部活のあとの保健室で…スヤスヤ教え子にやりたい放題で性欲を満たす話

4 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル部活のあとの保健室で…スヤスヤ教え子にやりたい放題で性欲を満たす話
ジャンル 制服 学園もの 中出し フェラ ぶっかけ イラマチオ スポユニ おっぱい ポニーテール FANZA専売 男性向け
サークル名 るまん堂

部活のあとの保健室で…スヤスヤ教え子にやりたい放題で性欲を満たす話 とは

オールカラーで送る、フルカラーコミック&CG;収録!で送る睡眠姦作品。
私は女子バレーボール部の顧問をしている。
女子学生の健康美を目で味わいつつも周囲からエロく思われない素晴らしい仕事のポジションだ♪そしてその女子部員の中で、私が目を付けていた擦れてない可愛さあふれる生徒が一人いる。
宮岡沙奈香とにかくもう私好み過ぎて、日ごろから私の股間を抑えるが大変なほどだ。
黒髪にポニテ、やはりこの’シンプル可愛い’は無敵だと思っている。
そんな可愛く性格も見た感じいい彼女だが、貧血症という部活をするには管理が大変な症状をかかえつつ頑張っている。
そのせいで部活後はたまに保健室で休んでしまうのだ。
しかも両親は仕事の都合で学校への足も遅い。
これは…チャンス☆そう思った私は、彼女の薬の中に……♪そんな可愛い教え子に、やりたい放題する話。
本編カラーコミック漫画65PCG、本編コミック使用・未使用画像、各種差分含め収録!

制服 学園もの 中出し フェラ ぶっかけ イラマチオ スポユニ おっぱい ポニーテール FANZA専売 男性向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

部活のあとの保健室で…スヤスヤ教え子にやりたい放題で性欲を満たす話を買う

DMMで購入する
オールカラーで送る、フルカラーコミック&CG;収録!で送る「睡眠姦」作品。私は女子バレーボール部の顧問をしている。女子学生の健康美を目で味わいつつも周囲からエロく思われない…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.