援交JKツインズ!2組目! ~閉所密着濃厚エッチ~

157 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル援交JKツインズ!2組目! ~閉所密着濃厚エッチ~
シリーズ援交JKツインズ!
ジャンル制服 iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応
サークル名カモネギちゃんねる

援交JKツインズ!2組目! ~閉所密着濃厚エッチ~ とは

~ プロローグ編 ~ 約4分援交JK二匹に捕まっちゃう話。
~ 手コキ編 ~ 約13分左右からエロく囁かれながら手コキされる話。
体はもうバッチリ男向けに成長しちゃってるのにぃ・・・中身は未○熟なままのエロいだけのメス○キ♪下品なぐらいはしたなぁ~く色目使われてぇ、わかぁ~いメスフェロモンムンムンに当てられて大興奮♪でも今だけはぁ・・・本気のセクハラ大歓迎でーす・・・くすくす♪~ 射精我慢手コキ編 ~ 約16分射精我慢ゲームで寸止めされて、最後にはたっぷり負かされる話。
がーまーん♪ 頑張れー♪ 頑張ろうねー♪ イクな、射精ダメ♪イケ♪ いっちゃえ♪ 射精頑張れ♪ いこうね♪ 我慢ダメだよ♪JKのぉ・・・私達のわかぁ~い体の価値が高いんだ、ってわかっちゃってるから・・・♪ くすくす♪ま・け・ちゃ・え♪ イク、イクイクイクゥ・・・♪~ 妹の素股編 ~ 約11分妹の素股+姉のベロチューで抜いて貰う話。
興奮しちゃった分、ドスケベJKが責任持ってヌキヌキしてあげちゃうから・・・♪ くすくす・・・♪むぢゅぅ、ちゅぱぁ・・・♪ くす♪ 恋人同士でもしないような濃厚なディープキス♪ ほぉーらぁ、舌もっと出して♪ぢゅっぷ♪ むちゅぅ、ぢゅずずず♪ ぢゅるる、れろぉんれろぉん♪ ちゅっぷ、ぷちゅぅ、むちゅぅ、ちゅぷっ、ちゅっちゅ♪JKエロ過ぎ♪ 射精来る♪ 男の人がだぁ~いすきなやつ来ちゃう♪ イク、イクイクイク・・・♪~ 姉の素股編 ~ 約11分姉に素股されながら妹に煽られる話。
くすくす♪ ・・・ね、ね、お兄さん♪ ちょこーっと角度ずらしたらぁ、お・ま・○・こ♪ できちゃうんじゃない♪くす♪ こーら♪ ダメだからね、お兄さん♪ 変な事したらイヤよ?エロい体してるのにドスケベな誘惑しまくりな調子乗ったメス○キはオナホ扱いで当然♪風俗嬢でもしないような媚びっ媚びのドスケベテクニック使って満足して貰わなきゃね・・・♪~ 姉とセックス編 ~ 約20分妹にそそのかされて、姉と生エッチしちゃう話。
ね、お兄さん? 次はぁ・・・生でしたくなーい? ドスケベま○こ生ハメ、したくない? くすくす♪体だけは優秀で性処理にちょうどいいエロメス○キにぃ、白くて濃厚な奴い~っぱい注ぎ込もうねー♪あっ、はぁ、はぁ♪ ごめんなさい♪ 今まで馬鹿にしてごめんなさい♪イク、いっちゃう♪ んっ、んっ、あぁっ♪ ごめんなさぁい♪ あんっ、あんっ♪ ドスケベ女でごめんなさい♪ おま○こするのだぁ~いすきでごめんなさい♪~ 妹とセックス編 ~ 約17分左右からエロく求められながらエッチする話。
JK相手にしちゃいけない本気の種付けセックス♪ しようね♪あん♪ 幸せそうでなんだか羨ましいわ♪ 私も混ぜて貰っちゃお♪ お兄さんこっち向いて? んー・・・むちゅぅ♪ ちゅっちゅ♪ ぢゅるぢゅる♪ むぢゅるるる♪ んふ♪ れろれろれろ・・・♪くすくす・・・♪ エロくてドスケベなぁ・・・性処理JKでーす・・・♪ くすくすくす・・・♪イク、イク♪ 出して出してぇ♪ JKに種付け♪ 私も、あっ、んっ、いっちゃうからぁ♪ あっ、あぁっ♪ びゅーびゅーして、びゅーびゅーしてぇ♪ はっ、ほっ、んぅ♪ あっあっ、あぁ~~・・・・・・♪~ 番外編 オナホでちゅまちゅエッチ編 ~ 約13分赤ちゃん扱いされながらオナホで射精させられる話。
んふふ・・♪ 赤ちゃんおち○ちんにドスケベ育児、しちゃいまーちゅぅ・・・♪んっ♪ はーい♪ しーしー上手、しーしー上手♪ えら~いえら~いでちゅねー♪ びゅるびゅるぅー♪ びゅっぷびゅっぷ♪ どぴゅどぴゅどぴゅー♪ ぶぴゅぶぴゅぅ~♪ とぷとぷとぷぅ~♪逃げられまちぇんねー? こぉ~んなエロいJKママ二人に挟まれたらぁ、精液空っぽになるまでお漏らちこーちゅ~♪~ 番外編 オナてつ編 ~ 約1分~ 番外編 シコシコ囁き編1 ~ 約1分~ 番外編 シコシコ囁き編2 ~ 約1分~作品概要~再生時間合計約108分効果音有り、無しバージョンをご用意 (効果音素材使用:シロクマの嫁様)CV:そらまめ。
様イラスト:葵井ちづる様

援交JKツインズ! - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

援交JKツインズ!2組目! ~閉所密着濃厚エッチ~を買う

DMMで購入する
~ プロローグ編 ~ 約4分援交JK二匹に捕まっちゃう話。~ 手コキ編 ~ 約13分左右からエロく囁かれながら手コキされる話。「体はもうバッチリ男向けに成長しちゃってるのにぃ・・・」「中身は未○…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.