色白姉ちゃん、無惨!

12 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル色白姉ちゃん、無惨!
シリーズ 色白姉ちゃん、無惨!
ジャンル 制服 処女 ギャル 巨乳 野外・露出 寝取り・寝取られ・NTR 中出し パイズリ ビッチ おっぱい 男性向け
サークル名 TGA

色白姉ちゃん、無惨! とは

いつも自分のことを心配してくれていた幼なじみのお姉ちゃん。
あの日、不良たちに絡まれたことで、彼女の平穏な状況は一転したんだ……。
僕をかばい、手出しをしないように訴えたお姉ちゃんは身代わりに奴らの餌食に。
セックスを強要され、不良たちの罠に身も心も墜ちていき……。
ルールは簡単……先にイッちまったら負けにしようぜ、俺がお前の中に入れて――だが、お前が先にイッたら……その時点で、俺の彼女になる、どうだ、簡単だろ?待って……ッ! そんなの、絶対にいけないってっ!や……待って……ひぐっ!? ぐひぃぃ……い、痛いぃ……ひゃぐっ、うぅぅぅ……っあぁぁ……ゆ、ユミ姉……ゴメンよ……ボクが弱いばっかりに……うぁぁぁっんふっ……ふぁぁ……っんくっ、ふぅぅ……んぃっひぅ……んっ、んひぅぅッあぁぁ……ヤバいぃぃ……広末さんとセックスできるなんてぇ……最高だぁッ!やぁぁっ! そんな激しく奥を突かないでぇ……っ! くひぃぃ もぉ無理っ、やぁぁ……ひぅっ!もうやめてぇ……っ! 私の身体ぁ、オモチャじゃないのにぃ……っつーか、オモチャ未満だろw 100人以上とはやったか? もうビッチの仲間入りだwそんなの知らないっ……数えてなぃ……うくっ!? ふきゅっ……はうぅぅぅっひぃぃぃ……これ以上経験人数を増やさせないでぇ……ヒギュゥぅぅぅ〜〜っ!ひぅぅ……動きが速くなって……あぁっ、この感じぃ……ペニスが中で膨れてきて……やぁぁっ!待って……中はやめてぇっ! 避妊してないぃぃ……赤ちゃんデキちゃうっ! んぁぁ〜〜!ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 7枚+α・差分込み本編 134枚©TGA/アパタイトψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

色白姉ちゃん、無惨! - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

色白姉ちゃん、無惨!を買う

DMMで購入する
いつも自分のことを心配してくれていた幼なじみのお姉ちゃん。あの日、不良たちに絡まれたことで、彼女の平穏な状況は一転したんだ……。僕をかばい、手出しをしないように訴えたお姉ち…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.