生意気な義理の娘とパパ活セックスしました。

143 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル生意気な義理の娘とパパ活セックスしました。
ジャンル成人向け 男性向け 金髪 おっぱい 浮気 退廃・背徳・インモラル 家族 フェラ ミニスカ ギャル 処女 制服
サークル名サバノ缶詰

生意気な義理の娘とパパ活セックスしました。 とは

【あらすじ】職場で知り合った女性、燈子と結婚する事になったあなた。
だが、燈子はバツイチの子持ちで金髪ギャルの娘、香奈がいて――ねぇ気持ち悪いからこっち見ないでよ今日もいつも通り香奈との関係は険悪。
そんなある日、あなたは興味本位でSNSで知り合った女性と会う事になります。
待ち合わせ場所に行くとそこには――何でアンタがここにいんの…!?生意気な義理の娘とのパパ活セックスをお楽しみ下さい…!【キャラクター紹介】●芹沢香奈(せりざわかな)あなたの再婚相手、燈子の娘。
金髪ギャルの義理の娘。
大好きなお母さんの再婚相手であるあなたをよく思っていない。
現在、Hな事にも興味津々。
興味本位で始めたSNSであなたと知り合う。
●芹沢燈子(せりざわとうこ)36歳あなたの再婚相手。
おしとやかな清楚な女性。
あなたと香奈の関係が険悪なのを気にしており、事あるごとに2人を仲良くさせようとする。
【トラックリスト】1.ねぇキモいからこっち見ないでよ(2:10)2.そ、そのアカウント…本当にアンタが…?(1:48)3.本当は嫌だけどアンタとパパ活するってこと!(4:55)4.ははっ、まさか耳舐められるとは思わなかったっしょ(4:45)●耳舐め(両耳)5.はぁ…本当はアンタのちんこなんて舐めたくないけど…(4:02)●フェラ6.はぁ?おっぱい吸いながら手コキされたい?(3:16)●授乳手コキ7.お遊びはここまでっ、早速セックスしよっか(6:31)●騎乗位8.ちょ、ちょっとイったばっかだからっ!(3:28)●寝バック9.覚悟しといてよ、変態じじいっ(3:04)■合計時間(約32分)【キャスト・スタッフ】声優:西浦のどか@ndk39企画・シナリオ:新戸准@jun_aratoイラスト:鱈@tara_3ppupupu編集:彩戸雪音Yukine_Ayato効果音:ノタの森、小森平制作・著作:サバノ缶詰@kanzume_sabano【プレイ内容】●耳舐め(両耳)●フェラ●授乳手コキ●騎乗位●母親と電話しながら寝バック【特典】●SE無し本編●高画質ロゴ有りイラスト●高画質ロゴ無しイラスト●台本いつも生意気な義理の娘と是非パパ活エッチしてみて下さい…!

成人向け 男性向け 金髪 おっぱい 浮気 退廃・背徳・インモラル 家族 フェラ ミニスカ ギャル 処女 制服 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

生意気な義理の娘とパパ活セックスしました。を買う

DMMで購入する
【あらすじ】職場で知り合った女性、燈子と結婚する事になったあなた。だが、燈子はバツイチの子持ちで金髪ギャルの娘、香奈がいて――「ねぇ気持ち悪いからこっち見ないでよ」今日もいつも通り香奈との関…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.