弁当屋のおばさんに筆おろしされました。

193 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル弁当屋のおばさんに筆おろしされました。
ジャンルクンニ 熟女 人妻 巨乳 寝取り・寝取られ 中出し フェラ パイズリ 顔射 少年 iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応
サークル名pietro

弁当屋のおばさんに筆おろしされました。 とは

弁当屋の美人でちょっぴりエロいおばさんのことが好きな少年が、告白をしたらトントン拍子にエロい展開になって最終的にオ○ンコにハメハメしてしまう話です。
■あらすじそれは何気ないいつもの日だったが少年にとってはそうではなかった。
年増で人妻で美人で巨乳でエロい弁当屋にいるおばさんに筆おろしをされたからだ―。
いつものように弁当を買いにいく少年は緊張が解けなかった。
好きなおばさんに会えるからとかではなく少年は気持ちを伝えたく告白を意に決していたからなのだ。
『うふふ冗談よしてケンくん もっと若い子と付き合わなきゃ』『おばさんじゃなきゃダメなんだ! ホントなんだ!』当然である。
あまりの年の差では相手にされない。
さらにはおばさんは人妻であるのだ。
『うふふわかったわ…』『あうッ…ちょっとおばさん!』なんとおばさんは突然にも少年のズボンをおろし自らも服を脱ぎはじめたのだ。
『私とやりたいんでしょ?』『好きって言ってもらえてうれしいわ』この言葉をきっかけに少年はおばさんの豊満なカラダとリアルでなまめかしい口や手やおっぱいの愛撫に翻弄されはじめてのフ〇ラやパ〇ズリやア〇ルを経験し、最後には膣内で果てる―。
基本12p、差分総数24p、PDF同梱、となります。
よろしくお願いします。

クンニ 熟女 人妻 巨乳 寝取り・寝取られ 中出し フェラ パイズリ 顔射 少年 iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

弁当屋のおばさんに筆おろしされました。を買う

DMMで購入する
弁当屋の美人でちょっぴりエロいおばさんのことが好きな少年が、告白をしたらトントン拍子にエロい展開になって最終的にオ○ンコにハメハメしてしまう話です。■あらすじそれは何気ないいつもの日だったが…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.