母乳かあさんの胎内に戻りたい母さんが近親交尾を夢だと思い込んでる件 前編

15 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル母乳かあさんの胎内に戻りたい母さんが近親交尾を夢だと思い込んでる件 前編
ジャンル 熟女 人妻・主婦 巨乳 近親相姦 中出し 母乳 母親 搾乳 男性向け 成人向け 寝取り・寝取られ・NTR
サークル名 山本ムギ

母乳かあさんの胎内に戻りたい母さんが近親交尾を夢だと思い込んでる件 前編 とは

○校3年の佐伯直樹(さえき なおき)は母まいこに幼い頃から恋心を抱いており、同時に厳しい父親に対してライバル心を抱いていた。
夢の中で毎日母との生々しいセックスを繰り広げていたが、母への恋心を断つために○校卒業と同時に家を出ることを決意…母親である『まいこ』は、いつか訪れるであろう息子との別れを想像して不安定になり母乳が大量に出る身体に…息子をまるで赤ん坊のように扱ってしまう。
そんな『まいこ』の姿に理性を抑えきれなくなった直樹はついに実母と禁断のセックスを…しかし、母『まいこ』は直樹とのセックスを『夢の中での出来事』だと思い込んでいて…?○精神的な父と息子のライバル関係および、NTR(寝取り)要素を少しだけ含みます。
(NTR要素は薄いです)○シリーズ物の前編となります。
本文60ページ、表紙、あとがき込み62ページ Twitter→@mugidoujin

熟女 人妻・主婦 巨乳 近親相姦 中出し 母乳 母親 搾乳 男性向け 成人向け 寝取り・寝取られ・NTR - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

母乳かあさんの胎内に戻りたい母さんが近親交尾を夢だと思い込んでる件 前編を買う

DMMで購入する
○校3年の佐伯直樹(さえき なおき)は母まいこに幼い頃から恋心を抱いており、同時に厳しい父親に対してライバル心を抱いていた。夢の中で毎日母との生々しいセックスを繰り広げてい…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.