ビッチレイヤーみゃー狐の性活

122 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルビッチレイヤーみゃー狐の性活
ジャンル成人向け 男性向け おっぱい 売春・援交 ビッチ フェラ コスプレ 巨乳
サークル名双nari本家

ビッチレイヤーみゃー狐の性活 とは

初めまして、こんにちは。
えっと、私の名前は『日下部 みやこ』です。
今はイラストレーター件コスプレイヤーの『みゃー狐』として活動してます。
それで、今からお話しするのは私が○校二年生の頃にクラスの男子に目をつけられちゃって、酷いこと沢山されて現在にいたるまでのお話です。
今では良い思い出、なんて笑うことも出来ますけど、その当時は本当に辛かったんですよ? たっくさんエッチで、酷いことされちゃって、それなのに気持ち良くて……。
ときどきあの頃に戻りたくなっちゃいます……。
と、長くなりましたけど、私のエッチでビッチな性活。
楽しんでくださいね? みゃー狐。
こと、日下部みやこでした。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 地味で大人しい女の子『日下部みやこ』がある日、クラスの男子に犯●れたことを皮切りにドンドンいやらしく堕ちていきます。
何も知らない女の子が男たちに良い様に使われて、そして妊娠。
男たちに捨てられた後も味わった快楽が忘れられずにいつしか男漁りを繰り返すビッチなコスプレレイヤー『みゃー狐』になっていた。
そんなみゃー狐ことみやこの、いやらしい性活を描いたノベル付きイラスト本です。
イラストはワイズスピークのこがさきゆいな様にご依頼いたしました。

成人向け 男性向け おっぱい 売春・援交 ビッチ フェラ コスプレ 巨乳 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ビッチレイヤーみゃー狐の性活を買う

DMMで購入する
初めまして、こんにちは。 えっと、私の名前は『日下部 みやこ』です。 今はイラストレーター件コスプレイヤーの『みゃー狐』として活動してます。 それで、今からお話しするのは私が○校二年生の頃に…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.