ドラゴンアカデミーエース

1 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルドラゴンアカデミーエース
シリーズ ドラゴンアカデミー
ジャンル 音声付き ファンタジー 制服 処女 学園もの 恋愛 水着 中出し アナル おっぱい ロールプレイング
サークル名 SPLUSHWAVE

ドラゴンアカデミーエース とは

頒布開始セール!! 配信開始から1ヶ月間30%OFF!仲間と共に勉学に励み、ダンジョンを巡り、ヒロインと愛を育み、アツイ夜を過ごす……ドラゴンアカデミーとは勇者や、その仲間を育成する冒険者達の学び舎。
あなたは主人公となって、ヒロイン達とパーティを組み、冒険だけじゃなく、恋愛もしながら一流の冒険者を目指そう!!他の生徒達もパーティを組み、プレイヤーのライバルとなって競い合うことになるよ!ダンジョンの攻略やクエストの達成など、ライバルとの競争になることもしばしば……負けないように仲間達と協力して、学園内のランキング1位を目指そう!!ライバルとは競い合うだけじゃなく、ときには助け合いも必用。
ライバルとの絆を深めていけば……思いがけないムフフなシーンが待っていることも!攻略方法はプレイヤー次第で千差万別。
様々な方法でアカデミーのトップを目指し、頂点の証エースの称号を手に入れよう!もちろん暗躍している悪い大人もいるので、ダンジョンの攻略もしっかりしないと卒業できないぞ!あのRPG風なキャラ達と、ラブラブな学園生活と冒険を堪能してね!まずは体験版をどうぞ!!※動作確認用として推奨します。

ドラゴンアカデミー - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ドラゴンアカデミーエースを買う

DMMで購入する
頒布開始セール!! 配信開始から1ヶ月間30%OFF!仲間と共に勉学に励み、ダンジョンを巡り、ヒロインと愛を育み、アツイ夜を過ごす……ドラゴンアカデミーとは勇者や、その仲間を育成…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.