貴方に優しくされたらエッチなお礼で返してくれる幼馴染

69 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル貴方に優しくされたらエッチなお礼で返してくれる幼馴染
ジャンル成人向け 男性向け ラブラブ・あまあま フェラ 中出し 幼なじみ 学園もの 制服 音声付き
サークル名耳セレブ

貴方に優しくされたらエッチなお礼で返してくれる幼馴染 とは

少々気の強いあなたの幼馴染。
昔からあなたに優しくされたらエッチなお礼で返すことは常識だと思っているため、公園で、学校で、家で…ところかまわずお礼をしてくれます。
========================================01【思い出の公園 ~耳舐め・キス~】12:24タピオカもぜんぶ飲み終わっちゃったし、そろそろ帰ろっか?あっ、そういえばまだタピオカ買ってきてくれたお礼をしてなかったよね。
え?お礼はいらないって…そういうわけにもいかないじゃん。
アンタに良いことをされたらお礼をするっていうのは常識なんだから。
どうしたのそんな顔して? アタシ、なんかおかしなこと言ったっけ?==================02【幼馴染の部屋で雨宿り ~手コキ~】16:26はあ、もうサイアク。
今朝の天気予報は晴れだったのに、こんなに土砂降りになるなんて。
…まあでも、アンタが傘持ってたからこれくらいで済んだけどさ…。
ちょっと、なに慌てて帰ろうとしてんの?アンタにお礼できなかったら怒られるのはアタシなんだからね。
…さてと。
ちょっと足開いて?==================03【放課後の教室 ~パンコキ~】15:39アタシの脱ぎたてパンツ見ただけでそんなに興奮するの?変態じゃん。
ドン引きなんですけど。
でもいいよ。
特別に見せてあげる。
宿題見せてくれたことに比べたら、脱ぎたてパンツ見せるくらいどうってことないし…。
はい、ど~ぞ♪==================04【授業中の保健室 ~フェラ~】13:27…はぁっ、すごい。
アタシの口いっぱいにアンタのオチンチンがぎっしりで…ねえ、痛くなかった? 歯とか当たってないよね?うん、良かった。
じゃあまた咥えるから…アタシの手と口、どっちが気持ち良い?==================05【教室のロッカー ~素股~】17:36それじゃあ掃除用具入れに入って?いいからいいから。
何も気にしないで、アタシの言う通りにして。
あはっ♪ ギュウギュウだね~苦しくない?アタシのお股でセックス演習、付き合ってあげるね。
==================06【あなたの部屋 ~パイズリフェラ・疑似セックス~】16:19あはっ♪ 我慢汁がいっぱい溢れてきた…ちゅっ…んっ…あ、やばっ。
あふれてた我慢汁、ぜんぶ舐めちゃった…アンタのオチンチンを濡らすのが目的だったのに。
まあでもアタシの唾液で濡れてるからいっか?ふふっ。
じゃあそろそろ…シよっか?==================07【あなたの部屋 ~初めてのセックス・騎乗位~】18:23…ねえ、キスだけじゃお礼として足りないでしょ?テストの結果が良かったらシてあげるって言ったよね?…だから…。
==================08【あなたの部屋 ~ラブラブセックス・対面座位・バック~】19:44どうしても気になるの。
アンタが気持ちいいかどうか…はぁっ、んっ、あっ、んっ…だって、アンタに気持ちよくなってほしいから…============================================◆声優:藤村莉央(@fujimura_rio)◆イラスト:イトハナ(@1_1087)--------------------------------------------------------~サークルアカウント~@circlemimiceleb--------------------------------------------------------

成人向け 男性向け ラブラブ・あまあま フェラ 中出し 幼なじみ 学園もの 制服 音声付き - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

貴方に優しくされたらエッチなお礼で返してくれる幼馴染を買う

DMMで購入する
少々気の強いあなたの幼馴染。昔から「あなたに優しくされたらエッチなお礼で返す」ことは常識だと思っているため、公園で、学校で、家で…ところかまわずお礼をしてくれます。==========================…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.