アイドル開発!下種マネージャーのちんぽに堕ちた幼馴染

233 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルアイドル開発!下種マネージャーのちんぽに堕ちた幼馴染
ジャンル中出し パイズリ 成人向け 乱交 男性向け アナル 寝取り・寝取られ 水着 おっぱい フェラ 野外・露出 制服 Android対応 iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴
サークル名あろはそふと

アイドル開発!下種マネージャーのちんぽに堕ちた幼馴染 とは

駅前でスカウトされちゃった!近所に住んでる幼馴染の日菜子。
昔からアイドルをかわいらしく夢見ていて、妹のような存在。
でも成長して女の体になった彼女を僕は今や完全に異性として意識していた。
日菜子をスカウトした事務所はアイドルに枕営業を強要する悪徳事務所だった。
何も知らない日菜子はマネージャーの口車に乗せられ処女を奪われてしまう。
マネージャーのいいなりになってしまった日菜子を待ち受けるアイドルのお仕事とは…■下種なマネージャーとのSEXをきっかけにどんどん快楽へ堕ちていく女の子の話です。
業界のお偉方達とホテルで4Pしたり、イベントでファン十数人と大乱行したり、アナルも使ってとにかくちんぽをハメられまくっちゃいます!基本CG15枚+α差分込み本文101ページセリフなし含む総ページ数202ページ

中出し パイズリ 成人向け 乱交 男性向け アナル 寝取り・寝取られ 水着 おっぱい フェラ 野外・露出 制服 Android対応 iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

アイドル開発!下種マネージャーのちんぽに堕ちた幼馴染を買う

DMMで購入する
「駅前でスカウトされちゃった!」近所に住んでる幼馴染の日菜子。昔からアイドルをかわいらしく夢見ていて、妹のような存在。でも成長して女の体になった彼女を僕は今や完全に異性として意識していた。…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.