やれちゃう寮母さん

44 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルやれちゃう寮母さん
ジャンル処女 妊婦 巨乳 野外・露出 中出し アナル バイブ パイズリ ラブラブ・あまあま おっぱい 男性向け 成人向け
サークル名TATEGUMI

やれちゃう寮母さん とは

新入社員の俺が住む社員寮には、若くて巨乳な寮母・果歩さんが住み込みで働いていた。
ある日、仕事での失敗を慰めてもらっているうちに、俺と果歩さんはエッチな関係に! 普段は姉御肌な彼女がセックスでは一転、乙女になるその可愛さにメロメロになってしまい……。
俺を慰めようと豊満なおっぱいを触らせてくれる果歩さん。
その柔らかさに、辛抱たまらず襲い掛かってしまったはいいものの……なんと彼女は処女だった!《ま、まさか、初めてだったんですかっ……?》恥ずかしくて、言えなかったけどっ……見てのとおり、経験がなかったんだっ……じゃあ、あとは頼んだっ……んくっ、ふぅっ……好きなように、動いていいぞっ……ひぁっ、あっ、んくぅっ……はっ、くぅっ、んんぅっ……激しくされると、ますます気持ちいいなっ、声がもう、抑えられないっ、はっ、あっ、はぁっ……!お風呂場を掃除中に、間違ってずぶ濡れになってしまった果歩さん。
その濡れた姿に興奮した俺は、彼女に風呂場でのセックスを要求する!んっ、んんぅぅ~~~~ッ!!《うあっ!? め、めちゃくちゃキツっ……くううっ!》ま、待っ……んんっ……今、ビクビクって、動かさない、でぇっ……! んっ、んんんんぅっ……!!ダ、ダメだってぇっ……今は、そのっ……び、敏感になってるからっ……んんっ……! こらっ……触るの、禁止ぃっ……ひぅぅんっ……!ひぁあんっ……!? ダメっ、やっ、やぁあっ……! あっ、あっ、あっ、あっ、あああっ……!?ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 13枚+α・差分込み本編 221枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

処女 妊婦 巨乳 野外・露出 中出し アナル バイブ パイズリ ラブラブ・あまあま おっぱい 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

やれちゃう寮母さんを買う

DMMで購入する
新入社員の俺が住む社員寮には、若くて巨乳な寮母・果歩さんが住み込みで働いていた。ある日、仕事での失敗を慰めてもらっているうちに、俺と果歩さんはエッチな関係に! 普段は姉御肌な彼女がセックス…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.