僕はAV監督[続]

18 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル僕はAV監督[続]
シリーズ 僕はAV監督
ジャンル 制服 巨乳 中出し フェラ パイズリ 3P・4P 下着 おっぱい 着衣 男性向け 成人向け 黒髪
サークル名 TGA

僕はAV監督[続] とは

童貞の俺が初AV監督…良い案が浮かばない。
俺の担当でデビューする女優と相談すると…裸を見せてくれて、その後の撮影は成功! 次々AVを撮影していくと…彼女はスランプで連絡がつかなくなる。
心配した俺が家まで行き励ますと、その場で脱童貞AV撮影開始!!お゛ぅっ、んんふぅっ!? やっばぁっ、これすごっ、すごすぎぃぃぃぃっ!!ああぁっ、また奥ゴリゴリされちゃってりゅぅっ!? あひっ、あぁっ、んぉぉっお腹がドンドン叩かれてぇ、やばっ、子宮壊れりゅっ、これ壊されちゃうぅっ!こんな長いので突かれるの初めてあぐっ、んふぅぅっ、イぐっ、またイカされちゃうっ、あんん!オォォォ、イエスッ!! パーフェクトプッシィッ!だめぇ壊れひゃうっ、イグイグゥゥッ!? ああぁ、気持ちいっ!んはぁっ、気持ちいいっ、津久葉くんっ、だめっ、すごっ、んくぅぅぅっ……ふああぁっ、あっあんぅ! 気持ちいいよぉっ、あっ、好きっ、津久葉くんっ!あんっ、あぁっ、奥まできてるっ、んふぅぅっ!だめっ、上手っんっ! あぁぁ、そこだめっ、イッちゃうっ……!はぁっ、あふっ、んっ、ごめんなさっ、あぁっ!イクッ、イキたいっ、んあっ、あ、突いてっ、突いてぇっ、んんっ!はぁっ、はぁっ、くっ!? そんな激しく締め付けたら、こっちもヤバいって……ふあぁ、激しっ!? あんぅっ、イグッ、イクイクイクぅ!!ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 7枚+α・差分込み本編 133枚©TGA/アパタイトψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

僕はAV監督 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

僕はAV監督[続]を買う

DMMで購入する
童貞の俺が初AV監督…良い案が浮かばない。俺の担当でデビューする女優と相談すると…裸を見せてくれて、その後の撮影は成功! 次々AVを撮影していくと…彼女はスランプで連絡がつかなく…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.