転生したらおち〇ちんだった件

23 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル転生したらおち〇ちんだった件
ジャンルロールプレイング 辱め フェラ 寝取り・寝取られ・NTR 中出し 純愛 ぶっかけ おっぱい 男性向け キス 成人向け イラマチオ
サークル名湯の海茶碗

転生したらおち〇ちんだった件 とは

お話◆交通事故に合ったマキオ(主人公)は不思議な洞窟で目を覚ました。
事態を飲み込めないまま探索ををしていると、水辺に行きつく・・・・。
そこで一息つくマキオだったが・・・あれ?何かがおかしい。
マキオは水面に写る自分の姿に驚愕!!その姿はまさに’おち〇ちん’ではありませんか!?混乱が混乱を呼び、意気消沈のマキオ・・・・そしてこの後、追い打ちをかけるような衝撃が!!異世界に転生して最初に出会ったのは・・・まさかの魔王!?あーだこーだとドタバタしている内に、魔王はか弱い女の子に大変身!?泣き虫で弱虫魔王は自分を取り戻すため、マキオは元の世界に帰る為、共に冒険を始める事になったが・・・この魔王・・・何かがおかしい・・・?ちょっとのコメディあり。
ちょっとの感動あり。
ちょっとの絶望あり。
そんな優しいお話の中に・・・エロをふんだんに投入しました!※今後バージョンアップにより追加END制作予定です。

ロールプレイング 辱め フェラ 寝取り・寝取られ・NTR 中出し 純愛 ぶっかけ おっぱい 男性向け キス 成人向け イラマチオ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

転生したらおち〇ちんだった件を買う

DMMで購入する
お話◆交通事故に合ったマキオ(主人公)は不思議な洞窟で目を覚ました。事態を飲み込めないまま探索ををしていると、水辺に行きつく・・・・。そこで一息つくマキオだったが・・・あれ?何かがおかしい。…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.