地味な黒髪巨乳JKをいじめから助けて学校帰りにヤリまくった話

106 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル地味な黒髪巨乳JKをいじめから助けて学校帰りにヤリまくった話
ジャンル成人向け 男性向け 純愛 おっぱい ラブラブ・あまあま パイズリ フェラ 中出し 巨乳 制服
サークル名びすけっとーん

地味な黒髪巨乳JKをいじめから助けて学校帰りにヤリまくった話 とは

主人公、平沢まゆは同級生のいじめグループのリーダー サヤから放課後教室で毎日のようにいじめを受けていた。
今まで一緒にいた友達はいじめにより近づかなくなり、男子生徒ももちろん、教師までもが口を出さずに見て見ぬ振りをする。
まゆはいじめから助けられることをもう半分以上諦め、夢であったごく普通な恋愛をして幸せになることすら諦めかけていた。
しかし、このいじめられる生活にも終わりが見える。
いつもクラスの中心にいるイケメン、相沢りくが教室に現れ、いじめ現場に割って入りまゆを助けた。
りくとの帰り道に今までいじめられたこと、ずっと辛かったことをりくに打ち明け、りくもずっとまゆをいじめから助け、笑顔がなかった彼女に笑って欲しかったと打ち明ける。
でもなんで笑顔じゃなかったこと知ってたの?素朴な疑問をぶつけると、君が気になっていた。
と、まさかの意外な発言が飛んでくる。
緊張と興奮が混ざり合った沈黙が流れ、まゆの家にたどり着いた時、まゆは言った。
今日、家...誰もいないんだ...。
私の傷、あなたになら...あなたに埋めて欲しい...。
二人は誰もいない家に静かにはいっていった。
基本CG10枚総枚数137枚

成人向け 男性向け 純愛 おっぱい ラブラブ・あまあま パイズリ フェラ 中出し 巨乳 制服 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

地味な黒髪巨乳JKをいじめから助けて学校帰りにヤリまくった話を買う

DMMで購入する
主人公、平沢まゆは同級生のいじめグループのリーダー サヤから放課後教室で毎日のようにいじめを受けていた。今まで一緒にいた友達はいじめにより近づかなくなり、男子生徒ももちろん、教師までもが口…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.