ち○ちゃい先輩は彼女ですか?

82 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルち○ちゃい先輩は彼女ですか?
ジャンル制服 処女 学園もの 中出し フェラ ぶっかけ ラブラブ・あまあま つるぺた 少女 ミニ系 男性向け 成人向け
サークル名あまがみ堂

ち○ちゃい先輩は彼女ですか? とは

あらすじ私はち○ちゃいんじゃありません! 少し小柄なだけですっあなたが学校で出会った先輩は…先輩なのに なぜかち○ちゃい!?そんな先輩はとっても可愛いのに…あなたを『このロリペド野郎!』と罵倒しまくり!そして2人は恋人(?)に… 処女だった先輩も すっかりセックスに目覚めてしまい…そんな先輩に中出しセックスしまくって… 身も心も堕としちゃいましょう♪--------------------------------先輩は… とってもち○ちゃいのに先輩なんです!? そんな先輩と中出しラブセックスしまくって…身も心も堕としちゃいましょう♪ ち○ちゃくて可愛い先輩を 中出しラブセックスで堕としちゃうCGコミックです♪・先輩は…先輩なのにとってもち○ちゃい!? でもあなたの事が大好きで…・素直になれない先輩だけど…セックスの時はイチャイチャ甘えまくり♪・制服で… フリフリの服で… そして裸エプロンで! メチャクチャ可愛く迫ってきて…・とっても可愛く あなたにナマハメ&中出しをねだっちゃいます♪・ち○ちゃい彼女先輩と イチャイチャ&ラブラブ ツンデレセックス♪・そんな先輩と中出しラブセックスしまくって…身も心も堕としちゃいましょう♪・基本CG枚数は21枚+立ち絵6体・差分を含めると総CG枚数 877枚のCGコミックです。
・画像サイズは1200×1600ピクセルになります。
・ケータイ、スマートフォンからでもご覧頂けます。
・原画:会田孝信・シナリオ:身から出た鯖--------------------------------キャラクター・葉所萌葱(はどころもえぎ) えへへ しかたありませんね♪ 私みたいな可憐な美少女を前にしたら…えへ♪ あなたの先輩で クラス委員長 とってもち○ちゃいのに 飛び級でもなく本当に先輩 小柄なので似合う服が限定される事と 胸囲が○さめなのが密かな悩み・池上和哉(主人公) 先輩の後輩 兼 下僕扱いの彼氏 先輩の膣奥を楽々とえぐるまくる 絶倫デカチ○ポの持ち主

制服 処女 学園もの 中出し フェラ ぶっかけ ラブラブ・あまあま つるぺた 少女 ミニ系 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ち○ちゃい先輩は彼女ですか?を買う

DMMで購入する
あらすじ「私はち○ちゃいんじゃありません! 少し小柄なだけですっ」あなたが学校で出会った先輩は…先輩なのに なぜかち○ちゃい!?そんな先輩はとっても可愛いのに…あなたを『このロリペド野郎!』と罵…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.