教え子の健康的で清純なJKにエロエロ同人誌見られて 人生終わったなー、と思っていたら、 修行の末、ドエロSEX中毒馬鹿カップルになっていた

93 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル教え子の健康的で清純なJKにエロエロ同人誌見られて 人生終わったなー、と思っていたら、 修行の末、ドエロSEX中毒馬鹿カップルになっていた
ジャンル辱め 制服 巨乳 競泳・スクール水着 ボンテージ 中出し フェラ アナル 退廃・背徳・インモラル 褐色・日焼け 男性向け 成人向け
サークル名ターボ星人

教え子の健康的で清純なJKにエロエロ同人誌見られて 人生終わったなー、と思っていたら、 修行の末、ドエロSEX中毒馬鹿カップルになっていた とは

主人公は教師、秘密の趣味である同人誌即売会の帰り、ひょんなことからエロ同人誌の詰まった紙袋が、教え子であるボーイッシュだけど体はボーイッシュでない美少女夏瀬 梓の手に渡り人生終わったと嘆きますが、数日後、そのJKに呼び出されて、本と同じような事をして欲しいと懇願されます基本CG13枚+立ち絵CG差分 約130枚文章+SE抜き 約130枚ストーリー本編合わせて290枚のCG集です

辱め 制服 巨乳 競泳・スクール水着 ボンテージ 中出し フェラ アナル 退廃・背徳・インモラル 褐色・日焼け 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

教え子の健康的で清純なJKにエロエロ同人誌見られて 人生終わったなー、と思っていたら、 修行の末、ドエロSEX中毒馬鹿カップルになっていたを買う

DMMで購入する
主人公は教師、秘密の趣味である同人誌即売会の帰り、ひょんなことからエロ同人誌の詰まった紙袋が、教え子であるボーイッシュだけど体はボーイッシュでない美少女「夏瀬 梓」の手に渡り人生終わったと嘆…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.