新妻エルフを迎えたと思ったら姉妹エルフが来て結局ハーレム乱交になった話

166 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル新妻エルフを迎えたと思ったら姉妹エルフが来て結局ハーレム乱交になった話
ジャンルファンタジー 処女 巨乳 中出し フェラ オナニー 3P・4P ハーレム おっぱい エルフ・妖精 男性向け 成人向け
サークル名摂津マン

新妻エルフを迎えたと思ったら姉妹エルフが来て結局ハーレム乱交になった話 とは

田舎で暮らす俺のもとへ突然エルフがやってきた!あなたをエルフの隠れ里で見た時から、あなたを想ってオナニーしてました!オレはたまらずその場で生オナニーを見せてもらい、その後我慢できずにSEXしようとした時…!待ちなさい!エルフの隠れ里から追っ手がやってきた!エルフの隠れ里からやってきた追っ手は、エルフ姉妹【アナイス】と【マリルカ】。
二人が言うにはエルフの隠れ里から、処女のまま出た者には罰があるという…。
しかし、それには抜け道があって……。
ここを臨時エルフの隠れ里ととしてハーレムSEXしまくればOKよ!ええ!?アナイスがそう高らかに宣言し、田舎暮らしの主人公の家がいきなりエルフとハーレムSEXしまくりの臨時エルフの隠れ里となったのであった……!この臨時エルフの隠れ里でSEXしまくれば、あの娘のも助かるのよ主人公が好きすぎて、オナニーしてしまうエルフ【ノエル】お姉さん系ドスケベエルフ【アナイス】年下で小柄な女の子系エルフ【マリルカ】エルフマンコ突きまくりのハーレムSEX物語が開始されます!※女の子たちとSEXできるのは主人公だけです。
※オールハッピーで全員と楽しくハーレムSEXする物語です。
【収録データ】本編セリフありCG:641枚(基本CG:20枚+α)文字無し差分込みで、計721枚のボリューム!PDF同梱

ファンタジー 処女 巨乳 中出し フェラ オナニー 3P・4P ハーレム おっぱい エルフ・妖精 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

新妻エルフを迎えたと思ったら姉妹エルフが来て結局ハーレム乱交になった話を買う

DMMで購入する
田舎で暮らす俺のもとへ突然エルフがやってきた!「あなたをエルフの隠れ里で見た時から、あなたを想ってオナニーしてました!」オレはたまらずその場で生オナニーを見せてもらい、その後我慢できずにSEX…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.