プロレス部の女部長が調子に乗っていたので、徹底的に敗北させて肉便器にした話

244 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルプロレス部の女部長が調子に乗っていたので、徹底的に敗北させて肉便器にした話
ジャンル成人向け 男性向け おっぱい パイズリ アナル フェラ 中出し 寝取り・寝取られ・NTR 巨乳 学園もの 処女 辱め
サークル名ドM女史団

プロレス部の女部長が調子に乗っていたので、徹底的に敗北させて肉便器にした話 とは

※本作品はバイノーラル作品です。
イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。
■主題ガチムチ生意気女を屈服させて、便器にしたい■登場人物《肉便器に堕とされた ガチムチ女部長》プロセス部の女部長。
趣味は筋トレとオナニーあと男子部員いじめ。
■内容説明○オープニング ほら、ほら、 私のチョークスリーパ 抜け出さないと 負けちゃうよ、 雑魚~雑魚~ 弱ざーこ あ、 落ちちゃったじゃん よーーわ ったくほんとに 雑魚で情けないな まったく 私みたいにしっかり鍛えてみろ このざーーこ はははは ○シーン1.私はご主人しゃまの雑魚便器でしゅぅ~ っあご主人さまに逆らってしまって もっもっも申し訳っあございませんでしたぁ だから 子宮レ●プはもう許してください これ以上ザーメンレ●プされると っおっあよわよわまんこ っあ妊娠して おお っあっあすごい はぁはあ っはらみまんこになっちゃうんですぅ っあ弱いまんこで申し訳ありません っあっあご主人さまに っあ処女貫通 あっああんっあっ 雑魚負けして 処女貫通させられてから いっぱい いっぱい おちんちんっあいただいて っあもう お精子 お精子 いっぱい っあああっ ほぉおおおおおおおおおお○シーン2.三角コーンおマンコ破壊スクワットトレーニング あっあだめぇ これ これ おまんこの中に 三角コーン ああんああ全部入って おまんこ壊れちゃうううう 耐えなきゃあああ 強くならなきゃだめええ いいいちんんんん にいんんんあっ おぉおお ご主人さま見てますか あああよわまんこですけどもおおおあっ 三角コーン様と対決して 頑張ってオナニースクワットんんを さしていただいてますううう ○シーン3.部室のお便器に格下げされちゃいました あっあっんっ体 体動かない なにこれ 足縛られて 固定されてる あたし全裸でどこかに 固定されてるぅ ご主人さま ご主人さまの声 ここっ ここどこですかぁ え? あっ三角コーンに 負けちゃうような 弱い女は鍛え直してやる? あ、お尻お尻叩かないで ごめんなさい ご主人さま っあ負けちゃいました ごめんらしゃいぃ ※効果音なしバージョンも収録しています。
〇声優さん 麦チョコご飯〇イラストレータ様紹介 名前:クラニス様

成人向け 男性向け おっぱい パイズリ アナル フェラ 中出し 寝取り・寝取られ・NTR 巨乳 学園もの 処女 辱め - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

プロレス部の女部長が調子に乗っていたので、徹底的に敗北させて肉便器にした話を買う

DMMで購入する
※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。■主題「ガチムチ生意気女を屈服させて、便器にしたい」■登場人物《肉便器に堕とされた ガチムチ女部長…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.