【 おかしのみみおか 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

亡国のオホ声 二重奏〜催●×洗脳×淫紋…殺された方がマシな脳バグ裏切りチン媚び〜
■本作品のコンセプト「イユーロ連邦」のトップ2、エルレカとアリエルは戦争に敗北し、「ヒイズル皇国」の提督のあなたの捕虜として捕らえられる。プライドが高くなかなか諦めない2人だが、淫紋や催●、媚薬の前では為す術もなく、時間の経過とともに従順な肉便器に堕ちてしまう。愛国心や両想いだった王子、家族、正義感なんか捨てて、あなたの正妻になるために競い合う2人をぜひご覧くださいませ……♪■アピールポイント・気丈な女性2人を無理矢理屈服させ快楽堕ち・快楽堕ちした後の従順でラブラブ感溢れる2人の態度のギャップ・あなただけに媚び媚びなハーレム・抗えない快感に本能で出てしまう下品なオホ声・高解像度のパッケージイラスト&差分2枚同梱(ロゴなし)・最高級バイノーラルマイクKU-100を使った収録・プレイ内容を彩る様々なサウンドエフェクト■あらすじ科学と機械の技術が進歩し、誰もが特殊な装置を使えば魔法を使えるようになった世界。あなたは魔法大国「ヒイズル皇国」の提督として戦い、見事、発展途上国「イユーロ連邦」との戦争に圧勝した。そしてあなたは敵国のトップ2、エルレカとアリエルを捕虜として捕らえる。罠として仕掛けた薬の効果で、2人のお腹に刻まれた淫紋を用い、強●的に服従させる。祖国、恋人、家族のために抵抗していた2人だが、限界まで性欲を高められ、物のように犯●れる日々を経て、あなたに従順でドスケベなメス2匹に堕ちてしまう…。■ヒロイン○魔法騎士部隊の姫騎士「エルレカ・ヴァイオレット」イユーロ連邦の気丈な戦士団長。すごく真面目で芯のある女性。王子とはプラトニックな関係で処女。身分違いの恋のため、王様が交際を認めてくれていない。戦争に勝ったらきっと自分たちのことも認めてくれるだろう、と考えていた矢先、戦争に負け、捕虜にされてしまう…○空を舞うヒーラー「アリエル・リンリン」イユーロ連邦の空軍団長。カカミン国とイユーロ連邦のハーフ。非常に聡明で、利益を考え行動するタイプ。感情的になりやすいエルレカと対照的に、感情の起伏が少ないダウナー系。口調も丁寧で落ち着いた話し方。家族を支えることに全力を注いでいるため、恋愛経験は全くなく、処女。■トラック内容 総再生時間は95分です。Tr01 前日譚 王子に忠誠を誓う姫騎士エルレカ(5:06)Tr02 前日譚 電話で家族を安心させるヒーラーアリエル(5:30)Tr03 皇国の罠 催●で強●服従ご奉仕(24:19)[淫紋発動/屈辱の奴●宣言/靴舐め/催●/交互に手コキ&耳舐め/催●オンオフ/飲精×2]Tr04 元姫騎士&元ヒーラーの精液奪い合いフェラ奉仕(18:26)[淫紋効果爆発/交互にフェラ&耳舐め/口内射精×2]Tr05 元姫騎士 淫紋に負けて痴女化快楽堕ち(10:47)[エルレカ騎乗位&アリエルにキスしながら手マン/中出し]Tr06 元ヒーラー 媚薬に負けて肉便器化快楽堕ち(6:40)[媚薬/アリエル寝バック&エルレカに催●して強●オナニー/中出し]Tr07 時間は経ち…精液欲しがりオナホ妻堕ち(13:27)[正妻争い/ダブルフェラ/エルレカにまんぐりがえし種付けセックス&アリエル耳舐め/アリエルにアナルセックス&エルレカ耳舐め/中出し×2]Tr08 ホームパーティーで公開種付け懇願セックス(11:03)[待ちきれずフェラ/エルレカに立ちバック&アリエル耳舐め/アリエルにアナル立ちバック&エルレカ見せつけオナニー/中出し×2]■制作スタッフ------------------------製作:いとおかしのみみおかCV:エルレカ/御子柴泉 アリエル/篠守ゆきこイラスト:sage・ジョーシナリオ:若林浩太郎原案:眠井ねず効果音:無料効果音で遊ぼう!様 ポケットサウンド様 On-Jin 〜音人〜様 ディーブルスト様 色んな効果音集100パート2 DLsiteクリエイター学園様 ラブホで録った効果音50選 みみっとサウンド様------------------------■権利表記Copyright 2023 [いとおかしのみみおか/眠井ねず]著作権者の許諾なく違法アップロードをすることを禁じます。発見した場合は法的に対処させて戴きます。


【オホ声】レンタル彼女で来た性欲溜め溜めOLお姉さんと チンコが休まらない体液交換しまくりエロエロデート♪
■本作品のコンセプトレンタル彼女で来たお姉さんの悩み相談に乗ったら、なんやかんやでお姉さんの念願の、野外エロエロ体液交換しまくりデートを手伝うことになってしまうお話です!性欲溜まりまくりのドスケベお姉さんとの、行き過ぎたラブラブデートをお楽しみください♪■アピールポイント・性欲があり余っているお姉さんに振り回されるエロすぎるプレイ内容・体液交換が大好きというド変態性癖・普段の様子からは想像もできない下品なオホ声・お店を介しての関係だと思っていたら、本当に自分を好きになってくれている幸せ要素・高解像度のパッケージイラスト同梱(ロゴなし)・射精シーン、細かいセリフまで分かる台本同梱・最高級バイノーラルマイクKU-100を使った収録・プレイ内容を彩る様々なサウンドエフェクト■あらすじ一週間仕事を頑張った金曜日の夜、自分へのご褒美でレンタル彼女を使ってみたあなた。来てくれたのは普段OLをしている、ふわふわした雰囲気のお姉さん。予約したデートコースで、一緒にご飯を食べながらお酒を飲んでいたら、少し酔っ払ったお姉さんが、泣きながらプライベートでの恋の悩み相談をしてきた!優しいあなたはそんなお姉さんを慰めながら話を聞いていたら……お姉さんのしてみたかったデートを一緒にすることになってしまった!!!個室居酒屋でそのまま手コキされ……観覧車ではフェラされ……そしてデートが終わる予定の時間になると、お姉さんからの提案でそのままお泊りすることに!さらに後日、お姉さんに突然呼び出されて……。すました顔でムラつきまくりのドスケベお姉さんとのあまあまでえちえちで幸せな時間をお楽しみくださいませ♪■ヒロイン体液交換大好き!性欲溜め溜めOLお姉さん あおい優しくて天真爛漫。甘えるのが大好きでくっつきたがり。今までちゃんとした彼氏ができたことがなく、女の子としての魅力をつけようとしてレンタル彼女を始めた。実は性欲が強いのがコンプレックスで、オナニーしない日なんて絶対ありえない。恋人ができたら毎日3回はえっちしたいと思ってる。■トラック内容Tr01 駅前にて(4:50)[待ち合わせ/街を歩きながら雑談]「あのぉ……予約してくれたお兄さん……ですよね。 わー、会えてよかった! はじめまして、あおいです♪」「ところで、このままでいいんですか? 恋人っぽくしないのかなって。 ……はい、じゃ、腕組みましょ♪」Tr02 個室居酒屋でお姉さんの悩みを聞いてたら…(18:43)[恋愛相談/匂いを嗅がれる/汗舐め/耳舐め/手コキ]「いろいろ恥ずかしいことまで話しちゃった。 お友達と普通に飲み会してるみたい。 ごめんね、愚痴っちゃって。キミとおしゃべりするの楽しくて、つい。」「わたしの趣味というか、性癖、受け入れてくれるんだよね じゃあ……匂いかいでもいいってことだよね?」Tr03 観覧車に乗りながら…(16:05)[チン嗅ぎ/先走り汁チロチロ舐め/唾液じゅるじゅるフェラ/口内射精/ごっくん]「れろっ、れろっ、れろっ、れろちゅぷっ。 ……ん? 平気だよ周りからは暗いし見えてないよ。 れろっ、れろっ、ふふっ、大丈夫だってば〜♪」「んっ、んぅ、ごくんっ、はぁ。 おいしいぃ。 どろどろお腹まで落ちていって、匂いが逆流してくるみたい。はぁ、いい匂い♪」Tr04 予約内容外!ラブホのお風呂で密着濃厚えっち(16:39)[ローションマッサージ/ぬめぬめパイズリ/パイズリフェラ/騎乗位/立ちバック/唾液交換ベロチュー/中出し/オホ声]「興味ある? ……ふふっ、ならエッチなマッサージしてあげよっか? お仕事の疲れもあるんでしょ?わたしが癒やしてあげる。」「れろっ、れろんっ、レンタルしてくれた人とこんなことしないよ? そもそも初対面の人としたいなんて気持ちにならない。 だけど……れろっ、れろちゅぱ、じゅるる。 したくなっちゃった……。」Tr05 お姉さんの働く会社に呼び出されて…(11:25)[キス/唾液交換ベロチュー/お忍びセックス/中出し/オホ声]「今休憩中なんだ。 キミとしたいことがあって……堂々としてれば大丈夫だから一緒に会社に入ろう。 ほら、着いてきて!」「興奮する?はぁ、はぁ、んんっ、ふふっ、人来ないってわかってても、 はぁ、はぁ、んっ、おっ、ちょっと緊張しちゃう。 またキミとできて嬉しいし、んっ、んおおっ、なにより、おまんこ気持ちよくて、 んっ、んううっ、はぁ、とっても感じちゃってる……!」Tr06 お家で恋人いちゃらぶエッチ(14:52)[告白/唾液交換ベロチュー/正常位/耳舐め/好き好き連呼/だいしゅきホールド/中出し/オホ声]「デート1回しただけで付き合いたいって思うなんて、自分でもびっくり。 そのくらい、キミのこと好きになっちゃった。 気持ち、抑えられない……れろっ、れろっ、好きっ、好きっ、れろっ、れろちゅぷっ、んちゅぷっ。」「おっ、おっ、おおおっ。 ふふっ、足絡めちゃった。離さないよ。 んっ、んっ、んっ、んおおっ、おっ、おっ、おおっ、好き、好き、好き……!」■制作スタッフ------------------------製作:いとおかしのみみおかCV:御子柴泉イラスト:うどん。シナリオ:里見リトウ原案:眠井ねず収録:スタジオberry効果音:無料効果音で遊ぼう!様 ポケットサウンド様 On-Jin 〜音人〜様 ディーブルスト様 色んな効果音集100パート2 DLsiteクリエイター学園様 ラブホで録った効果音50選------------------------■権利表記Copyright 2023 [いとおかしのみみおか/眠井ねず]著作権者の許諾なく違法アップロードをすることを禁じます。発見した場合は法的に対処させて戴きます。


【低音囁き】近所の乳首大好きお姉さんに誘拐されてあの手この手で乳首を弄ばれる!〜もう二度と元の性癖に戻れないッ…〜
■本作品のコンセプト本作品はマゾ向けの作品です。お姉さん好みのメス声で下品に喘ぐ乳首マゾに調教される……!男の人の乳首を調教するのが大好きなお姉さん(CV:餅梨あむ)の働く「乳首責めリフレ」に連れて行かれて、乳首に一生忘れられないマゾ癖をつけられて、人生を狂わされちゃうお話です。■アピールポイント・嫌でもマゾなのを自覚してしまう、ねっとりとした丁寧な言葉責め・性癖が歪んでる年上のお姉さんにいじめられるおねショタ要素・乳首責め&乳首舐めの種類の豊富さ・高解像度のパッケージイラスト同梱(ロゴなし)・射精シーン、細かいセリフまで分かる台本同梱・最高級バイノーラルマイクKU-100を使った収録・プレイ内容を彩る様々なサウンドエフェクト■あらすじ学校帰り、歩いていると突然声をかけられる。声をかけてきたのは道でよくすれ違う綺麗なお姉さん。「よかったら今から遊ばない?」と言うお姉さんに、あなたはそのままついて行くことに。連れて行かれたのは近所にある「乳首責めリフレ」。あなたはまずいと思い帰ろうとするが、お姉さんに言葉巧みに誘惑されお店に入ってしまい……あなたの隠れたマゾ性癖を見抜いているお姉さんにあの手この手で乳首をいじめられ、どうしようもない乳首マゾに性癖を歪められてしまうお話。■ヒロイン乳首大好きお姉さん 瑠花(るか)一見はとても美人で魅力的なお姉さん。だが、中身は「マゾな男の人の乳首を調教するのが大好き」という歪んだ性癖の持ち主。あなたの家の近くにある「乳首責めリフレ」で働いていて行き帰りにあなたと道でよくすれ違うため顔見知り。あなた自身もあまり自覚していないマゾ性癖を見抜いていて、その性癖を開花させ乳首マゾにするために、学校帰りのあなたを誘拐する。■トラック内容 総再生時間は90分です。Tr01 学校帰り、お姉さんに声をかけられて…(12:18)[出会い/誘拐/オイルマッサージ]「ね、この後空いてる?よかったら今から遊ばない? 何して遊ぶの、って……それは着いてからのお楽しみ♪」「君さあ、お姉さんとすれ違うたびに、お姉さんのことエッチな目で見てたでしょ。 わかるよ。男の子が胸の谷間見てるのなんて、女の子からはバレバレなんだから。 そういう性欲が盛んで素直な男の子が、お姉さんだーいすきなの。特に君みたいに……かわいい男の子が♪ ……ふふ♪大人同士がする‘楽しいこと’知りたいよね? お姉さんと一緒に大人の階段登っちゃお♪」Tr02 乳首マゾへの第一歩…♪(18:49)[乳首オナニー指示/喘ぎ指示/密着吐息囁き/耳舐め]「人差し指だけで……乳首ギリギリのところ、乳輪を…… そーっと……くーるくーる……くーるくーる……」「だんだん乳首に意識が集中してしまう…… 触りたい……早く触りたい…… こんな刺激でも……もどかしい、快感の一歩手前の感覚に……性感が煽られていく……♪」「ほら、耳元で囁かれながら乳首オナニー、気持ち良くてやめられないね? ねえわかってる?君はお姉さんにオナニーのペースすら握られちゃってるの♪ 別に気持ち良くなるために指をめちゃくちゃに動かしてもいいはずなのに、君は律儀にお姉さんの言う通りのペースでカリカリしてる♪」Tr03 乳首に意識を集中させて…たっぷりおもちゃで…♪(14:27)[目隠し/耳元で淫語囁き/乳首にローター押し当て/裏筋なぞり]「こうやって耳に甘ぁい吐息ふきかけられながらぁ、おちんぽの裏筋だけを何度も何度もなぞり上げられて。 乳首にはローター当てたまま、おちんぽずーっと焦らされてる♪」 「普段のオナニーならもうとっくにシコシコしてるのに、 こんなに勃起してるのに、意地悪なお姉さんがシコシコしてくれない。 ああぁかわいそう。でもかわいそうな君……とってもかわいいよ♪」Tr04 お姉さんに射精命令を出してもらえるまで…♪(18:43)[オイルでぬるぬる手コキ/耳元で乳首オナニー指示/寸止め/カウントダウン射精我慢/射精命令]「射精したい、射精したい……。 お姉さんにお射精許してもらいたい……。 ううん、違うよね。 マゾの君が本当に望んでいるのは‘許可’じゃないでしょ? ……め・い・れ・い♪ お射精許してもらうんじゃなくて、お射精命令されたい。そうだよね?」Tr05 ずぅ〜っとおちんぽにおまんこを擦りつけられて…♪(14:34)[素股しながら挿入焦らし/乳首舐め]「お姉さんの中に挿れたい。 おちんぽ突っ込んでセックスしたい。 でもぉ……だぁめ。うふふふ♪ そのままセックスしたいよぉって気持ちで頭の中いっぱいにしながら、おちんぽ擦られて泣いてようね♪」「ほら、もっと胸反らして、乳首お姉さんに向けて突き出しなさい♪ そうそう、マゾの動き上手ですよ〜。 舐めやすくてお姉さんもとっても嬉しいよ♪ ちゅっ、れーろ、れろれろれぇ……。」Tr06 もう普通のエッチじゃ満足できない…♪(11:58)[童貞奪われ/乳首舐め騎乗位(片手は乳首カリカリ)/中出し/下品オホ声]「んっふふふ♪ 初めてのセックスで乳首責め騎乗位なんて知っちゃったら、もうマゾのエッチしかできないね♪ いいよ、たくさんお姉さんとしようね。 どうしようもないマゾエッチ……♪」「よかったね、これからもーっとかわいがってもらえるんだから。 かわいがられてかわいがられて…… お姉さんがいないと気持ち良くなれないどうしようもないマゾに、堕ちなさい♪」■制作スタッフ------------------------製作:いとおかしのみみおかCV:餅梨あむイラスト:防波堤シナリオ:小夜夏ロニ子原案:眠井ねず効果音:無料効果音で遊ぼう!様 ポケットサウンド様 On-Jin 〜音人〜様 ディーブルスト様 色んな効果音集100パート2------------------------■権利表記Copyright 2023 [いとおかしのみみおか/眠井ねず]著作権者の許諾なく違法アップロードをすることを禁じます。発見した場合は法的に対処させて戴きます。


【超密着/甘オホ】●っ払い女上司と倫理観そっ閉じ『ガチ浮気』生ハメSEX
■本作品のコンセプト酔った女上司との禁断の…♪真面目な女上司の酩酊時と普段のギャップ。その違いを耳で感じてください!全編寄り添って囁かれながら、付き合ってもいない関係ながら、甘々なのに背徳感いっぱいな雰囲気でイチャイチャできます!■アピールポイント・普段は真面目なのに、お酒が入るとくっついて甘えてくるギャップ・寝取りの優位感とか一切ない、背徳感マシマシ浮気ドスケベセックス・吐息たっぷりの超密着囁き・普段の彼女からは想像もつかないオホ声の喘ぎっぷり・高解像度のパッケージイラスト同梱・射精シーン、細かいセリフまで分かる台本同梱・最高級バイノーラルマイクKU-100を使った収録・プレイ内容を彩る様々なサウンドエフェクト■あらすじ上司の三枝陽(さいぐさはる)をおんぶして帰る夜の住宅街。陽は酔っていた。社交辞令で飲まなければいけない会社の飲み会で彼女は酔い潰れてしまって、あなたは彼女を家まで送り届けることに。あなたは陽が好きだった。真面目で面倒見のいいところに惹かれている。そんな彼女を家まで運ぶ──ドキドキするシチュエーションだ。家まで送り届けると、陽は家での飲み直しを提案してくる。拒否しても無理やり飲まされる。酔った陽はだいぶわがままだった……。しかも口移しで酒を飲ませたり、普段は一切しない彼氏の話などをして大暴れ。●っ払いに振り回された挙げ句、好きだった陽に彼氏のことを聞かされれば笑えるハズもなく。笑ってほしい陽に笑えないあなた。あなたはしつこく「笑って?」と言う陽に対して、冗談交じりに酔った勢いで「エッチさせてくれたら笑う」と言ってしまった。言った後で後悔した。だが、陽は酔っていたのだ。「しよ?セックス♪」酩酊状態の女上司はこんなにも簡単に身体を許してしまうのだった…!■ヒロイン三枝 春(さいぐさ はる)[28歳 T152cm B93(H) W59 H94]あなたの上司。仕事に対して真面目なだけでなく、恋愛面での貞操観念もしっかりしている。女であることを利用した働き方をしないことはもちろん、上司からのスキンシップにはきちんとセクハラだと言うタイプ。だけと本当はイチャイチャするのが好き。●っ払うと甘々になり、普段しっかりしている分、タガを外してしまうことも。実は彼氏持ち。■トラック内容 総再生時間は122分です。Tr01 飲み会帰り、酔いつぶれた女上司(10:14)[囁き/キス/お酒の口移し]「ひひひ……まさかぁ……。 お持ち帰りしたくて酔わせたぁ……?」「しよ?セックス♪ アラサーの上司……彼氏持ちでよければね」Tr02 お酒に酔った勢いで……(18:06)[囁き/耳舐め/手コキ/射精]「私、欠点のないイケメンとか嫌いだもん。 チンポも同じだよね〜……」「まだ勃起したままだね…… 出した後も硬いままの人、初めてかも……♪」Tr03 お耳舐めてるだけじゃ足りなくなっちゃった(14:34)[フェラ/シックスナイン/射精/ごっくん/オホ声]「フェラで感じた恩をクンニで返すのは常識♪」「いい声で喘いじゃったよぉ。 可愛い顔して大人のテク持ちなんだね♪」Tr04 ●っ払いに倫理観を求めないで(17:20)[囁き/耳舐め/騎乗位/連続絶頂/中出し/オホ声]「初めてのナマぁ…… ヴァージンだよ……受け取ってね〜……♪」「んんぅ、んっ、いつもキミって、仕事ができない、とかっ、 先輩に迷惑かけてるッ、とか、ネガネガなこと言ってるけどさ……っ。 そんなことないからね?」「結婚するまで、ゴムは絶対つけるって決めてたのに…… んぅ……キミの笑顔が可愛くて、いっぱいサービスしちゃったなぁ……♪」Tr05 普段、上司はこんな風に仕事しています。(3:12)[囁き]「未来ある若者がおじさんの言葉なんかにくよくよしないっ。 おじさんのために働いてるわけじゃないでしょ〜?」「……もし、私が結婚して辞めたら、 その時はキミが私の役目を引き継いで、悩める子羊ちゃんを導いてあげてね」Tr06 1時間後、まだまだ酔ってる上司と浴室で(17:28)[囁き/洗体/素股手コキ/キス/射精/オホ声]「チンポ、上向きだね〜…… 先輩のおっぱいでフル勃起したぁ?」「ねぇ、なんでそんなに気持ちよくしてくれるのぉ?」Tr07 深夜。お願いあと一発!(19:51)[囁き/キス/正常位/連続中出し/潮吹き/オホ声]「キミから催促なんてびっくりしちゃった……。 ううん。全然ダメじゃない。むしろ嬉しかった♪ いいよ。一日彼氏だもんね〜……おねだり大歓迎♪」「あと一回…… このまま……犯していいよ キミのチンポと精子……まだまだ欲しい……」Tr08 朝。酔いの醒めた上司(5:20)[囁き]「ほんとにごめんね。 昨日のこと……できればなかったことにして」「私のこと好きなのって……本気? もし本気ならさ……まずはお試しで付き合ってみないかな。 キミがでよければ、だけど。」【ボーナストラック】いつもの上司がオナサポしてくれる妄想シチュエーション(16:03)[囁き/オナサポ/耳舐め/射精]「疲れちゃった? それなら……少し、リフレッシュしてみる?」「付き合ってから……ずっとこのチンポのこと考えてる…… あまり急かしたくないけど……早くこのチンポで子作りしたいね」■制作スタッフ------------------------製作:いとおかしのみみおかCV:神代そらイラスト:さかむけ原案・シナリオ:こおろぎアトリエロゴデザイン:FLOSHIKI DESIGN効果音:無料効果音で遊ぼう!様 ポケットサウンド様 On-Jin 〜音人〜様 ディーブルスト様 色んな効果音集100パート2 癒し庵もち猫様 癒し庵もち猫の音素材集1------------------------■権利表記Copyright 2023 [いとおかしのみみおか/眠井ねず]著作権者の許諾なく違法アップロードをすることを禁じます。発見した場合は法的に対処させて戴きます。


【メデューサ長蛇舌×スキュラ粘液舌】モン娘‘裏オプ’酒場〜べろべろ媚び媚びぺろぺろ搾精接客〜
■本作品のコンセプト本作品は‘モン娘の舌技’に特化した作品です!異世界・裏ガールズバーと呼ばれる酒場で、メデューサ娘(CV:秋山はるる)&スキュラお姉様(CV:餅梨あむ)によるじゅるじゅるでぬめぬめの搾精接客!他に誰もいない店内で、モン娘2人のえっちなご奉仕をたっぷりお楽しみくださいませ♪■アピールポイント・舌技が得意なモン娘2人による、とにかく豊富な舐め音・モン娘としての特徴を活かした様々なプレイ・あなたを巡ってあまあまでドスケベな奪い合い・モン娘達と一緒にお酒が飲める酒盛りパートあり・高解像度のパッケージイラスト同梱(ロゴなし)・射精シーン、細かいセリフまで分かる台本同梱・最高級バイノーラルマイクKU-100を使った収録・プレイ内容を彩る様々なサウンドエフェクト■あらすじいわゆる魔物と呼ばれる異種族と人間が共に暮らすのが、この世界。科学と魔術の驚異的な進歩が、それを可能にしたのよねえ。開かれた英知と理性ゆえに形づくられる、真の理想郷ですよね。ですから、人間も含めた異種族同士の交流、交配が行われるのも、すごく自然なことです……。くーちゃん、今、さらっと『こーはい』って言って、なにげなく済ませようとしたけど、要はセックス、もっとナマナマしく言うと子づくりよねぇ。ヒトと魔物の。んふっ♪だって、ヤツメさん。きちんと説明しないと、みんなにこの世界のこと、わかってもらえませんし……クジャたち、モン娘ハーフがいるってことも。だから、ことさらエッチなことを強調したいわけじゃないですから……。んふ、ごめんなさい♪ともかく、そーいうわけで、ここではアタシたちみたいなヒトやサキュバス、そうして他の魔物たちとのハーフなんて、普通なのよねぇ。誰もが性の対象になるし、そんなサービスをするお店だってあります。クジャたちの働くガールズバー『リップサービス』もそのひとつ。可愛いモン娘女子たちと、楽しいお酒を飲める場所なんですよ。しかも、ただのガールズバーじゃなくて、エッチなウラ酒場って呼ばれてるの、んふっ♪あ、それは言っちゃダメだって……もう、初めてのヒトが誤解したり、怖がったりしますから。ともかく……クジャたちみたいなモン娘ハーフと仲良くなりたかったら、ウチみたいなお店に来てくれるのが一番ですね。異世界・裏ガールズバー「リップサービス」へようこそ。じゅる、じゅるる、んじゅる♪とっておきのエッチな舌技を、んれろ、れろちゅぶ、ぢゅぶれろっ……たっぷり、じっくりと、ご堪能くださいませ……♪■ヒロイン○ダウナー系メデューサ娘「クジャ」 (CV:秋山はるる)メデューサとサキュバスのハーフ。束ねた髪の毛の毛先が蛇になっているのと、すごく長く伸びる舌が特徴。左目のモノクルは同僚やお客さんを石化させないよう、メデューサの能力を封じるためにつけている。反対の右目はサキュバスの魔眼なんだとか……。いつもはヤツメの尻拭いをするために酔わないように努力をしているが、酔うとすごくいやらしいキス魔になる。○ドスケベスキュラお姉様「ヤツメ」 (CV:餅梨あむ)脚回りがタコみたいな吸盤触手の、特殊なタイプのスキュラ娘。水性動物のモン娘なので粘りも汁気もたっぷり。触手そのものは再生可能で取り外すこともできる。そもそも脱皮でよく外れるので本人はあまり気にしていないらしい……。歩くための足は触手の奥に別にあり、人間の脚の形をしている。お酒は強いし大好きだが、酔うと泣いたり、笑ったり、感情の振れ幅がすごくなる。■トラック内容 総再生時間は97分です。Tr01 異世界・裏ガールズバー「リップサービス」へようこそ♪(8:50)[導入/自己紹介]Tr02 いっぱいおごってくれたお礼にお耳にご奉仕(19:34)[乾杯/酒盛り/お耳に息吹きかけ/W耳舐め/性感帯の舌をお触り]Tr03 クジャの特殊能力手コキ×ヤツメの吸盤触手コキ おちんぽイかせ勝負(30:28)[W耳舐め/手コキ/サキュバス魔眼で感度爆上がり/石化能力で何度も寸止め/吸盤触手コキ/クジャの手コキで射精]Tr04 クジャの長蛇舌×ヤツメの粘液舌 フェラでおちんぽイかせ勝負(18:51)[長蛇舌で根元から亀頭までフェラ/魔眼で強●足ピン/粘液たっぷりバキュームフェラ/タコ触手で全身粘液愛撫/ヤツメに口内射精/Wフェラ/顔射]Tr05 異世界おまんこつよつよ勝負(19:39)[ヤツメのタコつぼ名器対面座位/クジャの底なしおまんこ騎乗位/中出し]■制作スタッフ------------------------製作:いとおかしのみみおかCV:クジャ/秋山はるる ヤツメ/餅梨あむイラスト:lambdaシナリオ:明日葉あすは原案:眠井ねず効果音:無料効果音で遊ぼう!様 ポケットサウンド様 On-Jin 〜音人〜様 魔王魂様 ディーブルスト様 色んな効果音集100パート2------------------------■権利表記Copyright 2023 [いとおかしのみみおか/眠井ねず]著作権者の許諾なく違法アップロードをすることを禁じます。発見した場合は法的に対処させて戴きます。


【超特大ボリューム481分!】ドスケベ×あまあま作品集 いとおかしのみみおか5作品パック
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆発売開始から2週間限定で、5作品パック(本作) &新作「さくヌキ!超人気エロレイヤーはわからされたい!」が30%OFF!!新作→{link=https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_264909/}さくヌキ!超人気エロレイヤーはわからされたい!支援サイトの一人限定高額プランで性癖暴露&オホ声全開疑似レ●プ{/link}そしてさらに……準新作の「{link=https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_250201/}裏垢で出会った陰キャ喪女は、ネトスト気質の奉仕マゾでした{/link}」が80%OFF!!(2023年4月23日まで)ぜひチェックしてみてください!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆■ドスケベ×あまあま作品集「いとおかしのみみおか」の5作品をまとめたお得パックです!定価5830円分が4950円に!配信開始後2週間はなんと……さらに30%offで3465円!!総再生時間はたっぷり481分!23射精分収録!実用性バッチリです!■収録作品〇【バイノーラル/フォーリーサウンド】意外とウブなあまあまギャルとネカフェで0円パパ活性活[あらすじ]オンラインゲームの仲間との初オフ会で「ゆうさん」と待ち合わせ。やってきたのはJKギャル!?「ゆう」と名乗ってるこのJK、ホントはたまたま同じアカウント名のパパ活ギャルだった!……でも折角だからヤッとこうか?w[トラック紹介]Tr01 出逢い、街にてTr02 ネカフェでドーテー君に耳責めTr03 密着囁きボイス+フェラ抜きTr04 トイレの個室で声殺しセックスTr05 お外で思いっきり声出してセックス〇【KU-100】ダウナー系サキュバスの全人類わがままマゾ化プログラム[あらすじ]夜道で美しい女性に声をかけられサキュバスに拉致られたあなたは……「全人類わがままマゾ化プログラム」の被験者に選ばれた!このまま為す術もなくマゾ化させられてしまうのか……!?[トラック紹介]Tr01 誘拐、研究所、プログラム説明Tr02 感覚器マゾ化プログラムTr03 乳首マゾ化プログラムTr04 精液をたくさん作る手料理 あーんで胃袋マゾ化プログラムTr05 理性マゾ化プログラムで騎乗位懇願Tr06 ハーレム魔法でたくさんのミユに搾り取られちゃうプログラムTr07 夫婦の誓いと孕ませられプログラムで永遠にわがままマゾ化完了 〇【KU-100】事務的むっつりメイドとダウナー系小悪魔メイドの媚び媚び再面接[あらすじ]あなたの家には莫大な資産で雇った住み込みのメイドが二人。二人に任せると洗濯物はしわくちゃ、料理は焦げ付いて、床はごみだらけ……意を決して二人をクビにするあなた。そして再雇用を賭けた再面接を行う。面接内容はもちろん家事全般だったが、いつの間にか主導権を獲られ二人の得意なエッチなことにされてしまい……。[トラック紹介]Tr01 おかえりなさいませ♪Tr02 媚び媚び再面接スタートTr03 ぬるぬるえちえちマッサージTr04 もっとエッチなこと…しよ?〇【KU‐100/スライム粘液舌+ラミア長蛇舌ASMR】モン娘JKの舌リフレ〜婀娜(あだ)めく舌へようこそ〜[あらすじ]舞台はファンタジー世界と現実が融合した魔法と科学が手を携える世界……。モンスターとの異種族交配が進み、人間とモンスターのハーフも珍しくない。そんな世界だからこそのブームがある。それは……「モンスター娘の風俗店」。街の繁華街の片隅に……舌技に特化したモンスター娘の、しかも「JKリフレ」があるらしい……。[トラック紹介]Tr01 指名しながらキスと吐息と首なめリフレTr02 耳舐め+耳グボ+耳フェラ+乳首舐めリフレTr03 裏オプ!舌まきつけ手コキ+オナホ変形手コキTr04 長舌アナル竿同時フェラ+粘液ドロドロフェラ 長舌根元なめパイズリ+軟体包み込みパイズリTr05 モン娘いちゃいちゃおまんこ比べ 変温動物だから熱を欲しがるレミィvs湿度の高いねっとり愛情表現のここあ〇【清楚×オホ声】「助けて」「こんなところで…こんなになっちゃった……」「講義中もバイト中も、君といると抑えられないんだ―――。」【KU-100】[あらすじ]清楚なのに性欲が抑えられないことがコンプレックスなあなたの彼女。いつもは我慢できるが、あなたと一緒にいるとどうしても我慢できないようだ。閉店後のバイト先で……夜の公園で……カラオケで……。抑えられない性欲が暴走していろんな「おねだり」をしてしまうようになった。[トラック紹介]Tr01 ベンチで昼食Tr02 講義中に大きくなっちゃったおちんちんを…Tr03 バイト終わりの誰もいないお店で…Tr04 深夜の公園で我慢できなくて野外えっちTr05 念願の週末デート ラブホテルにてTr06 カラオケで中出しえっち■制作スタッフ・【バイノーラル/フォーリーサウンド】意外とウブなあまあまギャルとネカフェで0円パパ活性活シナリオ:谷一イラスト:シツジCV:分倍河原シホ・【KU-100】ダウナー系サキュバスの全人類わがままマゾ化プログラムシナリオ:あすきぃきゅーぶイラスト:YU-TACV:山田じぇみ子・【KU-100】事務的むっつりメイドとダウナー系小悪魔メイドの媚び媚び再面接シナリオ:明日葉あすはイラスト:吠NCV:秋野かえで / 山田じぇみ子・【KU‐100/スライム粘液舌+ラミア長蛇舌ASMR】モン娘JKの舌リフレ〜婀娜(あだ)めく舌へようこそ〜シナリオ:明日葉あすは / 眠井ねずイラスト:黒筆ANnACV:大山チロル / 秋山はるる・【清楚×オホ声】「助けて」「こんなところで…こんなになっちゃった……」「講義中もバイト中も、君といると抑えられないんだ―――。」【KU-100】シナリオ:犬狂いイラスト:YU-TACV:分倍河原シホ■権利表記Copyright 2023 [いとおかしのみみおか/眠井ねず]著作権者の許諾なく違法アップロードをすることを禁じます。発見した場合は法的に対処させて戴きます。


さくヌキ!超人気エロレイヤーはわからされたい!支援サイトの一人限定高額プランで性癖暴露&オホ声全開疑似レ●プ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆発売開始から2週間限定で、5作品パック&本作が30%OFF!!5作品パック→{link=https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_265341/}【超特大ボリューム481分!】ドスケベ×あまあま作品集 いとおかしのみみおか5作品パック{/link}そしてさらに……準新作の「{link=https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_250201/}裏垢で出会った陰キャ喪女は、ネトスト気質の奉仕マゾでした{/link}」が80%OFF!!(2023年4月23日まで)ぜひチェックしてみてください!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆■新シリーズ「さくヌキ!」のご紹介名前通り「さくっとヌける」がコンセプトのシリーズです。「忙しいけど音声作品を楽しみたい」「短い作品だとヌけるか不安」という方向けに、短い再生時間であることを活かしたテンポのいいストーリーとエロシチュにこだわって、ギュッと濃い作品を作りました!お手軽にお求めいただけるよう、定価を他作品より安くするだけでなく、配信開始直後はさらに割引もしております♪■本作品のコンセプト本作品はSの方向けの作品です。超人気エロレイヤー御厨えれの(CV:山田じぇみ子)は欲求不満!?支援サイトの一人限定高額プランのひみつの個撮に行ったらレ●プ願望を暴露された!生意気に煽ってバカにしてきて、ひたすらチンコをイラつかせてくるえれのを、お望み通りわからせてあげましょう♪■アピールポイント・テンポのいいストーリーとエロシチュ!短い時間でギュッと濃い作品になっております♪・強●喉奥ピストン!唾液まみれイラマチオ・わからせ感満載!下品なオホ声・生意気に煽って悪態をついてくるチンイラ要素・高解像度のパッケージイラスト同梱(ロゴなし)・射精シーン、えれのの絶頂シーンが分かる台本同梱・最高級バイノーラルマイクKU-100を使った収録・プレイ内容を彩る様々なサウンドエフェクト■あらすじ宝くじを当ててお金を持て余したあなた。推しの超人気エロレイヤー「御厨 えれの」の支援サイトの1人限定最高額プラン「100万円ひみつのえれのコース」に入ってみることに。「超ひみつ個撮」ができるということでワクワクして指定の場所に行き、コスプレ姿でオナニーを見せてもらったり、際どい写真を撮ったり。そのまま少しエロい個撮で終わるかと思いきや……。レ●プ願望を告白されて疑似レ●プすることに!わからされたくて、悪態をついて生意気なことを言ってくるえれのをあなただけの肉穴オナホにしてトロトロになるまでわからせちゃってください♪■ヒロイン御厨 えれの (みくりや えれの)超人気のエロコスプレイヤー。明るくて人懐っこくて礼儀正しい女の子。レイヤーを始めたのは、裏垢に載せたエロ自撮りにきたセクハラコメントを見て興奮したのがきっかけ。しかし、人気になってしまったことで、気軽にオフパコできなくなったり、彼氏にやめるように言われたり……。性欲発散のために作ったアカウントなのに逆に性欲が溜まり、性癖も更にこじれてしまった。理不尽な男の性欲に振り回されたい、レ●プされてわからされたいと思っているが、現実的に考えると怖いので、心の中にしまっていた。100万の入金を見て、一番大切にしてくれるファンのあなたにならお願いできると思いレ●プ願望を暴露する。■トラック内容 総再生時間は36分です。Tr01 御厨えれのの超ひみつの個別撮影会(8:42)[初めまして/指入れオナニー生見せ]「今ならなんでも言うこと聞いちゃうよ? ……ふふふ、やっぱりそーゆーえっちなこと期待してたんだ。 いいよ。その代わり、ぜ〜〜〜〜ったいに誰にも言わないこと。」Tr02 性癖暴露!一番大切にしてくれるファンの君にレ●プされたい(6:32)[レ●プ願望告白]「実はあたし、レ●プ願望あるの。 いや、めちゃくちゃに痛いのが好きっていうよりセックスで分からされたいっていうか。」「んで、いざしたくても本物のレ●プは怖いし……命の危機じゃん? だから、100万の入金を見て……私を一番大切にしてくれるファンの君にならお願いできるなって。」Tr03 疑似レ●プ!喉奥をオナホのように突きまくる!(7:00)[唾液まみれイラマチオ/口内射精]「ひっ!汚いもん見せんな! いやぁ!チンコどけろ! 殺すぞマジでぇ! んぶぅうう!?ごほッ、おぷッ、んっ、んぅうううっ!げふッ、ぅう!くるひぃい!!」「まっへぇえ!!マジで喉奥貫通しちゃうからぁあ!! おぽぉおお!ゴホッ、ォオオッ!」Tr04 疑似レ●プ!ファンを金づる扱いするクソレイヤーをわからせる!(13:53)[ゴム無しわからせセックス(バック、正常位)/中出し/オホ声]「ぅうッ、はぁッ、はぁあ!みっ、認めてるってばぁ! 彼氏のより大きくて太くて気持ちいいって認めるぅぅぅ!!」「はあッ、はあッ、調子こいてましたぁ! 人気だからって調子乗ってッ、ぅう、彼氏作ってごめんなさい! お願いだからっ、あぁっ、んおおおッ、ぉおおッ! お願いだから許してぇえ……ッ!」■制作スタッフ------------------------製作:いとおかしのみみおかCV:山田じぇみ子イラスト:YU-TAシナリオ:こおろぎアトリエ原案:眠井ねず効果音:無料効果音で遊ぼう!様 ポケットサウンド様 On-Jin 〜音人〜様 ディーブルスト様 色んな効果音集100パート2------------------------■権利表記Copyright 2023 [いとおかしのみみおか/眠井ねず]著作権者の許諾なく違法アップロードをすることを禁じます。発見した場合は法的に対処させて戴きます。


【メイク解説◎】本格!メス堕ち!ゲートウェイ・クラブ~小悪魔男の娘による徹底メス化~【低音ボイス/KU-100】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆本作の発売を記念して、一部の過去作が2週間限定50%OFF!!(2023年2月7日まで!)ぜひチェックしてみてください!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆■本作品のコンセプト本作品は「男の娘にメス堕ちさせられたい方向け」の作品です。慣れない風俗店で、あなたが女の子だと思って指名したのは男の娘キャストのすずらん(CV:大山チロル)だった!帰ることもできたが、あなたは興味をもってしまい、頭の中はすずらんの体の事でいっぱいに。女装させられ徹底的に女の子にされちゃうお話です!■アピールポイント・かわいくてエッチな衣装、メイク、女の子扱いで徹底メス化・乳首&アナル&尿道開発、おもちゃ挿入、etc... 性癖詰め合わせなプレイ内容・実践してみるもよし!本格的なメイク指導のトラックあり・高解像度のパッケージイラスト同梱(ロゴなし)・最高級バイノーラルマイクKU-100を使った収録・濃いプレイ内容を彩る様々なサウンドエフェクト■あらすじひっそりと佇む会員制女装クラブ「本格メス堕ちゲートウェイ・クラブ」に初めて遊びに来たあなた。緊張のあまり、お店の趣旨やキャスト詳細を見ずにとりあえず指名してしまった。会話の中で、指名したキャストすずらんが男の娘だと気づく。その場で帰ることもできたが、初めて他人のおちんちんに興味を持ってしまい……そのまま透けるマイクロビキニと薄いニーハイを着せられ、一からメイクの指導をされる。見た目はすっかり女の子になったあなたに……乳首開発しながら、耳元でオナニー指示ローターで、おちんちんで……じっくりアナル開発バイブ機能付き尿道プラグで尿道開発そして……気づいたらあなたはもう心も体も女の子。■ヒロイン牧野 鈴蘭(まきのすずらん)「本格メス堕ちゲートウェイ・クラブ」のキャスト。いっぱい褒めて肯定してくれる母性溢れる優しい男の娘。エッチの時はいつもと違い、悪戯っぽい小悪魔で、笑顔で人を壊しに来るサディスティックなところも。弱々しくて、かわいい男の人が大好き。■トラック 総再生時間は109分です。Tr01 メス堕ち!ゲートウェイクラブへようこそ♪(4:32)(挨拶/お着替えスタート)「男の娘は女の子よりもずっとずっとね、お兄さんに優しくできるんだよ♪」Tr02 お着替えとえちえちメイク指導(36:22)(耳舐め/乳首責め/本格メイク指導)※お手元にメイク道具がありますとよりお楽しみが増すかと思います。「マイクロビキニを着た自分の姿……エッチだと思わない? ふふふ。いまのお兄さん……どんな女の子よりも綺麗だよ。」「君はこれから、お化粧して……もっと女の子になるんだから♪」Tr03 耳元でオナサポされながらローターで乳首開発(21:20)(乳首責め/膝コキ/キス/乳首ローター/オナ指示/耳舐め/射精/潮吹き)「可愛い女の子になれたんだから……女の子になった気持ちで、喘いでね……。」「ふふふ……お姉さん、最初から女の子だったんじゃないかなぁ……? だって、こんなに感じる人初めて見たよ……。」Tr04 処女アナルをおまんこに…♪メス穴開発(17:58)(アナルローター/アナルセックス/スパンキング/射精)「いまはまだおまんこになりきれてないただの狭いアナル…… そこをね、おちんちんで気持ちよくなれるメス穴──おまんこに育ててあげる。」Tr05 尿道もおまんこに…♪第二のメス穴開発(16:29)(羽ペンで鈴口責め/尿道プラグ挿入/潮吹き/フェラ/射精×2)「ふふ、疲れててもおちんちんはビンビン 君はまだまだ貪欲だ? さっきはあれほどメスを味わったのにさ。 もうちょっと……オスを出し切るしかないかな?」「お尻おまんこの次は……尿道おまんこ? 君はどの穴でもメスになれるんだね~。」Tr06 最後は…僕に入れてほしいな…(13:00)(アナルセックス/キス/耳舐め/中出し)「僕は入れられる側も好き。 普通の女の子のおまんこには興味ないんだけど…… やっぱり同じ感覚を共有できる方が、気持ちよさも増大なんだよね。」「んぅう、はあっ、はああッ、すごく、いい感じ……ッ 君の我慢汁が、すでに中出しされてるの……よくわかる……!」------------------------シリーズ前作▽{link=https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_194088/}本格!メス堕ち!ゲートウェイ・クラブ{/link}今作とは違い、ヒロインは女の子で、エネマグラでのメスイキに特化した作品です。概要:メス堕ちしてメスイキすることが目的のオナニーサポートです。 エッチで本格的な女装指示が作品の3分の1を占めております。 聴きながら気分を高めるもよし、実際にグッズを揃えて一緒にやってみるもよし。 是非えっちな女の子になってメスイキしちゃってください。■ご挨拶明けましておめでとうございます&いつも聴いていただきありがとうございます。今年1作目の音声作品です!今作は、約2年前に出した、「本格!メス堕ち!ゲートウェイ・クラブ」のシリーズの作品です。ヒロインやプレイ内容は異なるのですが、今作もメイクパートとメスイキに特化した作品になってます!大山チロル様演じる男の娘、すずらんの、優しさの中に見えるサディスティックさをどうぞお楽しみください♪今年も、「おかしのみみおか/いとおかしのみみおか」をご愛顧のほどをよろしくお願いいたします。■制作スタッフ------------------------製作:おかしのみみおかCV:大山チロルイラスト:みたびえいちシナリオ:こおろぎアトリエ 星乃ねむり(メイクパート執筆)原案:眠井ねず効果音:無料効果音で遊ぼう!様 ポケットサウンド様 On-Jin ~音人~様 OtoLogic様 ディーブルスト様 色んな効果音集100パート2 ------------------------■権利表記Copyright 2023 [おかしのみみおか/眠井ねず]著作権者の許諾なく違法アップロードをすることを禁じます。発見した場合は法的に対処させて戴きます。


【オホ声/低音ボイス】裏垢で出会った陰キャ喪女は、ネトスト気質の奉仕マゾでした【KU-100】
■本作品のコンセプト本作品はSの方向けの作品です。裏垢で出会った陰キャ喪女(CV:愛葉るび)は、実はネトストで貴方のことが大好きで、おまけに性癖を全部知っていた。貴方に好きになってもらおうと、必死にあの手この手で媚びてきます!■アピールポイント・マジでヤバイ!陰キャの低音ボイス×下品なオホ声・喘ぎのほとんどがオホ声全開!・大好きなあなたに媚び媚びなプレイ内容 (パイズリ、イラマチオ、おもちゃ、アナル、二穴 etc...)・高解像度のパッケージイラスト同梱(ロゴなし)・最高級バイノーラルマイクKU-100を使った収録・プレイ内容を彩る様々なサウンドエフェクト■あらすじネットでやり取りしていた裏垢女子と会うことになったあなた。ギャルっぽい子が来ると思っていたが、実際に来たのは陰キャの喪女だった!話を聞いてみると、実は過去に少しだけやり取りをしており、彼女が病んでるときに少し励ましてあげたことがきっかけで、あなたのことが好きになったのだという。裏垢を始めたのも、あなたの気を引くためにやったのだそうだ。そんな彼女にたどたどしくも誘われ、初めてえっちをすることに。その後も何回も会うが、ネトストで得た情報で性癖を的確についてくる彼女。あなたの好みになりたくて必死にオナホ懇願…SMグッズとおもちゃを自ら持ってきていじめてもらって、おまんこもアナルも感じまくり…いっぱい奉仕してくれる彼女をあなたもだんだん好きになっていく…セフレから始めてハッピーエンドになるまでのお話。■ヒロインもにゃち 本名:麻田ももあなたが裏垢で知り合った女の子。昼間は大学に通っている。裏垢のアカウントは始めたてで、ギャルぽい雰囲気の投稿が多いが、実際はネット弁慶で、リアルではすごく大人しい。あなたに会うまで無自覚だったが、性癖は奉仕マゾで、好きな人に尽くすのが大好き。■トラック 総再生時間は123分です。Tr01 裏垢女子と初通話でオナ電(16:23)(オナニー通話/オホ声)「声どう?どう? あたしがもにゃちだよ~? ギャル? アハハ! イメージ通りかなぁ?」「せっかくの初電話なんだしぃ…もうちょい付き合ってよ。 …なにするって、普通に話したいだけだけど。 あ、じゃあさ。会う前だけどエッチなことしちゃう?電話越しにオナるとか。」Tr02 待ち合わせに来たのは陰キャ喪女!?(7:08)(自己紹介)「あの…しょ、正直…幻滅…しましたか…? ご、ごめんなさい…。あ、あの、ちょっと、事情があって…その…あ、あのギャル、偽ってて…。 騙すつもりじゃなくてっ……あ、あぅ…ぅ…。」Tr03 1日目 まずはオナホからはじめよ…?(26:10)(雑談/秘密暴露/キス/オナホ懇願/正常位/中出し/オホ声)「あ、ぅ…あの…いきなり付き合うとか、そういうのは求めません…。 むしろ、好き勝手に使ってください…」「オナホは、はぁっ、はあ、ナマで入れていいんです… ナマで入れて…無責任に、孕ませたって、それで…!」Tr04 2日目 おっぱいでもおまんこでもご奉仕(24:32)(パイズリ/パイズリフェラ/オナニー/潮吹き/バック/中出し/オホ声)「こ、コメントでよくおっぱい褒めてくれてましたよね……。 そ、その……おっぱいで、挟ませてください…。」Tr05 3日目前編 キミにおもちゃでいじめられたくて…(17:24)(拘束/おもちゃ責め/ローター/バイブ/正常位/潮吹き/中出し/オホ声)「イキまくってもうイケない!っていうぐらい…ぐちゃぐちゃになるまでいじめてほしい…!へへ…。」Tr06 3日目後編 アナルでも感じるド変態でした(10:41)(アナル責め/アナルセックス/バイブで二穴責め/中出し/オホ声)「いいい、いつも、お尻褒めてくれる、から…ッ。 おお、ッ、お尻も、犯してもらえるかも、って…!ォォォッ、ぅ、くううッ、んほッ、ォッ!」「そりぇしゅごぃいいいッ!! んほおおお! ォッ、オオオオッ 二穴同時ィイイイッ!!」Tr07 4日目 お酒と媚薬で…(21:13)(キメセク/フェラ/イラマチオ/騎乗位/正常位/潮吹き/連続イキ/オホ声)「あの…さっき言いかけたけど…。私、お酒飲むと、素が出せるの…。」「お酒と媚薬のおかげで…積極的になれる。 ねぇ、あの時──電話の時の声で、しゃべっていい?」■制作スタッフ------------------------製作:いとおかしのみみおかCV:愛葉るびイラスト:YU-TAシナリオ:こおろぎアトリエ原案:眠井ねず効果音:無料効果音で遊ぼう!様 ポケットサウンド様 On-Jin ~音人~様 OtoLogic様 ディーブルスト様 色んな効果音集100パート2 ------------------------■権利表記Copyright 2022 [いとおかしのみみおか/眠井ねず]著作権者の許諾なく違法アップロードをすることを禁じます。発見した場合は法的に対処させて戴きます。


【オホ声/今どきビッチ】転がり込んできた地雷女は勝手にガチ恋ドMオナホに~エロ魔改造されてヤリ部屋になった俺ん家で溺愛ペット飼育生活~【KU-100】
■本作品のコンセプト本作品はSの方向けの作品です。貴方の部屋にオホ声オナホが転がり込んできた!路上で拾った地雷系女子(CV:秋野かえで)とラブラブでちょっと(だいぶ)アブノーマルなヤリまくり同棲生活をするお話です!グイグイくる可愛い誘いマゾがあの手この手のドスケベえっちで精子を搾り取ろうとしてきます!■アピールポイント・おまんこをいじられるとどうしてもでちゃう下品なオホ声・マゾなのが隠し切れないプレイ内容・高解像度のパッケージイラスト同梱・最高級バイノーラルマイクKU-100を使った収録・さまざまなサウンドエフェクト■あらすじ仕事の付き合いで歌舞伎町で朝まで呑んだ主人公。明け方の路上で酔いつぶれて泣きながら吐いてる地雷系女子・ゆまめろと出逢う。貢いでいたホストを寝取られ、やけ酒で酔って支離滅裂なゆまに半ば押し入られる形で家に転がり込まれる。話を聞いていたら、意外にも中身は真面目で育ちも良い子だった。一日だけだと思っていたら、住みついて、一緒に生活することになった。ゆまは転がり込んだことへの申し訳なさからか、仕事行ってる間に部屋を掃除してくれていた。しかもなんと女の子らしいかわいい部屋にされている。数日経ち、全く手を出されないことに戸惑うゆま。そんなある日、内緒で買っていた大人のおもちゃを見つけられてしまう。いっそのこと、隠さず言っちゃえと思い、買ってきていた首輪をつけ、ゆまのことをペットにしてほしいとお願いをする。交尾みたいなえっちをしたり…おもちゃでいっぱいいじめられたり…日に日にその内容はエスカレートしていき…グイグイくる誘いマゾな女の子との、ちょっとアブノーマルだけどラブラブな溺愛ペット飼育生活のはじまりはじまり?■ヒロインゆまめろ見た目は完全に地雷系女子。でも実は育ちがよくて、今もトーダイに通ってる真面目な女子大生。両親の厳しい教育への反抗心で地雷系女子になった。親にあまり甘やかしてもらえず、派手な見た目のせいで友達がいないので、ひとりぼっちだと感じていた。そんなゆまに優しくし、認めてくれたあなたのことがだいすきになる。■トラック 総再生時間は87分です。Tr01 歌舞伎町 朝の路上にて(7:26)「ねえ、いっそお兄さんゆまのこと飼ってくれない? ゆまが代わりに片付けてあげる! メイドさんになってあげるから雇ってよ…タダで!」Tr02 隠してたバイブがバレて…ペット契約&交尾えっち(18:41)(キス/首輪/バック)「ゆまは…お兄さんのペットなんだからぁ… ペットとして扱って? ペットは正常位でなんかやらないんだよ~?」Tr03 ローター入れっぱのぐちょぐちょおまんこでお出迎え(16:22)(おもちゃ責め/ローター/バイブ)「お兄さんお仕事行ってる間ゆま寂しかったの…ねえ、今日もゆまのこと可愛がってくれる? バイブでもローターでも好きなの使って、ゆまのことー…トロトロにしてぇ~?」Tr04 お風呂場でえっちなお店ごっこ(15:31)(ローション/マットプレイ/素股/生ハメ)「どうして、そんな不思議そうな顔してるの? ああ、ボディソープで洗ってほしかった? でも、ローションのほうが雰囲気出るでしょ なんの雰囲気って…エッ・チ・な・お・み・せ♪」Tr05 性癖暴露!実は超超超ドMでした(13:10)(拘束/目隠し/鼻フック/ギャグボール/ムチ/スパンキング/バック)「ねえ、お兄さん…ゆまの性癖見てもらってもいいかな…はぁはぁ…!」「うふふ…ゆまのことオナホにして? めちゃくちゃに犯して!」Tr06 媚薬(?)でいつもより淫乱に…(16:27)(フェラ/口内射精/ごっくん/耳舐め/対面座位)「た…? う~んとね、見られたら仕方ない。これね…び・や・く…ふふふっ!」「今日はお兄さんのこと寝かせないぞぉー…お兄さんもコレ飲んで、まだ底に残ってるから…はい、ぐびぐび~」■制作スタッフ------------------------製作:いとおかしのみみおかCV:秋野かえでイラスト:Re:しましまシナリオ:犬狂い原案:眠井ねず効果音:無料効果音で遊ぼう!様 ポケットサウンド様 On-Jin ~音人~様 ディーブルスト様 色んな効果音集100パート2 ------------------------■権利表記Copyright 2022 [いとおかしのみみおか/眠井ねず]著作権者の許諾なく違法アップロードをすることを禁じます。発見した場合は法的に対処させて戴きます。


【KU-100】「助けて」「こんなところで…こんなになっちゃった……」「講義中もバイト中も、君といると抑えられないんだ―――。」
■コンセプト性欲を抑えられないことがコンプレックスの清楚系の彼女がテーマです。実際にこんな子いそう、というリアリティを重視して、ガツガツしすぎず、背徳感や羞恥心を感じていて、彼女の中で欲望と理性が戦っているのが伝わってくる作品となってます。後半からは、オホ声も出すようになり、彼女のド変態っぷりに拍車がかかります。収録は最高級バイノーラルマイクKU-100を使用しています。音質抜群で、聞き心地が最高です。効果音も多数入っているので、まるでそこにいるかのような臨場感をお楽しみください。■あらすじ清楚で真面目な女子大生、白石 佳乃。大学でも、バイト先でも、いつも真面目な彼女だが、彼氏であるあなたの前では、「えっと…あの…こっち来てもらっていいですか? あの建物の陰に ん…ちょっとこっち向いてください…ちゅっ! うっ…うぅぅん…むぅ…むふぅん… ごめんなさい…その、いきなり…キスしちゃって…あの、手つないだだけじゃ急に我慢できなくなって…」最初はこれくらいだったが、「あ…あの、隠してください…そ、その、ズボンのそれ…大きくなってますよ! うーん…隠せない? 隠せないなら…えっと…うぅーん その…私が、手伝いましょうか? その、それを小さく、するの…を 佳乃でよければ、やってあげようか? いま…ここで」だんだんそれはエスカレートしていき、「ん…ふうぅん…ここ、公園ですけど…あの、もう私我慢できないからっ そ、そこの茂みで…私のこと…襲ってもらえますか…?」誰もこんなことを言ってる彼女を想像できないだろう…ただでさえ性欲が強い彼女だが、日に日にその性欲は更に強くなっていき、ついには下品にオホ声を出しまくりながら、アクメ絶頂するように…■ご挨拶いつも聴いていただいてありがとうございます。前作の「モン娘JKの舌リフレ~婀娜(あだ)めく舌へようこそ~」に続き、今作もサウンドエフェクトが多めになっております。連続で来月もリリース予定ですので、引き続き「おかしのみみおか/いとおかしのみみおか」をご愛顧のほどをよろしくお願いいたします。※両サークルは姉妹サークル的なもので、尖った作品が「おかしのみみおか」明るい作品が「いとおかしのみみおか」と分けております。■制作スタッフ------------------------製作:いとおかしのみみおかCV:分倍河原シホイラスト:YU-TAシナリオ:犬狂い原案:眠井ねず効果音:無料効果音で遊ぼう!様 ポケットサウンド様 ディーブルスト様 色んな効果音集100パート2 ------------------------■権利表記Copyright 2022 [いとおかしのみみおか/眠井ねず]著作権者の許諾なく違法アップロードをすることを禁じます。発見した場合は法的に対処させて戴きます。


【高音質バイノーラル】イライラしてる地雷JKに、イタズラ半分で人生をダメにされりゅ音声
■コンセプト最高の音質で最高の罵倒を貴方に……。裏垢にエロ自撮りを載せている地雷系女子。その子に弱みを握られてしまい逆らえず、エッチなことをたくさんさせられる…しかし、どれも惨めで、辛くて、頭がおかしくなりそうで、それなのに興奮してしまい、快楽を求めてしまう…貴方もそんな体験をしてみませんか?本作では亀頭責めがメインとなっております。普通のオナニーとは違い、射精したくても射精できない辛さと、我慢した分の半端ない気持ち良さを味わってみてください。高音質バイノーラル収録なので、臨場感たっぷりに仕上がっております。■あらすじ「アンタさ、私の裏垢みつけたでしょ?いやいや嘘は良くないよだって私のエロ自撮りいいねしたよね、ねぇねぇ?ふふふっ今日は私のエロ自撮りでビュービューお射精しちゃうんですかぁ?アタシの望みはね、アンタにアタシの奴●になってもらうこと。まぁパシリみたいなもの。パシリ兼ペット兼肉で出来たオモチャってところだね。私の裏垢、見てたんならわかるよね?射精管理されたい奴●募集用のエロ自撮りアカウントって書いてあったじゃん?んじゃ早速オモチャとしての初仕事をさせてあげる。チンコ出しなよ。これからたくさんオナニーさせてあげる。私が動画撮ってあげるからそのおバカ欲しがりチンポを…オンナの気持ちよさをなーんにもしらない赤ちゃんチンポ…バカみたいにシコるんだよ?」SNSで小遣い稼ぎをしており、「まゆめろ」という名前でエロ自撮り垢をやっている同級生の地雷女こっそりそのアカウントを見ていたことがバレでしまう言いふらさない代わりに、彼女のパシリ兼ペット兼肉で出来たオモチャに…肉バイブ生活の初仕事で惨めにオナニーさせられる…言葉責め、耳舐め、亀頭オナニー…イライラしてる地雷女に、イタズラ半分で人生をダメにされる作品です。■ご挨拶いつも聴いていただいてありがとうございます。おかしのみみおか、眠井ねずです。先日配信されました「イライラしているギャルにオナニー命令されて、好きな娘の机に射精させられた」に続き、「罵倒オナサポ」シリーズの作品です。私の漫画作品(サークルスタジオ・ダイヤ)を読んでくださってる方ならお察しかと思うのですが、ギャルと地雷系女子がここ最近のブームでして…。現代の対をなす「強い女の子」属性だと思っております。今回の罵倒は脳にキますよ…!2022年下半期からは「おかしのみみおか/いとおかしのみみおか」共に作品数が増える予定です。引き続きご愛顧のほどをよろしくお願いいたします。■制作スタッフ------------------------製作:おかしのみみおかCV:茉莉花イラスト:YU-TAシナリオ:眠井ねず------------------------■権利表記Copyright 2022 [おかしのみみおか/眠井ねず]著作権者の許諾なく違法アップロードをすることを禁じます。発見した場合は法的に対処させて戴きます。


【KU-100】イライラしているギャルにオナニー命令されて、好きな娘の机に射精させられた
■コンセプト最高の音質で最高の罵倒を貴方に……。オタクに優しいギャルが好きだけど、「飽きてきちゃった」「優しすぎてちょっと…」というそこの貴方。貴方ですよ。煽られて…バカにされて…オモチャ扱い…ゴミを見るような目で冷たく見下ろされたい…そこの貴方。そう、貴方です。本作はしっかり「オタクに優しい」の部分を守り「ASMR」に理解のあるギャルが!しかし、「ASMRにブヒるキモいオタク」には理解のないギャルが!徹底的にバカにして罵ってくれます!ギャル感を拘ってCV.秋野かえで様にお願いしております。現代のギャルを想定してオタク文化にある程度理解があり、しかし生理的には受け付けてない…というキャラになってます。バイノーラルで左右から!耳フェラ!言葉責め!KU-100で収録した耳責めは、徹底して拘った録りなおしや編集も経て、とてつもない臨場感に仕上がっております!■あらすじ「よっオタクくん何見てるの?はぁ~なるほど…アンタが授業中スマホでエッチな絵を見てるの後ろの席から見えてたんだよねんふふっアンタさ、ギャルの前でギャルもの見るとどういう神経なの?いやいや、キモいって普通に考えてキモいでしょそりゃいいふらしちゃおっかな~クラスのチャットルームにアンタが見てた変態なイラスト送っちゃおうかな~え、佐々木?女子の級長の佐々木?そりゃクラスチャットにいるけど…あ、お前さては佐々木が好きなんだろ?佐々木がこのギャル画像見たらどうなるかな~だって佐々木はギャルと正反対だしぃ?送っちゃうアタシがギャルだしねぇ…アンタ、アタシの事好きだと思われちゃうよ?あ、怒った??逆ギレじゃんこわい~え~動画回しちゃおうかな…んっふふ、わかればいいのよ、わかれば!じゃあそんな従順になったオタク君にちょっと頼みがありますふふ、怖い事じゃないよ…好きぴがさぁ、割と変態趣味あってさ理解してあげたいけどまだよくわかんなくってアンタ練習台にならない?練習台っていうかオモチャかな…ふふふ♪アンタでも退屈しのぎの玩具にはなれるよね?ねぇ?あははは♪」ギャルもののエロ画像をスマホで見ていたらクラスで唯一のギャルにバレてしまう詰め寄られ、好きぴ(彼氏)の変態趣味の練習台にさせられ、言葉責め 耳フェラ 罵倒 耳元オナニー…最後は好きな娘の机に射精させられるだけのはずが…!?■ご挨拶ご無沙汰してしまっております。おかしのみみおか、眠井ねずです。久しぶりに幣サークルのメインジャンルである「罵倒オナサポ」を二作続けて書きました。おかしのみみおかも色々な作品を出してみて、姉妹サークル「いとおかしのみみおか」の作品制作もして、色々書いて初心に帰って罵倒オナサポ書いたら、やっぱコレだなぁ、と思っております。予告作品としてもう一作罵倒オナサポ作品がありますので、気になる方はそちらもお気に入り登録してお待ちくださいませ。2022年下半期からは作品数が増える予定です。引き続きご愛顧のほどをよろしくお願いいたします。■制作スタッフ------------------------製作:おかしのみみおかCV:秋野かえでイラスト:七剣ななシナリオ:眠井ねず効果音:DOVA-SYNDROME様 ディーブルスト様 色んな効果音集100パート2 ポケットサウンド様 ------------------------■権利表記Copyright 2022 [おかしのみみおか/眠井ねず]著作権者の許諾なく違法アップロードをすることを禁じます。発見した場合は法的に対処させて戴きます。


【KU-100】事務的むっつりメイドとダウナー系小悪魔メイドの媚び媚び再面接
【あらすじ】現代日本でお屋敷に住む主人公。彼の家には莫大な資産で雇った住み込みのメイドが二人。今日も二人のメイドはちゃんと家事を…やらない!しかもなぜか二人とも、事務的だったりダウナーだったりであんまりやる気が無いような…?二人に任せると洗濯物はしわくちゃ、料理は焦げ付いて床はごみだらけ・・・意を決して二人をクビにする主人公。-------------------------------------------------------本作のレビューをくださった方でTwitterのDMにてご連絡くださった方の中から先着3名様にサイン色紙をプレゼント致します!汐織役、秋野かえで様レナ役の山田じぇみ子様両名のサインが入ったレアアイテム!奮ってのご応募お待ちしております!応募先TwitterID 眠井ねず/いとおかしのみみおか@fxckin7そして再雇用を賭けた再面接を行う。面接内容は勿論家事全般だったが、いつの間にか主導権を獲られ二人の得意なエッチなことにされてしまう。主人公が思い描いたような「ご主人さま~?」みたいな甘々ライフではなかった。だが。だが…!二人の搾精テクニックが凄くて、人事異動は考えられない・・・今日も彼女たちのペースで搾られてしまうのだった―――――――――――――――――【スタッフ】CV 秋野かえで(汐織役)CV 山田じぇみ子(レナ役)脚本 明日葉あすはイラスト 吠N原案 眠井ねず音響 おかしのみみおか音響チーム企画/販売 いとおかしのみみおか


【KU-100】ダウナー系サキュバスの全人類わがままマゾ化プログラム
【あらすじ】ある時帰宅中の夜道で主人公(リスナー)は突然、すれ違いざまに美しい女性に声をかけられた。逆ナンかと思い話すも、話しているうちにだんだん眠くなり誘拐される。目を覚ました場所は知らない施設。やがて扇情的な格好をしたサキュバス「ミユ」がやってきて、高圧的な態度で口を開く。サキュバス・ミユはあなたが「全人類わがままマゾ化プログラム」の対象者に選ばれたという。ここから出たければその「プログラム」を受けなくてはならないと説明される。「~~~・・・・つまり人類を皆サキュバスのテクでしかイケないワガママMに変えて、サキュバスが人類を掌握します!」「私があなたの担当サキュバスのミユです。さ、ミユの魅力であなたを抜きまくってあげます」「実は、わがままマゾプログラム担当責任者の私の好みでアナタを選びました・・・?アナタの射精量、精子の質などはすれ違ったとき嗅覚でわかるんです、サキュバスには?」彼女は舌なめずりをしながら主人公に近づいてくる。そして主人公は色んなタイプの女性上位プレイで主導権を獲られる…という凄く凄く理想的な「性的支配・搾取」をされる作品です。しかもあまあまだしラブラブです。【総再生時間】118分と長めの物語です。あすきぃきゅーぶ様のえっろい台本を堪能できるように長尺の作品にしました。ゆったりお楽しみください!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【いとおかしのみみおかについて】はじめまして!サークル「いとおかしのみみおか」の眠井ねずです。新サークル発足2作目です。画像で説明したとおり…甘々だったりエロエロだったりする作品を作っていきます。また、作品クオリティを上げるためにできることは全部しました。声優さんの演技、音質の向上、脚本の内容、イメージイラストの調節…このこだわりポイント、サンプルをご視聴いただければ伝わるかと存じます。先ずはこのままサンプルをチェック!ご存じの方もいるかも知れませんが「おかしのみみおか」というやや尖ったマゾ向けオナサポ+催●サークルもやっています。おかしのみみおかの方にもここで得た技術を反映できたらと思います。新サークル「いとおかしのみみおか」よろしくお願いいたします。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【ヒロイン】CV.山田じぇみ子様ミユ(外見年齢22歳位)サキュバス族。大人の女性の魅力と若さを兼ね備えた理想的な見た目。挑発、ピンクがかった紫髪。ちょっとした角や尻尾がある。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【スタッフ】CV 山田じぇみ子脚本 あすきぃきゅーぶイラスト YU-TA原案 眠井ねず音響 おかしのみみおか音響チーム企画、販売 いとおかしのみみおか


意外とウブなあまあまギャルとネカフェで0円パパ活性活
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・バイノーラル収録 (KU-100)での最高音質スタジオ収録!・編集は音楽関係のプロの現場の本格音響編集スタッフ!・SEアリ、ナシ完備!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~はじめまして!サークル「いとおかしのみみおか」の眠井ねずです。新サークル発足!この機会に是非聴いてみてください。画像で説明したとおり…甘々だったりエロエロだったりする作品を作っていきます。また、作品クオリティを上げるためにできることは全部しました。声優さんの演技、音質の向上、脚本の内容、イメージイラストの調節…このこだわりポイント、サンプルをご視聴いただければ伝わるかと存じます。先ずはこのままサンプルをチェック!ご存じの方もいるかも知れませんが「おかしのみみおか」というやや尖ったマゾ向けオナサポ+催●サークルもやっています。おかしのみみおかの方にもここで得た技術を反映できたらと思います。新サークル「いとおかしのみみおか」よろしくお願いいたします。


【KU-100】四方八方から責めてくる小悪魔少女とルーインド・オーガズム
■ルーインドオーガズムって何?射精時にシゴく手を止める射精です。シゴき続けることで出し切れる精液をちょっと残して「軽~くイク」事であなたのおちんぽを連続で何度もイケる連続絶頂モードにする寸法です。連続絶頂の後には…最後には気持ちいい射精をさせてもらえるはずです。■概要本作はKU-100という最高品質 バイノーラルマイクを使用し、音質を活かした台本に拘りました!足と腰を固定した椅子の上で少女がクルクル周りを廻り ながら全方位からあなたを翻弄してきます。逃げられない状況で無限に射精してください…!■あらすじ近所の少女のオナ見せおもちゃになっている貴方。今日は少女がネットで覚えたルーインド・オーガズムオナニーの餌食になってしまいます。■プレイ内容ありとあらゆる罵倒(脳にクるよう拘りました)可愛がり囁きASMR(吐息/耳舐め/フェラ音)オナニー中の全動作の指示カウントダウン射精カウント亀頭責め射精手離しからのゆっくりオナホ■製作 ・CV 秋山はるる ・イラスト 眠井ねず ・着彩 眠井ねず ・シナリオ 眠井ねず ・企画/販売 おかしのみみおか


全肯定♪メス〇〇ママの お射精ベ○ールーム
すべての疲れた現代人に贈る!ママに甘やかされたり、ちょっぴり意地悪されたり、でも甘やかされたり?飴と鞭の癒され時間!■ママの名前:杏奈(あんな) 世話焼きで、大人の男に甘えられることに弱い父と2人の父子家庭。父の友人である主人公(リスナー)の事を「お兄ちゃん」と呼んでいる。ナマイキな年ごろの娘だが、主人公には子どもの頃から世話になった感謝とひそかな恋心を抱いている。■本作の概要本作の半分は優しさでできています。ではもう半分は…?そう、エッチないたずらと愛情でできています。いつも頑張りすぎているアナタへ。メス○キと思っていた女の子の隠された母性に今夜だけは…甘えてみませんか?■内容褒めてくれるママガラガラ催●初めてのちゅ~とペロペロちこちこしこしこはいはいしこしこあんよおちんちんピュッピュごっこ授乳手コキ&耳ちゅぱ手コキママのお口あったか~い?射精ママだいすき腰振りパンパンねんねこ寝かしつけ、子守唄を添えて■総再生時間01:25:43※長めの物語ですので十分にお時間をとってお楽しみください。


【強●にょたい化】GOH TS OF TS USHIMA催●
強●TS歴史シチュエーション催●!チュシマ列島ににょたい化もうこ軍が襲来?!てつはうの音、嘶く騎馬、止まない矢の雨… チュシマを襲うのは…「女体化」もうこ軍♀?―これはアナタの武士の誉れを叩き折って 快楽に深く深く突き落とす催●音声―■本作の概要本作は、メス堕ちしてTSし、女の子として奴●にされる音声作品です。形式としては催●音声という形ですがファンタジー音声ドラマです。架空の国、ヒノモトのチュシマ列島を守る侍であるアナタは催●によってメスに変えられてしまう…という珍しい形でストーリーが進行していきます。催●音声を聴いているのか音声ドラマを聴いているのか、はたまたオナサポ音声を聴いているのか…。あなたはいつの間にかわからなくなっているでしょう。■作品あらすじTS歴1274年、ヒノモト、チュシマ列島のコモダ(小茂田:実在の地名。実際にここに攻め入られた)の浜に「元男(げんな)」のもうこ軍が襲来する。彼らは過度な女尊男卑の価値観に染められた集団で、他国を侵略しては現地の男性を女体化して「救済」し、ペットのように愛でる文化を持っていた。ツシマで御家人の配下についていたアナタは、てつはう(古式手榴弾)に怯んでいる間にTS毒の塗られた矢を受けてあえなく女体化させられてしまう。意識が戻った時、アナタは女体化もうこ軍に以前拉致されていた弟(泣き虫)と調教用の野営地(のゲルの中で再会する。弟はもうこにより女体化され、女体の素晴らしさ、もうこの文化をその身と心に深く刻みつけれられていた。再会した弟により、立派なもうこの雌犬奴●になるべく、アナタは調教されてしまう。■内容と再生時間以下のパートに分かれております。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー01_にょたいか襲来 00:14:4502_手ほどきオナニー 00:22:1103_もうこの舞台で 00:20:2704_バウホール 00:06:3505_解除 00:03:22総再生時間 67分ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー長めの物語ですので、お時間をお取りになってお楽しみください。■製作 ・CV まさきふぁん ・イラスト 眠井ねず ・シナリオ 朱時卍時 ・企画/販売 おかしのみみおか


本格!メス堕ち!ゲートウェイ・クラブ
■本作の概要本作はメス堕ちしてメスイキすることが目的のオナニーサポートです。エッチで本格的な女装指示が作品の3分の1を占めております。聴きながら気分を高めるもよし、実際にグッズを揃えて一緒にやってみるもよし。是非えっちな女の子になってメスイキしちゃってください。■濃厚なえっちパート最初は自分のおててでのセルフオナホと電マを使った連続絶頂2回抜きトライアル丁寧なアナルマッサージでのドライオーガズムの準備そしてエネマグラを使ったドライオーガズムチャレンジ…どのパートにもフィニッシュ指示がありますので安心して紫陽花さんのご指示通り果ててくださいませ■メスイキ(ドライオーガズム)とは射精を伴わない結果として何度もオーガズムに達することができることや(マルチプルオーガズム)、ペニスだけではなくより広範囲の性感帯や、全身で性感を感じることができるため女性が経験するオーガズムに類似の生理現象と考えられています。しかしその域に達するには長い時間とサポートが必要…ですので、なんと2時間45分にも及ぶエネマグラ・メスイキループパートループを除いても99分ある作品なので、ループパートまでで何度か達せてると思いますが…そこから更にゆったりとドライオーガズムを楽しんで頂く為にループトラックをご用意しましたあまりにもお体にエロ負荷が高すぎるので、体調とご相談の上ご無理はなさらないでください…!■作品あらすじ「まずは化粧水をたっぷり手にとって~。軽くはたくようにして、顔にしみこませよう。値段は安いものでもいいから、ケチらずにたっぶりつかって肌に潤いを与えていこうね♪ぱたぱたぱたぱたぱたぱた年齢の3倍の数叩き込むといいって言うよね!ちょっと多めに100回くらい叩きこんでおこうか?」(メイクパートより)「次はコンシーラーでお肌をもっと綺麗にしていこうね~?女の子になる際にきれいに隠しておきたいのが、青ヒゲなどの男性的な部分だよね。お兄さんも髭が丸見えのみじめな女の子になるの、いやだよね?コンシーラーはそういったダメな部分を目立たなくしてくれる修正ペンみたいなものなの。コンシーラーは全部で4種類の形状に分類されて、悩みによって使い分けることができるわ♪具体的にはペンシル、スティック、クリーム、リキッドこの4つね!軽く説明するとペンシルタイプ は小さなシミを隠す時や、唇の周りのくすみとか部分的に使うのスティックタイプ はしみやニキビなどしっかりとカバーしたい部分に使ってねクリームタイプ は目の下のくまや顔全体のくすみに使えるよリキッドタイプはオールマイティーにどこの部分でも使えるから、手のひらに出して全体に馴染ませちゃってもいいかもねカバーしたい場所や広さによって、コンシーラーを使う量や塗り方を変えるのがうまく仕上げるコツだよ?例えば頬などの広範囲には、クリームタイプをできる限り薄くのばしてあげて。髭の生えている部分に薄くたたき込んで周りの皮膚と極力同じ色になるようにするんだよ!あっ! けど美白になりたいからって余りにも白すぎる色にすると浮いちゃうから気をつけてね!なんなら地肌と同じか少し暗い色くらいが結局丁度いい肌色だったりするよ!これはコンシーラーだけじゃなくてファンデもそうだから覚えておこうね!」(メイクパートより)「あぁ、でもガーターストッキングって、生地が薄くて破れやすいから履くときは慎重にね。不器用で心配だったら腕をストッキングの奥まで通して、ストッキングをくるくる巻いてドーナツ状にしてみて。あとは出来上がったドーナツの真ん中部分につま先を当てて、くるくる巻いた部分を肌に沿って戻してあげて。こうするとストッキングを優しく履くことができるの♪ストッキングをはいたら、淵の分厚い部分をクリップで留めてあげてね。そうするとストッキングがずり落ちなくてずうっとエロいままでいられるからね♪さて、ガーターストッキングを履いた気分はどう?これさぁ、実はあたしが普段履いてるやつなんだよね。短めのスカートの下にこれ履いてるとね。男の人からの視線がすごいの。気のせいかもしれないけど。見られてるって感じがして、あたしはゾクゾクしちゃうんだよねぇ♪どう?お嬢ちゃんもそんなゾクゾクを感じたくてうずうずしてるんじゃないの?」(お着換えお射精パートより)■内容と再生時間以下のパートに分かれております。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー01_ゲートウェイ・クラブへようこそ! 00:03:5502_メイクパート 00:24:5903_お着換えお射精パート 00:25:3804_連続絶頂2回抜きトライアルパート 00:28:1505_ドライオーガズムトライアル01 00:03:4406_ドライオーガズムトライアル02 00:12:1007_エネマグラ・メスイキループパート 02:45:5208_メスイキ出来てえらいね 00:00:50ストーリー再生時間 約99分(ループトラック除く)総再生時間 約4時間24分ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー弊サークルの作品の中でも特に長めの物語ですので、お時間をお取りになってお楽しみください。■製作 ・CV 日向葵ゅか ・イラスト 眠井ねず ・シナリオ 眠井ねず/朱時卍時 ・企画/販売 おかしのみみおか


【バイノーラル】地雷カノジョとハメ撮りデートしか勝たん。【一緒にクリパ】
■本作の概要今作は、ギリギリ実際にいそうなカップルの、リアルな恋人同士のデートとエッチを想定して描きました。ですので珍しくエッチをする描写があります。音の面でもバイノーラル録音(距離感、喋ってる位置がわかる録音手法)を使い、よりリアリティに拘っております。作中に出てくるクリスマスイルミネーションのイベントは(何もなければ)実際に2020年に開催される予定のものです。繁華街の街中でイチャつくカップルやラブホに入っていくカップルの(ギリギリありそうな)リアルを体験してみてください。ラブホの描写やデートの描写、かなり現実にありそうなやり取りにしました。そしてその上でおかしのみみおからしく「M男性向け」の女性リードものになっております。※しかし、リアリティのあるカップルっぽさに拘って書いていたら男性リードシーンも出来てしまいました。逆転ありだと思ってお聴きください。それと、一緒にお酒を飲むシーンも多めにとってあります。お酒が呑める方は、ぜひ彼女と一緒にいっぱいやりながらテンション高めて聴いてください。■作品あらすじ今日はクリスマス。普段は社会人の2人。カノジョはあなたと出会うまではコンカフェ(メイド喫茶)勤めだったので、今までのクリスマスはイベントばかりでした。今まであまりクリスマスに縁のなかった2人の…待ちに待ったクリスマスデートの日がやってきました!「あ、前の2人のしてるアレしたいねあのポケットの中で手繋ぐやつ!あたしだって手を出したくないよ?あんたの手が私のポケット来てよ?ぴっぴ氏~~拙者に手を差し出すでござるぞ~~ん、そそ。わか~ればよろしい!ふふよ~し、じゃ写真とろっか!え、乗り気じゃなさそうに見えた?だ~~からぁ…さっきも言いましたけど…いやまぁ私も一応女子なのでね…映えるか映えないかで言えば映える方が良いといいますか…あ~もう!茶々入れないでよ!ほら寄って寄って!はーい撮ります!えいえい!」「おっご…激しい…いいいい!いかせてくれるの?え、うん、わかったんんん、言うからっ心を込めて言うから気持ち良く…させてえ…はぁ、はぁんっ、イッちゃう!わかった…我慢するからぁちんちん止めないで…んっ…ふう、んんんあ、イキそウソウソ、いかない、がまんする!おっほ、ん、んぐっ!あたしね、んっん~~~~~~~!ああはぇ…いや、イッてないよイッてないうぁ…はい、ウソですイキましたぁっ、今も今も今も軽くイッてますあのね…続きっ…あたしね、君の…うっぐ、言おうと思って、言葉をっ頭の中ぁ…思い浮かべるだけで… きちゃううう、気持ちいいのきちゃってイッちゃ…はぁ、んんん でも、このままじゃ、深く…イカせてもらえない…ううううう、そんなの、やだあああああはぁ、私ね、君のこと… 君のこと…あ、まんこヤバいヤバいヤバい…いく、あ…!んんん ああああああちょっと、一瞬腰止めて!とめてえええ!あ゛~~~~はっ、はっ、はぁ…あのね、…初めてこの言葉っ、言うね…………愛してる…愛してるよ」(本文より)■内容と再生時間以下のパートに分かれております。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー001待ち合わせ 00:03:10002デートと痴女プレイ 00:05:20003ホテルでいちゃいちゃパーティ 00:08:22004耳なめ乳首舐め手コキ 00:04:48005オナ見せ合い 00:07:25006お風呂フェラ 00:07:07007どSサンタさんからのSEXプレゼント? 00:28:00008添い寝 00:10:20総再生時間 約74分ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー長めの物語ですので、お時間をお取りになってお楽しみください。■製作 ・CV 山田じぇみ子 ・イラスト 眠井ねず ・シナリオ 眠井ねず ・企画/販売 おかしのみみおか


【バイノーラル】地雷カノジョとハメ撮りデートしか勝たん。【一緒にクリパ】
■本作の概要今作は、ギリギリ実際にいそうなカップルの、リアルな恋人同士のデートとエッチを想定して描きました。ですので珍しくエッチをする描写があります。音の面でもバイノーラル録音(距離感、喋ってる位置がわかる録音手法)を使い、よりリアリティに拘っております。作中に出てくるクリスマスイルミネーションのイベントは(何もなければ)実際に2020年に開催される予定のものです。繁華街の街中でイチャつくカップルやラブホに入っていくカップルの(ギリギリありそうな)リアルを体験してみてください。ラブホの描写やデートの描写、かなり現実にありそうなやり取りにしました。そしてその上でおかしのみみおからしく「M男性向け」の女性リードものになっております。※しかし、リアリティのあるカップルっぽさに拘って書いていたら男性リードシーンも出来てしまいました。逆転ありだと思ってお聴きください。それと、一緒にお酒を飲むシーンも多めにとってあります。お酒が呑める方は、ぜひ彼女と一緒にいっぱいやりながらテンション高めて聴いてください。■作品あらすじ今日はクリスマス。普段は社会人の2人。カノジョはあなたと出会うまではコンカフェ(メイド喫茶)勤めだったので、今までのクリスマスはイベントばかりでした。今まであまりクリスマスに縁のなかった2人の…待ちに待ったクリスマスデートの日がやってきました!「あ、前の2人のしてるアレしたいねあのポケットの中で手繋ぐやつ!あたしだって手を出したくないよ?あんたの手が私のポケット来てよ?ぴっぴ氏~~拙者に手を差し出すでござるぞ~~ん、そそ。わか~ればよろしい!ふふよ~し、じゃ写真とろっか!え、乗り気じゃなさそうに見えた?だ~~からぁ…さっきも言いましたけど…いやまぁ私も一応女子なのでね…映えるか映えないかで言えば映える方が良いといいますか…あ~もう!茶々入れないでよ!ほら寄って寄って!はーい撮ります!えいえい!」「おっご…激しい…いいいい!いかせてくれるの?え、うん、わかったんんん、言うからっ心を込めて言うから気持ち良く…させてえ…はぁ、はぁんっ、イッちゃう!わかった…我慢するからぁちんちん止めないで…んっ…ふう、んんんあ、イキそウソウソ、いかない、がまんする!おっほ、ん、んぐっ!あたしね、んっん~~~~~~~!ああはぇ…いや、イッてないよイッてないうぁ…はい、ウソですイキましたぁっ、今も今も今も軽くイッてますあのね…続きっ…あたしね、君の…うっぐ、言おうと思って、言葉をっ頭の中ぁ…思い浮かべるだけで… きちゃううう、気持ちいいのきちゃってイッちゃ…はぁ、んんん でも、このままじゃ、深く…イカせてもらえない…ううううう、そんなの、やだあああああはぁ、私ね、君のこと… 君のこと…あ、まんこヤバいヤバいヤバい…いく、あ…!んんん ああああああちょっと、一瞬腰止めて!とめてえええ!あ゛~~~~はっ、はっ、はぁ…あのね、…初めてこの言葉っ、言うね…………愛してる…愛してるよ」(本文より)■内容と再生時間以下のパートに分かれております。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー001待ち合わせ 00:03:10002デートと痴女プレイ 00:05:20003ホテルでいちゃいちゃパーティ 00:08:22004耳なめ乳首舐め手コキ 00:04:48005オナ見せ合い 00:07:25006お風呂フェラ 00:07:07007どSサンタさんからのSEXプレゼント? 00:28:00008添い寝 00:10:20総再生時間 約74分ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー長めの物語ですので、お時間をお取りになってお楽しみください。■製作 ・CV 山田じぇみ子 ・イラスト 眠井ねず ・シナリオ 眠井ねず ・企画/販売 おかしのみみおか


【ヒストリカル・百合・フォーリーサウンド】今宵も19時、鐘の音と心の音がかさなって。
■本作の概要百合作品のヒロインになって、19世紀ビクトリア王朝時代に巻き起こる百合ドラマ音声に没入して楽しんで頂きます。下記2点をお読みになり興味がありましたらお聴きいただければ幸いです。【弊サークル初の百合作品について】M向けオナサポ、TS催●、TS百合催●などで皆様の「女性的な部分」に強くアプローチしてきた弊サークルが、遂に、初の百合作品を出す運びとなりました。今回は催●誘導や女性からの指示はありませんが、自らヒロインになって楽しんでいただけたらと思います。また、没入感を高めるために主人公にはセリフがありません。主人公「メイ」が感じる事をアナタが感じるようにストーリーが進んでいきます。アナタは意地悪なお嬢様「キャサリン」のお付きのメイド「メイ」になって、毎日のようにエッチないたずらをされてしまいます。また、本作はドラマパートにもエッチパートにもどちらもストーリー性と時代特有の雰囲気を重視しております。抜き特化のオナサポ作品と催●音声の間くらいの没入感で楽しんでいただけるかと思います。また、弊サークル作品の中でも特に長めの物語です。1時間40分くらい、ゆったりとお時間を取りお楽しみください。【フォーリーサウンドについて】没入感を高めるために従来のような効果音にプラスして、一部ではありますがフォーリーサウンドを実装しました。フォーリーサウンドとは別どり(録りおろし)で場面に合った効果音を収録する技法です。今までの弊サークルの音響環境では実現できなかったものなので特別な機材を用意しました。音響指示を含めて脚本を執筆してくださった氷染火花さん、いつも一緒に試行錯誤してくれる音響スタッフ、そしてフォーリーサウンド収録でもご活躍下さった声優、赤身伊織さんのご協力があって実現しました。今作は試験導入になりますので、今後の作品ではもっと臨場感を追求できればと思っております。■作品あらすじアナタは、沢山いる姉妹を食べさせていくために高額の報酬と引き替えにお屋敷にメイドとして雇われた、メイ。アナタの主人は王族の妾の子…つまり忌み子である、キャサリン。キャサリンの一生はこの屋敷の地下牢で幽閉されて終わることになっており、メイはそのお世話係として王族に雇われたのだ。しかしこの屋敷では、メイドは長持ちしないという。この環境下で歪みきったキャサリンの世話は、紅茶や風呂の世話だけで終わるわけはなかった。そう、キャサリンは身近にメイドしかいない状態で過ごしているのだから……。欲のすべて、わがままのすべて、すべての矛先は……。「……あは、またその目。貴女、他人が傷つけられる話に怒りを覚えるのね。とても素敵よ。貴女のその反抗心がいつまで続くか、楽しみにしているわそれにしても良かった。これで自分で自分の紅茶を入れる生活からはおさらばできそう。……なによその目は。入れられるわよ紅茶くらい。私が何年この地下屋敷で孤独に暮らしていると思っているの?メイドだって常にいるわけじゃないから、自分の暮らしは自分で守れないと生きていけないのよ。まあ、メイドがいないのは私がすぐ玩具にして逃げ出されてしまうせいだけど。」「ふふっ、ははははっ、貴女のくやしそうな顔!とってもステキよ。もっともっとその顔を歪めてあげる。たくさん泣かせて、涙でグシャグシャにしてあげるから楽しみにしなさい。貴女が知らなかった貴女のことをたくさん教えてあげるわそのためにもまずはここ……貴女のいやらしい穴、よく見せて?」(本文より)■内容と再生時間以下のパートに分かれております。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー01_お嬢様との対面 00:06:2702_お嬢様の前で脱衣 00:08:1703_お風呂でエッチ 00:26:1904_お嬢様の意地悪エッチ 00:28:0905_お嬢様の焦らしエッチ 00:29:13総再生時間 約98分ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー弊サークルの作品の中でも特に長めの物語ですので、お時間をお取りになってお楽しみください。■製作 ・CV 赤身伊織 @_akami_io ・イラスト 眠井ねず @zzzneru ・シナリオ 氷染火花 ・塗り/背景 tetsu8 @tetsu8_fe ・企画/販売 おかしのみみおか ※@以下はTwitterアカウントです。


【TS】近未来催●・性転換スラム~この生体プリンターで 貴方の体は亜人の娼婦に…~
近未来のSF世界で、軽蔑していた娼婦の少女と入れ替えをさせられるTS催●ドラマです。■本作の概要本作は催●音声という形の音声ドラマです。近未来のSF世界で、軽蔑していた娼婦の少女と入れ替えをさせられるTS催●ドラマです。世界観設定とドラマに重きをおいた上で、キャラクターとは別のナレーションに催●をかけられるという珍しい形でストーリーが進行していきます。催●音声を聴いているのか音声ドラマを聴いているのか、はたまたオナサポ音声を聴いているのか…。あなたはいつの間にかわからなくなっているでしょう。◆!ご注意!◆催●の技術を使用しております。寝てしまっても構わない環境でヘッドホンなどをご使用の上お楽しみください。また、健康状態に不安がある人は視聴しないでください。■エッチシーンについて下記のご注意は特にご留意の上ご購入をご検討をお願い申し上げます。――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――●ストーリー上であなたは軽蔑していた娼婦と入れ替わらせられるという形で性転換させられます。 (※その際、体を作り変えられまるごと取り替えます。)●あなたはあなたの性器に欲情させられます。あなたとエッチするシーンがあります。●人外(機械、触手など)とエッチする表現が含まれます。●あなたの人権や尊厳をないがしろにする表現が多いです。ご視聴が辛い場合は解除音声にお進みください。●解除パートの重要性が高いです。没入し過ぎにご注意ください。 (※解除パートを聞かないと実生活で弊害が出る可能性があります。)――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――以上を読んで頂いた上でご興味がありましたら、是非お楽しみいただければ幸いです。■あらすじ「西暦2620年。 ここはヒノモト国の一大歓楽都市コトブキ・シティ。 国の内外から快楽を求めて、あらゆる人々がこの町を訪れる。 あなたはそんなコトブキ・シティの観光事務局で働くエリート・コームイン。 人望も厚く、将来の出世も有望視されている。 まさに順風満帆な人生。 今日も仕事をキッチリこなしたあなたは、定時で仕事を切り上げて帰路についていた。リニアバスや飛行自動車が忙しく飛び交う中、徒歩で自宅まで帰ることができるのはステータス。 あなたはその地位を実感しながら町を歩いている。 町で働く人間のほとんどは観光の為に歓楽街で働いている。 つまり、町のほとんどの人間があなたの出世のために働いている。 そんな光景をゆったりと眺めて、あなたは満足げに笑みを浮かべる」(本文より)そんな日常が続くはずだった…あのミミアリ(被差別亜人の名称)娼婦・レナと出会うまでは…―あなたはミミアリの娼婦と体を取り替えられ、客を取らされる。それは想像を絶する地獄だが、ミミアリの少女の体は常に発情しているので否が応でもあなたは悦んでしまう…ナレーションの催●ととレナの意地悪な声があなたの感覚を狂わせていきます。そしていつしかレナの声は…あなたの声となっていきます。■再生時間以下、各トラックの再生時間です。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー01導入 00:20:0902プレイパート1 00:34:0703プレイパート2 00:16:0604解除 00:07:04総再生時間 約77分ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー長めの物語ですので、お時間をお取りになってお楽しみください。また、止むを得ず物語の途中で視聴を辞めてしまわれる場合も、最後の解除パートだけはしっかりとお聴きくださることをお勧めします。以上をご留意の上、安心してお楽しみください。■製作 ・CV まさきふぁん ・イラスト 眠井ねず ・シナリオ 朱時卍時 ・企画/販売 おかしのみみおか


【TS百合イ崔眠+性転換調教】ようこそメスイキ先進国へ
女性しかいない国に迷い込み、性転換と調教を受けるTSイ崔眠ドラマです。■本作の概要本作はイ崔眠音声という形の音声ドラマです。異界に迷い込み拘束され、看守と不思議な声(ナレーション)の言葉を通じて催●がかけられるという珍しい形でストーリーが進行していきます。イ崔眠音声を聴いているのか音声ドラマを聴いているのか、はたまたオナサポ音声を聴いているのか…。あなたはいつの間にかわからなくなっているでしょう。◆!ご注意!◆イ崔眠の技術を使用しております。寝てしまっても構わない環境でヘッドホンなどをご使用の上お楽しみください。また、健康状態に不安がある人は視聴しないでください。■エッチシーンについて下記の三つのご注意は特にご留意の上ご購入をご検討をお願い申し上げます。―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 1強めの言葉で命令をされます 2百合表現が強いです。が、優しい世界ではないです。 3女性用ショーツと網タイツとディルドが小道具として出てきます。ご用意がありますとより楽しめるかもしれません。 もしお持ちであれば物語の中の適切な場所で、音声に合わせてお使いください。 5男性の尊厳をないがしろにする表現が多いです。ご視聴が辛い場合は解除音声にお進みください。 4解除パートの重要性が高いです。没入し過ぎにご注意ください。 解除パートを聞かないと実生活で弊害が出る可能性があります。――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――以上を読んで頂いた上でご興味がありましたら、是非お楽しみいただければ幸いです。■あらすじ人っ子一人いない不気味な路地をあなたは歩き続けている。いつもと違う道を歩いてみよう、そんな好奇心から入った路地は入り組んでいてあなたは迷ってしまった。元きた道を戻ろうにも、似たような道ばかりが現れて、どこを歩いてきたのか、もう分からない。 時折、人影らしいものが見えては道を聞こうと追いかけてみるけれど、あなたが近づくと影は雲のように消えてしまう。どこからともなく聴こえてくる豆腐屋の笛の音。神楽鈴が鳴っている。とおりゃんせがぼんやり聴こえてくる。そして頭の中に響く…これはモールス信号…?「・ー・・・ ・・ー・・ ーーーー ー・・・ ー・・ ・ー・ー ・ ・・」 (意:男は滅べ)気づけばあなたは牢獄に囚われている。女看守が曰く、ここは女性先進国「フェイム」聴いたこともない国だ…。女看守は胸元も露わで…。仁王立ちしているせいであなたの視界にはイヤがおうにも彼女のミニスカートから覗く網タイツはおろか、白いショーツが目に入ってしまう。コスプレとみまごう姿に、あなたはその手の店に入り込んでしまったのではないかと錯覚する。「何をジロジロ見ている? やはり男というのは性欲に思考を支配された下等生物だな。汚らわしい。おまえの目的はなんだ? どうやってここに来た?」「しらを切るか・・・・・・まぁいい。貴様が密入国者であろうとスパイであろうとどうでもいいことだ。 すでに裁判が行われ、貴様の結末は決まっている。男というだけで裁かれるに十分だからな」「一昔前であればおまえのような下等種族は死刑に処していたところだ。 先の大戦では貴様ら男共を我々女が皆殺しにして浄化したのを貴様も知らんわけではあるまい。 かく言う私も看守をする前は軍に属し、レジスタンスの残党狩りをしていたものだ」 唐突な話にあなたは混乱する。あなたはどうやら元いた世界とは違った場所に迷い込んでしまったらしい。「だがこの国は女性先進国『フェイム』として生まれ変わった。貴様のようなゴミ虫にも恩情がかけられる」「いわゆる、男としての死刑だよ」「我がフェイムの遺伝子工学はかの第三帝国をも凌駕する。 ●物投与による遺伝子操作によって貴様の体は女として生まれ変わる。 これは我が国における恩情措置だ。名誉ある女性の体が授けられる」■再生時間以下、各トラックの再生時間です。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー01神隠し 00:20:2402ようこそ女性先進国フェイムへ 00:20:3803名誉女性 00:23:3404解除 00:04:20総再生時間 約69分ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー長めの物語ですので、お時間をお取りになってお楽しみください。また、止むを得ず物語の途中で視聴を辞めてしまわれる場合も、最後の解除パートだけはしっかりとお聴きくださることをお勧めします。以上をご留意の上、安心してお楽しみください。■製作 ・CV 大山チロル ・イラスト 眠井ねず ・シナリオ 朱時卍時 ・企画/販売 おかしのみみおか


【バイノーラル】究極耐久!難易度別オナサポ フルコース耳舐め 耳舐め音声で学習した意地悪ハーフ妹がカタコトの日本語であなたの理性をとろっとろに蕩けさせてくる音声
■視聴環境について本作はバイノーラル音源(前後左右、距離などが実際の耳で聞くのと同じ用に『位置が明確に聴こえる』収録方法)です。ヘッドホンでご視聴いただけますとお楽しみいただけるかと思います。■本作の概要耳に「してほしい」各種の責めを徹底して考え、それを難易度ごとにトラックに割り振り、ストーリー仕立てにしてみました。妹に耳を犯●れ、指示通りにオナニーを実践していくオナニーサポートです。マゾヒスティックな方に向けておりますので、少々心を抉る罵倒などがありますが「お兄ちゃん大好き」な妹からの愛ゆえの罵倒になっております。■エッチシーンについて下記のご注意は特にご留意の上ご購入をご検討をお願い申し上げます。―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 1基本的に指示に従ってオナニーをしていきます。 すべてヒロイン・一ノ瀬エミリーの指示通りにしていれば大丈夫です。 2難易度別というコンセプトですが、あくまで自然なストーリーにしてあります。 射精の指示はマニアックモードにしか入っておりませんので、途中でギブアップの方はマニアックモードまで跳ばしてお楽しみください。(各モードは跳ばして聴いても齟齬が生まれないストーリーになっております。)――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――以上を読んで頂いた上でご興味がありましたら、是非お楽しみいただければ幸いです。■あらすじあなたは両親と妹がアメリカに移住する際に一人日本に残りました。そして2年の月日が過ぎ、妹が突然日本に帰ってきました。「メリィランドにはなんでもアリマシタ…でもお兄ちゃんと一緒だったときの安心感は何処にもなかったのデス…」久しぶりにあった妹・エミリーはあなたにデレデレ…かと思いきや…「でも諸手を挙げてハッピィってわけじゃないのデス! 待ってる間お兄ちゃんにお話ししたいことが出来ちゃったのデス! エミリね、見つけちゃった…こ・れ?」そういって悪戯に微笑むエミリーの持っていたものは…秘蔵の耳舐め音声のディスク!■再生時間以下、各トラックの再生時間です。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー01_導入 00:06:2602_イージー【耳前戯】 00:04:3903_ノーマル【言葉責め】 00:05:2904_ハード【耳フェラ】 00:10:1705_ベリーハード【耳パコ】 00:09:2306_エクストラ【罵倒】 00:09:5807_マニアック【耳元オナサポ】 00:09:1708_エピローグ 00:01:21総再生時間 約56分ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー長めの物語ですので、お時間をお取りになってお楽しみください。■製作 ・CV 秋山はるる ・イラスト 眠井ねる/眠井ねず ・シナリオ 眠井ねず ・企画/販売 おかしのみみおか


監禁ちゃんのバイノーラルキス~私に監禁されてくださいっ!~
本作はバイノーラル収録をしております。音声の前後左右がハッキリし「鼓膜に聴こえるような状態」で臨場感を体感できます。LRを正しくヘッドホンご着用の上、ご試聴される事を強くお勧めいたします。■作品内容作品の殆どが耳に口が触れている状態といっても過言ではないです。今回は要素を絞って、その代りねっとりと長くシーン尺をとりました。ずっと、ず~~っと左右の耳を犯されてください。・優しく、時には荒く吐息の吹きかけ・左右の耳にこれでもかというくらいのキス・耳舐め、耳キス・耳フェラ・相互密着オナニー■監禁ちゃんとは?「監禁ちゃん」はアナタの学校の生徒です。実は彼女、とってもヤンデレで、ストーキングが趣味…。センセーであるアナタに密かな想いを抱いてます。学校では普通の生徒を装っています。でもそれは演技ではなく、アナタに嫌われたくないがゆえの我慢なのです…。むしろ本来の彼女は臆病ですらあります。このお話は、そんな彼女の一世一代の大勝負、「勇気のお話。」■本編ファイル内容合計 3トラック再生時間 26約■製作 ・CV ぷちゃ ・イラスト 眠井ねる・ねず ・シナリオ 眠井ねず ・企画/販売 おかしのみみおか


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.