ふたなりちんぽ見られたらセフレができた

11 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルふたなりちんぽ見られたらセフレができた
ジャンル 制服 ふたなり 童貞 パイパン フェラ おっぱい 百合 男性向け 成人向け 陰キャ・地味 オホ声
サークル名 ふきこぼし

ふたなりちんぽ見られたらセフレができた とは

引っ込み思案で弱気なふたなり巨根JK、ちひろ。
通学中の電車で気になる同級生に欲情してその場でフル勃起を見せつけてしまう。
唐突なハプニングに羞恥心は爆発寸前!が、お相手JK、橘あかりも満更じゃないようで…予想外の電車内手コキで反撃されてしまう私のハジメテ貰ってください…性的好奇心に抗えず、流れに身を任せ、路上で行為に耽る。
相性は抜群。
肉欲を発散し合う相手として、2人はいつでも欲を満たせるセフレとなった。
これから私がシたい時は、ちひろちゃんのオチンポで子宮をぎゅーって押しつぶしてハメ倒してめちゃくちゃにして…その代わり、ちひろちゃんがシたいことなんでも応えてあげる気になるあの子がセフレになってイチャラブ交尾を要求される!プレイ内容ふた×女手コキ/フェラ/パイズリ/ゴム射精/中出し/種付けプレス/正常位/バック/立ち側位/アヘ顔/オホ声/路上や電車内、校内での行為今作は逆転と思わせるシーンがありますが、互いに責め合う要素が含まれていますわりとイチャイチャというか純愛です合計40ページ(本文38ページ、表紙、キャラ設定画)です

制服 ふたなり 童貞 パイパン フェラ おっぱい 百合 男性向け 成人向け 陰キャ・地味 オホ声 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ふたなりちんぽ見られたらセフレができたを買う

DMMで購入する
引っ込み思案で弱気なふたなり巨根JK、ちひろ。通学中の電車で気になる同級生に欲情してその場でフル勃起を見せつけてしまう。唐突なハプニングに羞恥心は爆発寸前!が、お相手JK、橘…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.