催●☆学園 Contenant tous 「堕ちるオンナども……◆」(仮)

90 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル催●☆学園 Contenant tous 「堕ちるオンナども……◆」(仮)
発売日2020/11/13
メーカーPoRO
レーベルPoRO
シリーズContenant tous
ジャンルDVD

※サンプル画像









催●☆学園 Contenant tous 「堕ちるオンナども……◆」(仮) とは

<STORY ~忖度女教師の教卓処女宮◆~>ふ、ふざけるなッ、聞いているのかっ、お兄ちゃん!?自らの保身の為、苛められる幸正にお前が苛められたりするとこっちが迷惑なんだ。
しっかりしろと教師らしからぬい態度で冷たくあしらってきた女教師・宮子。
その行き遅れの肢体は、教卓の前で、無情に晒されていた。
年上の先生にお兄ちゃんと呼ばせるのも乙なものですねぎちぎちにそそり立たせたイチモツを宛てがい埋めながらにやける幸正に、聞く耳はなかった……琉華さん……キレイだよね……幸正の手から辛くも逃れた琉華と鈴音は、傷ついた心と体を癒すべくゆったりと湯船に浸かっていた……素肌を晒し合う二人は、火照りも手伝ってか、互いに身を寄せ合い、いつしかその唇すらも近づけ押し当てていた……それは、これから起こる惨劇の前の、静かな一時であることを……知る由もなかった<STORY ~剥れ堕ちるナマイキ◆~>こんなことされてもっ、絶対に、屈しませんわ!浴場で、鈴音と乳繰りあっていた琉華の前に現れる幸正。
その衝撃にも鈴音は構わず琉華を愛撫していた。
幸正君、言われたとおりにしてたから…鈴音から発せられる言葉は更なる衝撃を琉華にもたらす……相羽さんほど強い人なんて、そういるもんじゃないしね楽しげな幸正は、ショックに歪む琉華の口内に、強引に肉棒を埋めていく…。

Contenant tous - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

催●☆学園 Contenant tous 「堕ちるオンナども……◆」(仮)を買う

DMMで購入する
<STORY ~忖度女教師の教卓処女宮◆~>「ふ、ふざけるなッ、聞いているのかっ、お兄ちゃん!?」自らの保身の為、苛められる幸正に「お前が苛められたりするとこっちが迷惑なんだ。しっかりしろ」と教師…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.