ふたなり少女にえっちないたずらしたらいちゃラブセックスすることになった件について

156 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルふたなり少女にえっちないたずらしたらいちゃラブセックスすることになった件について
ジャンルファンタジー 処女 ふたなり 巨乳 レズ 中出し フェラ パイズリ ラブラブ・あまあま おっぱい 男性向け 成人向け
サークル名ふたなり☆おちんちんランド

ふたなり少女にえっちないたずらしたらいちゃラブセックスすることになった件について とは

煩悩まみれの剣聖と言われたレズ剣士は己の煩悩断つために山に籠もって修行をしていた。
そんな時に1人の少女が剣聖の元に訪れた。
彼女は女でありながらちんぽが生えていることから嫁ぐこともできない能無しとして家族から酷い扱いを受けていた。
もう女としての幸せは得られないと感じた少女は家を飛び出し剣一つで己の価値を見出そうと思い剣聖の元に訪れた。
そして少女はなんでもする代わりに剣聖の弟子になったのであった。
だがその剣聖は煩悩まみれのレズ女。
まともな修行などやるはずなくトレーニングと言いながらエッチな悪戯を仕掛けていき挙げ句の果てには少女の童貞卒業セックスまでしてしまう。
少女はふたなりだということに嫌悪感を示さない剣聖に次第に惹かれていき修行とは別にエッチして欲しいと頼むようになった。
こうして彼女たちのイチャラブ セックスが始まった!本文32ページ+陰毛差分計64ページ+表紙になります!スマホ用に低画質版も同梱!

ファンタジー 処女 ふたなり 巨乳 レズ 中出し フェラ パイズリ ラブラブ・あまあま おっぱい 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ふたなり少女にえっちないたずらしたらいちゃラブセックスすることになった件についてを買う

DMMで購入する
煩悩まみれの剣聖と言われたレズ剣士は己の煩悩断つために山に籠もって修行をしていた。そんな時に1人の少女が剣聖の元に訪れた。彼女は女でありながらちんぽが生えていることから嫁ぐこともできない能無…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.