理想の恋人ができて幸せ者だった俺が彼女の妹と……。

91 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル理想の恋人ができて幸せ者だった俺が彼女の妹と……。
ジャンル制服 処女 恋愛 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ 退廃・背徳・インモラル おっぱい 萌え FANZA専売 男性向け 成人向け
サークル名NANACAN

理想の恋人ができて幸せ者だった俺が彼女の妹と……。 とは

ストーリー--------------------------センセがお姉ちゃんの彼氏なんて ヒナ知らなかった――大学生活3年目。
俺の人生で初めてできた最高の彼女、彩菜。
優しくて可愛くて、完璧な恋人。
だけど彩菜は、結婚するまでキスもセックスもさせてくれない。
もんもんと日々を過ごす俺に彩菜は、彩菜の妹であるヒナの家庭教師を頼んできた。
ヒナちゃん――彼女の実の妹は、俺のことを、ずっと好きでいてくれたらしくて――。
ヒナのほうがもっとずっとセンセのこと好きなのに…っ!!彼女の部屋で、彼女の妹と、ふたりきり。
俺とセックスしたいという彼女の妹に迫られて、2番目でいいから、お願い彼女には指一本さわれない俺は、ねえ見て……ヒナの体…子供なんかじゃないでしょ?彼女の妹と、キスして、舌を入れて、しゃぶって、そして――彼女の部屋の、彼女のベッドの上で、彼女の妹と何度も何度も身体を重ねる。
ストーリーパート多めの、背徳いちゃラブえっち展開です。
--------------------------内容:本文80ページ+表紙、あとがき、奥付、裏表紙形式:JPGサークル:NANACAN作者:ななかまい

制服 処女 恋愛 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ 退廃・背徳・インモラル おっぱい 萌え FANZA専売 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

理想の恋人ができて幸せ者だった俺が彼女の妹と……。を買う

DMMで購入する
ストーリー--------------------------「センセがお姉ちゃんの彼氏なんて ヒナ知らなかった――」大学生活3年目。俺の人生で初めてできた最高の彼女、彩菜。優しくて可愛くて、完璧な恋人。だけど彩菜は、…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.