【KU-100】イライラしているギャルにオナニー命令されて、好きな娘の机に射精させられた

18 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【KU-100】イライラしているギャルにオナニー命令されて、好きな娘の机に射精させられた
ジャンル音声付き 辱め 羞恥 デモ・体験版あり ギャル オナニー 言葉責め 男性向け 成人向け ASMR 耳舐め ささやき クーポン対象
サークル名おかしのみみおか

【KU-100】イライラしているギャルにオナニー命令されて、好きな娘の机に射精させられた とは

■コンセプト最高の音質で最高の罵倒を貴方に……。
オタクに優しいギャルが好きだけど、飽きてきちゃった優しすぎてちょっと…というそこの貴方。
貴方ですよ。
煽られて…バカにされて…オモチャ扱い…ゴミを見るような目で冷たく見下ろされたい…そこの貴方。
そう、貴方です。
本作はしっかりオタクに優しいの部分を守りASMRに理解のあるギャルが!しかし、ASMRにブヒるキモいオタクには理解のないギャルが!徹底的にバカにして罵ってくれます!ギャル感を拘ってCV.秋野かえで様にお願いしております。
現代のギャルを想定してオタク文化にある程度理解があり、しかし生理的には受け付けてない…というキャラになってます。
バイノーラルで左右から!耳フェラ!言葉責め!KU-100で収録した耳責めは、徹底して拘った録りなおしや編集も経て、とてつもない臨場感に仕上がっております!■あらすじよっオタクくん何見てるの?はぁ~なるほど…アンタが授業中スマホでエッチな絵を見てるの後ろの席から見えてたんだよねんふふっアンタさ、ギャルの前でギャルもの見るとどういう神経なの?いやいや、キモいって普通に考えてキモいでしょそりゃいいふらしちゃおっかな~クラスのチャットルームにアンタが見てた変態なイラスト送っちゃおうかな~え、佐々木?女子の級長の佐々木?そりゃクラスチャットにいるけど…あ、お前さては佐々木が好きなんだろ?佐々木がこのギャル画像見たらどうなるかな~だって佐々木はギャルと正反対だしぃ?送っちゃうアタシがギャルだしねぇ…アンタ、アタシの事好きだと思われちゃうよ?あ、怒った??逆ギレじゃんこわい~え~動画回しちゃおうかな…んっふふ、わかればいいのよ、わかれば!じゃあそんな従順になったオタク君にちょっと頼みがありますふふ、怖い事じゃないよ…好きぴがさぁ、割と変態趣味あってさ理解してあげたいけどまだよくわかんなくってアンタ練習台にならない?練習台っていうかオモチャかな…ふふふ♪アンタでも退屈しのぎの玩具にはなれるよね?ねぇ?あははは♪ギャルもののエロ画像をスマホで見ていたらクラスで唯一のギャルにバレてしまう詰め寄られ、好きぴ(彼氏)の変態趣味の練習台にさせられ、言葉責め 耳フェラ 罵倒 耳元オナニー…最後は好きな娘の机に射精させられるだけのはずが…!?■ご挨拶ご無沙汰してしまっております。
おかしのみみおか、眠井ねずです。
久しぶりに幣サークルのメインジャンルである罵倒オナサポを二作続けて書きました。
おかしのみみおかも色々な作品を出してみて、姉妹サークルいとおかしのみみおかの作品制作もして、色々書いて初心に帰って罵倒オナサポ書いたら、やっぱコレだなぁ、と思っております。
予告作品としてもう一作罵倒オナサポ作品がありますので、気になる方はそちらもお気に入り登録してお待ちくださいませ。
2022年下半期からは作品数が増える予定です。
引き続きご愛顧のほどをよろしくお願いいたします。
■制作スタッフ------------------------製作:おかしのみみおかCV:秋野かえでイラスト:七剣ななシナリオ:眠井ねず効果音:DOVA-SYNDROME様 ディーブルスト様 色んな効果音集100パート2 ポケットサウンド様 ------------------------■権利表記Copyright 2022 [おかしのみみおか/眠井ねず]著作権者の許諾なく違法アップロードをすることを禁じます。
発見した場合は法的に対処させて戴きます。

音声付き 辱め 羞恥 デモ・体験版あり ギャル オナニー 言葉責め 男性向け 成人向け ASMR 耳舐め ささやき クーポン対象 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【KU-100】イライラしているギャルにオナニー命令されて、好きな娘の机に射精させられたを買う

DMMで購入する
■コンセプト最高の音質で最高の罵倒を貴方に……。オタクに優しいギャルが好きだけど、「飽きてきちゃった」「優しすぎてちょっと…」というそこの貴方。貴方ですよ。煽られて…バカにされて…オモチャ扱い…ゴ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.