Azure Angels ver.1.0

36 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルAzure Angels ver.1.0
シリーズAzure Angels
ジャンル辱め 学園もの 体操着・ブルマ 競泳・スクール水着 レオタード SM スカトロ 浣腸 ムチ・縄・蝋燭 スパンキング 男性向け 成人向け
サークル名菊花酒楼

Azure Angels ver.1.0 とは

滝川藤野(たきがわ ふじの)。
流れる黒髪を清冽なポニーテールに結い上げながら、眼鏡の奥に静かな瞳を澄ませる、純朴で可憐な女学生。
たしかに、彼女はそうだった。
女教師と後輩の、倒錯と禁断の宴を覗き見るまで…。
狂気と汚辱の調教世界に巻き込まれる、藤野。
セーラー服で拘束されての、ローター腸詰めによる強烈振動アヌス責め。
教師と後輩によるディルドウ二穴同時挿入。
大叫喚の鞭連打…。
そして、ブルマ体操着姿のまま緊縛、逆さ吊りで強●される2リットル浣腸。
忍耐と絶望の果てに至る、着衣大量脱糞。
泣き叫ぶ藤野の、からだと、こころ。
鬼畜達の奔流にゆだねられた、そのゆく先は…。
‘菊花酒楼’既刊Amber Angels につらなる第二章。
ver.1.0の素地となったver.0.45を併録。
全70ページ。
物語はAzure Angels ver.2.0へと続く。

Azure Angels - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

Azure Angels ver.1.0を買う

DMMで購入する
滝川藤野(たきがわ ふじの)。 流れる黒髪を清冽なポニーテールに結い上げながら、眼鏡の奥に静かな瞳を澄ませる、純朴で可憐な女学生。 たしかに、彼女はそうだった。 女教師と後輩の、倒錯と禁断の…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.