チョロインです。

100 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルチョロインです。
ジャンルイラスト・CG集 制服 処女 学園もの 中出し フェラ 委員長 少女 着衣 FANZA専売 男性向け 成人向け
サークル名Sage

チョロインです。 とは

ひと言で即落ち!俺のクラスの委員長はチョロインだった!!『チョロイン』とは、高嶺の花で、自分に対して敵意や嫌悪感すら持ってるのかと思っていたのに、ちょっと揺さぶりをかけただけで、あっさり意のままに即オチしてしまうという、男にとっては、とても都合の良い『ちょろいヒロイン』の事である!クラスの【問題児】が真面目で強気な【委員長】にグイグイと迫る。
『おっぱいを見せて!』 『パンツを見せてくれ!』 『パンツの中身の見たくなるよなぁ…』エスカレートしていく要求を、結局、言われるままに受け入れてしまい、簡単に【セックスフレンド】に堕ちていく委員長。
― 空き教室で… ― ― 保健室で… ― ― 校舎裏で… ― ― 自宅で… ―朝昼夕問わず、【生ハメ種付セックス】!拒絶を口にしながらも、よがり狂い、悦び求めてくる様を、是非お楽しみください!■基本CG 14枚+α 本編135枚■画像サイズ3種 ・1600pxサイズ 1200pxサイズ 800pxサイズ■バリエーション2種 ・『イラストのみ』バージョン ・『効果文字&セリフ付』バージョン■全バージョンのPDF版も収録

イラスト・CG集 制服 処女 学園もの 中出し フェラ 委員長 少女 着衣 FANZA専売 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

チョロインです。を買う

DMMで購入する
ひと言で即落ち!俺のクラスの委員長はチョロインだった!!『チョロイン』とは、高嶺の花で、自分に対して敵意や嫌悪感すら持ってるのかと思っていたのに、ちょっと揺さぶりをかけただけで、あっさり意…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.