおじさまが望んでいる事……。
無防備なみーみーに、後ろから腰をぶつけちゃう、犬の交尾みたいなセックス……シてください……■07 逢坂成美 フリートーク水瀬美里を演じられた感想など。
※商品、同梱データ詳細・本編音声データ (SEあり、SEなし) WAV、MP3・画像データ (ジャケット、ジャケットロゴ無し、立ち絵、名前ロゴ)・テキストデータ (収録台本、ファンレター文面、クレジット、あとがき)・特典 (スマホ用壁紙、描き下ろしイラスト)出演(CV) : 逢坂成美 様イラスト : にど 様シナリオ : 裏側ざん 様ロゴ・ジャケット・宣材デザイン : 一色リオ 様効果音(SE)素材・タイガーリリー 様 効果声素材集 by tigerlily・On-Jin ~音人~ 様・フリーBGM・音楽素材 MusMus 様・魔王魂 様企画、シナリオ原案・監修、編集 : 甘師子 (甘師子チャンネル)

コスプレ アイドル・芸能人 中出し フェラ ラブラブ・あまあま 恋人同士 言葉責め 着衣 男性向け 成人向け キス ささやき - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ファンレターを読み上げながらセックスなんてアイドル失格なこと絶対にやりませんからねを買う

DMMで購入する
○イントロダクションアイドルグループ「スイートパンプキン」のリーダー、水瀬美里 (みなせみり) 。「みーみー」の愛称で親しまれる彼女は、グループのマネージャーとこっそり付き合っている。ある日、…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.