絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM24〜女体パイプ連結〜テキストなし版

2 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM24〜女体パイプ連結〜テキストなし版
シリーズ 絶頂脱出ゲーム
ジャンル 拘束 ふたなり スカトロ アナル ごっくん 監禁 放尿・お漏らし 拷問 機械姦 FANZA専売 男性向け
サークル名 人工美少女製作所

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM24〜女体パイプ連結〜テキストなし版 とは

※過去作のテキストなし版です。
服をすべて溶かされ、全裸にされた花町なずな。
しかし高温で煮込まれたせいで体は赤く爛れてしまった。
治療も兼ねていつものベッドに寝かされるなずな。
今日は媚薬の代わりに治療液が流し込まれた。
爛れた肌に治療液がしみる。
激痛のあまりビュクンビュクンと射精が始まった。
いつものように精液を飲み、排泄する。
もう完全に体に覚え込まされていた。
見る見るうちに黄色く、茶色く染まっていく治療液。
最早いつも通りだった。
一夜が明け、彼女が目を開けた時、そこには自分がいた。
状況を理解できない彼女達に真実が告げられる。
そして新しいゲームの幕開けだ。
今回のゲームは女体パイプ連結。
口にはマスクが被せられ、相手の尿道とチンポを接続。
さらに肛門同士も太いパイプで連結する。
肛門パイプの中にはマーカーが仕込まれている。
これを糞便で相手の腸内に押し込めば勝ちだ。
既にお気づきだろうが、排便は相手の尿と精液を飲んで行う。
マスクには空気穴があるが、飲まない訳にはいかない。
さて、相手の糞便が送り込まれるのはどちらの尻穴だろうか―――?作品形式:テキストなしCG集作品枚数:24枚CG解像度:1920×1080ピクセル(16:9/FHD)

絶頂脱出ゲーム - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM24〜女体パイプ連結〜テキストなし版を買う

DMMで購入する
※過去作の「テキストなし版」です。服をすべて溶かされ、全裸にされた「花町なずな」。しかし高温で煮込まれたせいで体は赤く爛れてしまった。治療も兼ねていつものベッドに寝かされる…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.