ごぶんのご ~Final~ -中野家五つ子ハーレムEND-

117 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルごぶんのご ~Final~ -中野家五つ子ハーレムEND-
シリーズごぶんのご
ジャンル成人向け 男性向け おっぱい ラブラブ・あまあま ハーレム 中出し 巨乳 幼なじみ ラブコメ 学園もの
サークル名サムライ忍者GREENTEA

ごぶんのご ~Final~ -中野家五つ子ハーレムEND- とは

ひょんな事から五つ子全員と関係を持つようになってしばらく経った頃俺は… 謎の決断 を迫られていた…で、結局あんたは誰が好きなのよ?俺だって、はなから五つ子全員を手玉に取ろうなどというそんな大それたこと微塵も考えていなかったしそ、そうですよ!!私たちとこんな事になっておいてあなたって人は…第一、その問いは、惚れた腫れたの色恋沙汰など勉学に勤しむべき学生にとってもっとも不要なことそう認識していた俺にとってまさに愚問でしかなくあれ?今、目逸らしたーくすっ金のため、家族のために始めたバイトとは言えこんな痴話事にまでいちいち付き合っている場合ではないのだ一分一秒たりとも無駄にせず、勉強をしなくてはならない俺にはあの日、京都のあの女の子とした大切な約束が…もう!みんな!!上杉さんが困ってるよ…しかし自分を選んで欲しい と俺を奪い合う様子を見せながら実際には、不確定因子である俺の存在をダシに仲良し姉妹しているこいつらの…そのフータローが誰を好きでも関係ない…もう我慢の限界あまりの可愛いらしさにちょっと上杉君、聞いていますか?すっかり…やられてしまっていたのであった…中野家五つ子ハーレム漫画(14p)です!以下作品↓の続編となります!ごぶんのご -中野家五つ子ハーレムEND-ごぶんのご ~After~ -中野家五つ子ハーレムEND-

ごぶんのご - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ごぶんのご ~Final~ -中野家五つ子ハーレムEND-を買う

DMMで購入する
ひょんな事から五つ子全員と関係を持つようになってしばらく経った頃俺は… 「謎の決断」 を迫られていた「…で、結局あんたは誰が好きなのよ?」俺だって、はなから五つ子全員を手玉に取ろうなどというそ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.