男の娘にメス化調教される音声

37 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル男の娘にメス化調教される音声
ジャンル辱め 女装・男の娘 SM ショタ フェラ アナル オナニー 言葉責め 男性向け 成人向け
サークル名magnolia

男の娘にメス化調教される音声 とは

◇男の娘に攫われた聞き手が、乳首責めされたり強●フェラ、アナル責めetcをされてメス堕ちする音声です。
言葉責めされながら段々と雌の快楽に目覚めていき、最後には男の娘のちん〇でメスイキしてしまいます。
◇男の娘×聞き手の完全男性受け作品です。
全編バイノーラル録音。
男の娘に言葉責めされ散々犯●れますが、男の娘に突っ込む展開は皆無なのでそちらをお求めの場合は当サークルの他作品をよろしくお願いします。
どうして僕が君を攫ったかわかる?今日から君はメスになるんだ。
わかる?メス。
女の子。
お尻におちんちん入れられてよがっちゃって、もうそれ以外じゃないとイケないって体に僕が調教してあげる。
僕のちんぽが欲しくてほしくてたまらなくて、僕に懇願するようになるんだよ。
そんなことない?それはこの数時間でその身で思い知ると思うよ?自分は本当は女の子になりたかったんだって。
自分はオスのちんぽなしでは生きられない卑しい雌犬なんだって◇◇トラックリスト■1.はじまり(4:51)気を失って目を覚ますと、そこは見知らぬホテルの一室だった。
手錠をかけられて、服は?ぎ取られて全裸状態。
混乱していると少女のような外見をした子供に声をかけられて……■2.ちくびぜめ(6:53)・乳首オナニー強要・乳首責め・耳舐め君は淫乱なメスなんだから、乳首触るだけで気持ちよくなれるよね?ふふ、まだ触ってもいないのに想像だけで乳首が指でつまめるくらい勃起してるよ…やっぱりきみ、才能があるよ。
ほら、もたもたしてないで親指と薬指で勃起した乳首をつまんで人差し指でそっと撫でてごらん。
最初は触れるか触れないかのぎりぎり距離でやるんだよ。
もっと意識を乳首に集中させて。
乳首で快楽を拾うことだけ考えて。
もどかしい?もどかしいよね。
じゃあもう少しつまむ力を強くして、人差し指でこりこりしてみようか。
どう?乳首オナニー、きもちいいでしょ?乳首触ってるだけなのに、全身に電気が走ったみたいに甘あい快楽がはしるでしょ。
触ってもいないおちんちんが熱くなるのを感じるでしょ?でもまだだあめ。
おちんちんはまだ触っちゃダメふふ、乳首を指でこねくりまわされてるだけなのに、ちんぽから我慢汁あふれてきてるよ?訓練すれば乳首だけでいけちゃうんじゃない?この変態。
もっと調教してほしい?安心して?きみの心も体も、全部僕が支配してあげるから■3.強●ふぇら(8:36)・フェラ強要・オナニー強要ほら、きみに拒否権なんてないんだから。
というか、ご主人様のおちんちんをくわえさせてもらうんだから、君の方からおねだりしないとね。
‘ご主人様のおちんぽしゃぶらせてください’ほら、言ってみてまずは舌で亀頭あたりをぺろぺろするんだよ。
はぁ、僕のザーメンの匂いで頭くらくらしてきたでしょ。
今は君の口のなかを僕のちんぽで犯してるけど、後でこれが君のアナルにずっぽりはいるんだからね。
次は口全体でおちんちんをくわえ込んでよ。
苦しい?はぁはぁ、我慢汁が溢れて止まらない……きみも僕にご奉仕できて気持ちいいでしょ?うん、やっぱり君は雌犬にむいてるよ。
僕のちんぽを必死でしゃぶってる今の光景、君にとってもよくにあってる。
記念写真でもとっておこうか。
うん。
今のきみ、とってもかわいいよ。
女の子みたいで■4.メス堕ち調教(18:45)・アナル開発・連続プレイ・前と後ろの同時2点責め君のローションでヌルヌルになった中で指を折り曲げると、……ふふ、そう、君の弱いところはここなんだね。
初めて味わう快感でしょ?まあ変態な君は知ってるだろうけどここが前立腺。
ここをこうやっていじくるとね、メスみたいにイくことができるんだ。
ちんちんを扱いてるだけじゃ得られない快楽だよ。
君みたいな雌犬にだけ許された快楽。
ようく覚えておいてね。
ここをぐりぐり押されるたびに電流が走るみたいなぴりぴりした気持ちよさがあるでしょ僕からのご褒美。
君のこのだらだら我慢汁垂れ流してるちんちん、僕の手で扱きながらガンガンついてあげる。
そう、君の前も僕が触りながら後ろからついてあげるっていってるの。
あはっ女の子みたいな悲鳴上げちゃって。
二点責めは初めてでしょう?こんなの経験しちゃったら、もう普通のオナニーじゃ物足りなくなっちゃうねえ。
僕の細い指がきみの貧相なおちんちんに絡んでしこしこしてるんだよ。
ザーメンがローション代わりになってとってもぬるぬるしてすべりがいいよ。
前と後ろの同時責めの快楽で意識が飛びそうでしょ。
これが雌の快楽だよ。
内も外も犯●れて、もう何が何だかわからなくなっちゃって…ああ、汚い涎までだらだら垂れ流して…ほら、僕にきみのアへ顔をもっとよく見せて?最高だよ、きみのアナル、このまま僕の形にしてあげるね再生時間合計:39分

辱め 女装・男の娘 SM ショタ フェラ アナル オナニー 言葉責め 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

男の娘にメス化調教される音声を買う

DMMで購入する
◇男の娘に攫われた聞き手が、乳首責めされたり強●フェラ、アナル責めetcをされてメス堕ちする音声です。言葉責めされながら段々と雌の快楽に目覚めていき、最後には男の娘のちん〇でメスイキしてしまいま…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.