生意気ピザ女のドスケベ童貞ち○ぽイジメ

139 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル生意気ピザ女のドスケベ童貞ち○ぽイジメ
ジャンル成人向け 男性向け 言葉責め 女王様 ビッチ ごっくん フェラ 中出し 巨乳
サークル名ぽよぽよばにぃ

生意気ピザ女のドスケベ童貞ち○ぽイジメ とは

■あらすじひょんなことからクソ生意気なメス〇キを居候させることになったアナタ。
態度は偉そうだが体だけは素晴らしくエロい。
いつもケツ丸出しで部屋の中をうろつきやがって!ケツじゃなくて金を出せ!彼女が寝静まったあと、腹いせにおっぱいやデカケツを盗撮。
翌日、その写真データをオカズに一人部屋でオナっていたのだが…。
ちょっと意地悪な態度のでかいピザ女に筆おろしをしてもらうお話です。
じっくりとおち○ぽテイスティングしたあとは、アナル舐めから前立腺責めを。
最後は愛しの(?)彼女のとろとろおま○こで脱童貞をきめましょう。
本編 約40分■こんな方にオススメです・前戯でじっくりと言葉責めされたい方・ぐっぽりとしたアナル舐め音が好きな方・チンカス舐め、お掃除フェラが好きな方・偉そうな年上のお姉さんに軽く辱められながら責められたい方・前立腺責めシチュが好きな方・ブタ鼻系の嗅ぎ音が好きな方・騎乗位プレイで肉バイブにされたい方■こだわりポイント?舐め音?本作品で最もこだわったのは、水音です。
ぐぽぐぽ、ちゅるちゅる、じゅぼぼぼ等、いい意味でフィクション的エロさがある舐め音を目指しました水音多めの舐め音が好きな方には特に気に入っていただけることと思います。
アナル舐めパートは、実際に筒状の物を舐めているかのような音を再現するべく、オナホを用いてリアルさにこだわっています。
意識して聞いていただけると、より興奮できるかと思います。
?言葉責め?本作品では、軽めのマゾ嗜好がある方向けに言葉を選んで台本を制作しました。
経験豊富な年上の女性に性体験の無さをほどよく辱められ、可愛がってもらう。
侮蔑の感情よりも、愛ゆえに女性が意地悪を言っている程度の言葉責めを追求しました。
ぜひヒロインに身を委ねて、ぐちゅぐちゅでどろどろのセックスを楽しんでいただければと思います。
?メスイキ体験の入門編として?この作品はメスイキしてみたいな。
女の子みたいな体験をちょっとしてみたいと考え始めているような方へオススメの作品です。
メスイキ(ドライ)に特化した音声作品はたくさんあるかと思いますが、実際に楽しめるようになるまでにはそれなりの訓練を要されるのがその実です。
こちらの作品は、その訓練(あくまで入門ですが)に役立てていただける作品となっております。
メスイキには自分は女の子だ。
前立腺は気持ちがいいものだ。
この音を聞いたら前立腺が刺激されているような気がする。
といった、’思い込み(催●)’の力が非常に重要となってきます。
こちらの作品で、まずは気持ちがいい気がする!と自分に暗示をかける訓練をしてみてください。
実際に前立腺責めパートで射精する必要はありません。
セックスパートで射精することをあくまで想定し、構成しておりますのでご安心ください。
■収録内容・本編 SEあり・イラスト 汁あり、汁なし、文字ありverの3種■クレジット素材?みじんこ素材 様 DOVA-SYNDROME 様

成人向け 男性向け 言葉責め 女王様 ビッチ ごっくん フェラ 中出し 巨乳 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

生意気ピザ女のドスケベ童貞ち○ぽイジメを買う

DMMで購入する
■あらすじひょんなことからクソ生意気なメス〇キを居候させることになったアナタ。態度は偉そうだが体だけは素晴らしくエロい。「いつもケツ丸出しで部屋の中をうろつきやがって!ケツじゃなくて金を出せ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.