ぼくに買われてお姉ちゃん!!

8 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルぼくに買われてお姉ちゃん!!
ジャンル 制服 近親相姦 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ ぶっかけ ラブラブ・あまあま 家族 おっぱい お尻・ヒップ 男性向け
サークル名 トンコツ山

ぼくに買われてお姉ちゃん!! とは

------------------------------------------★☆★ぼくに買われてお姉ちゃん!!★☆★主人公『角崎心々愛(かどさき ここあ)』天真爛漫で陽気な姉・通称こあ姉共働きで忙しい両親に代わって普段はアタシが義弟の面倒をみてるの!弟とは血が繋がっていないけど、小さいころから一緒に育ってきたからちゃんと本当の家族だと思ってるよ!いつもす〜っごく可愛いんだから?あ!それとアタシ、最近新しい彼氏ができたんだよね♪毎日ちょーラブラブ!な、はずなんだけど……実はまだ恋人らしいことは一度もしてないんだよね次のデートでいよいよHとかしちゃったりして?!そんな感じでアタシは幸せ絶頂期★なんだけど…最近なんだか弟の態度がそっけないのは気のせいかな…?なにか悩みがあるみたいだし、ここは姉であるアタシがしっかりと聞いてあげないとね!可愛い弟の悩みなら、このこあ姉がなんだって叶えてあげるんだから?義理の弟『奏(かなで)』こあ姉のことが大好きな思春期中の義弟。
小さいころから共に育った義姉・心々愛が最近家で無防備すぎる?!こあ姉は毎日スキンシップで抱き着いてくるけど…その度に胸が当たるし、スカートの中だっていつも丸見えで…こあ姉はいつも無防備すぎるよ!僕だって一応男なのにさ…こあ姉は最近また新しい彼氏ができたらしいいつも彼氏を作っては振っての繰り返しで…これで何人目だろう?どんな男の人もこあ姉のことを満足させてあげられないんだ僕はこんなにこあ姉のことが好きなのに…誰もこあ姉を満足させてあげないならいっそ、僕が…!お願い!一週間だけでいいから僕に買われて!こあ姉!たくさん気持ちよくして満足させてみせるから!僕が絶対にこあ姉を幸せにしてみせるから…だから!ぼくに買われて!お姉ちゃん------------------------------------------トンコツ山CG第3弾!ギャル姉×ショタ弟●乳揉みから押し倒して生挿入&ぶっかけ●シャワー中に立ちバックで挿入&中出し●登校前に朝からじゅぼじゅぼフ〇ラでごっくん●食事中両親の前でこっそりと指でいじられお漏らし●寝込みを襲われ素股から挿入&中出し●登校前に洗面台で立ちバック●彼氏と通話しながらクンニ&挿入で我慢イき●彼氏とデート中に初エッチ●欲求が爆発して義姉弟で夜通しS〇X●生挿入&大量中出しで失神子作りなどなど!是非あなたのお気に入りのシーンを見つけてください!------------------------------------------■基本CG 16枚■セリフ本編 1,200ページ■セリフ無しCG込総枚数 1,542枚------------------------------------------制作:トンコツ山イラスト:タ抜キシナリオ:ウサ戯

制服 近親相姦 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ ぶっかけ ラブラブ・あまあま 家族 おっぱい お尻・ヒップ 男性向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ぼくに買われてお姉ちゃん!!を買う

DMMで購入する
------------------------------------------★☆★ぼくに買われてお姉ちゃん!!★☆★主人公『角崎心々愛(かどさき ここあ)』天真爛漫で陽気な姉・通称こあ姉共働きで忙しい両親に代わっ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.