クラスメイトの女子淫魔に連休中のお泊り会で襲われちゃう男子の話

98 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルクラスメイトの女子淫魔に連休中のお泊り会で襲われちゃう男子の話
シリーズクラスメイトの女子淫魔
ジャンル成人向け 男性向け 少年 逆転無し アナル コスプレ バニーガール 巨乳 制服 拘束
サークル名牛タン定食への恋

クラスメイトの女子淫魔に連休中のお泊り会で襲われちゃう男子の話 とは

▼あらすじ小柄な男子、しらしげみのる。
しらしげみのるは、ある日クラスメイトのおおがらすちゆきに、通学中の電車内で襲われてしまい、さらに彼女が淫魔であるという秘密を共有する、特別な関係になってしまった。
戸惑いながらもそんな関係を受け入れるしらしげみのるに、ある日おおがらすちゆきは提案をする…▼内容大柄な女子と小柄な男子の対格差エッチをメインにしてます。
男の子がひたすらに責められます。
逆転無し。
本番有り。
ふともも/手コキ/乳首責め/アナル/本番/コスプレ/尻尾責め/等※本作は前作クラスメイトの女子淫魔に通学中の電車内で襲われちゃう男子の話の続編ですが、前作を読んでいなくとも内容の把握に支障はありません。
・72ページ(おまけページ含む)・見開き用、単ページ用、PDFデータ同梱。
・1300×1800px程

クラスメイトの女子淫魔 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

クラスメイトの女子淫魔に連休中のお泊り会で襲われちゃう男子の話を買う

DMMで購入する
▼あらすじ小柄な男子、しらしげみのる。しらしげみのるは、ある日クラスメイトのおおがらすちゆきに、通学中の電車内で襲われてしまい、さらに彼女が淫魔であるという秘密を共有する、「特別な関係」にな…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.