こんなイイコト。よん

16 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルこんなイイコト。よん
シリーズ こんなイイコト。
ジャンル 制服 学園もの 女教師 巨乳 コスプレ おっぱい ポニーテール FANZA専売 男性向け 成人向け
サークル名 真面目屋

こんなイイコト。よん とは

☆天然ちょっとおっちょこちょい先生と保健室でチアプレイ!?♪☆街でヤンキー女子希咲サキとオタ陰キャ平良木たすくがつれだって歩いているのをみた保健の先生高樹リカは悩んでいた…あやしい…あまりにも不自然な組みあわせ…。
もしかしてイジメ…!?何か深刻な問題が起こっているのでは…!?そう考えた先生は保健室に陰キャ男子の平良木を呼び出すものの…ちょっと天然おっちょこちょいからの射精ハプニンッ!あんなことするつもりじゃなかったのに…次の日、反省した先生はチア衣装に身を包み…!?きゅうくつなチア衣装に魅惑的な肢体何も起きないはずがなく…こんなイイコトしてみたい!シリーズ第四弾新キャラ先生のチアコス乱舞、ぜひご覧ください!〜おススメのポイント〜・急にいい思いをしたい…!・コスっぽい要素が好き。
どうにかしてコス要素をねじこむのが弊サークル!今回はチアコスをご提供します・ダークな要素は一切ナシ。
安全安心のちょっとコミカルたっぷりエッチです。
キャラクター・高樹 里香(タカギ リカ) j保健室の巨乳美人せんせい、おっぱい。
学生のときはチアをやっていた。
・希咲 沙希(キサキ サキ) カースト頂点ハイクラスヤンキー美人。
・平良木(タイラギ) 二次オタ陰キャ。
繰り返しいい思いをする奴。
永遠の童貞マインド。
モノクロマンガ36p画像サイズ(2500px×1770px)PDF同梱@isao_majimeya

こんなイイコト。 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

こんなイイコト。よんを買う

DMMで購入する
☆天然ちょっとおっちょこちょい先生と保健室でチアプレイ!?♪☆街でヤンキー女子「希咲サキ」とオタ陰キャ「平良木たすく」がつれだって歩いているのをみた保健の先生「高樹リカ」は悩…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.