催●アプリ

86 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル催●アプリ
ジャンル成人向け 男性向け 少女 3P・4P 放尿・お漏らし ぶっかけ フェラ 中出し 寝取り・寝取られ・NTR 近親相姦 人妻・主婦 熟女
サークル名しまかわ

催●アプリ とは

■概要 長年、学校の用務員を勤めていた主人公。
だけどある日、仕事をクビになる。
原因は勤め先の女生徒やそのモンペ母親からのクレームの嵐。
あることないことを吹き込まれ、主人公はクビに追い込まれた。
そうして職場を追われ、それが原因で家庭内には不和が続く。
反抗期の娘にはキモがられ、家にいるのも辛くなっていた。
そんな時、主人公は偶然催●アプリというものを発見する。
これがあれば…… 催●アプリを手に入れた主人公は、今まで自分を虐げてきたものへの復讐を始めた。
■登場人物・主人公元用務員のおじさん。
理不尽に催●アプリひとつで立ち向かう。
・大塚マナ主人公の娘。
最近反抗期なのか生意気に。
・雨宮ゆりクソ生意気な女生徒。
主人公のことを虐げまくり、挙句クビに追い込んだ諸悪の根源。
・雨宮楓ゆりの母親。
モンペ。
ストレス発散に四方にクレームを入れまくる女。
学校にもクレームを入れまくり、その結果、クビになった■シチュエーション・催●・近親相姦・伝マ責め・フェラ・全裸土下座させておしっこをぶっかける・3p■仕様・基本CG16枚・差分込み本編130頁・台詞無し100頁・表紙二頁合計232頁

成人向け 男性向け 少女 3P・4P 放尿・お漏らし ぶっかけ フェラ 中出し 寝取り・寝取られ・NTR 近親相姦 人妻・主婦 熟女 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

催●アプリを買う

DMMで購入する
■概要 長年、学校の用務員を勤めていた主人公。 だけどある日、仕事をクビになる。 原因は勤め先の女生徒やそのモンペ母親からのクレームの嵐。 あることないことを吹き込まれ、主人公はクビに追い込…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.