ママ活アプリで知り合った人妻を孕ませちゃいました!

54 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルママ活アプリで知り合った人妻を孕ませちゃいました!
ジャンル成人向け 男性向け おっぱい ビッチ パイズリ アナル フェラ 中出し 寝取り・寝取られ・NTR 巨乳 人妻・主婦 妊婦
サークル名フェアリーアッシュ

ママ活アプリで知り合った人妻を孕ませちゃいました! とは

マッチングアプリ『チンダー』。
完全招待制のこのアプリは、裏ではママ活アプリとも呼ばれていた。
ママ活とは、ママと呼ばれる年上の女性と一緒に過ごすことで、対価を得ることをいう。
特にこのサイトは性欲を持て余した人妻が多く、そういった目的のために使用されることが多かった。
女性の方は秘密を守れる人間なら比較的招待のハードルは低いが、男の方はというと、そうはいかない。
秘密を守れることは当然として、年齢が若いこと、顔面偏差値が平均以上であること、それから一度の性交で最低三回は射精できること。
それらの条件を満たすことができた者のみが招待されるのである。
ちなみに、招待できる権利は女性の側にだけであり、それも一度だけしか招待することができない仕様であった。
ということで、結婚二年目でただ今妊活中の人妻である桜庭絢音さんを孕ませちゃいます。
========================基本CG 14枚+αセリフ付き差分含め総枚数 96枚別途PDF付3000×2120サイズ========================

成人向け 男性向け おっぱい ビッチ パイズリ アナル フェラ 中出し 寝取り・寝取られ・NTR 巨乳 人妻・主婦 妊婦 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ママ活アプリで知り合った人妻を孕ませちゃいました!を買う

DMMで購入する
マッチングアプリ『チンダー』。完全招待制のこのアプリは、裏ではママ活アプリとも呼ばれていた。ママ活とは、ママと呼ばれる年上の女性と一緒に過ごすことで、対価を得ることをいう。特にこのサイトは…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.