オタク、走り屋ギャル×2に童貞を食べられる

8 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルオタク、走り屋ギャル×2に童貞を食べられる
ジャンル ギャル 巨乳 野外・露出 フェラ 3P・4P タトゥー・刺青 金髪 FANZA専売 男性向け 成人向け 黒髪
サークル名 ももひきガレージ

オタク、走り屋ギャル×2に童貞を食べられる とは

モザイク走り屋ギャルの美女×2が、洗車場で冴えないオタクくんの筆をやらしくおろしちゃう!車好きの集会所と化している、とある洗車場。
冴えないオタク、25歳。
綺麗になった愛車を眺めていると…。
派手なドリフト仕様の車が隣に停まり、黒髪の美女が降りてくる。
クルマ、カッコいいっすね…!あまりの格好良さに声をかけてしまうオタク。
意外にも美女は話に食いつき、クルマ話に花が咲く。
友達連れてきたからギャラリーで遊ぼーと思ったんだけど起きろー、そう言って黒髪美女が助手席から降ろしたのは、金髪の綺麗な女の子。
酔っているようでフラフラしている。
可愛いでしょ私の親友。
ドリ友なんだけどさ〜酔って記憶なさそーだから遊んでやろと思って(笑)…そーだ、キミが遊んでよ 他に人いないしえっ?!あ、遊ぶって…じゃーまずは……乳首当てゲーム、いってみよー!ちょっとした遊びのつもりが、本気になって乳首を攻めてしまい…?!もーこれセックスでしょ笑生おっぱいを揉み、クリ当てゲームにまで進展…!!当てたご褒美にパンツまで脱いでもらい…?!もう我慢できませんッ…!オタクがズボンを下ろすと、美女2人は顔色が変わり…!!…結構イイの持ってんじゃん初めてなのに美女2人と交互にセックス!濃厚な筆おろしをお楽しみください!!フルカラー/50P

ギャル 巨乳 野外・露出 フェラ 3P・4P タトゥー・刺青 金髪 FANZA専売 男性向け 成人向け 黒髪 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

オタク、走り屋ギャル×2に童貞を食べられるを買う

DMMで購入する
モザイク走り屋ギャルの美女×2が、洗車場で冴えないオタクくんの筆をやらしくおろしちゃう!車好きの集会所と化している、とある洗車場。冴えないオタク、25歳。綺麗になった愛車を眺…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.