JINKI-Unlimited-

19 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルJINKI-Unlimited-
シリーズ https://dlsoft.dmm.co.jp/list/article=series/id=4242559/ )
ジャンル https://dlsoft.dmm.co.jp/list/article=keyword/id=7116/ https://dlsoft.dmm.co.jp/list/article=keyword/id=7405/ https://dlsoft.dmm.co.jp/list/article=keyword/id=7486/ https://dlsoft.dmm.co.jp/list/article=keyword
ブランド https://dlsoft.dmm.co.jp/list/article=maker/id=30087/ )

JINKI-Unlimited- とは

1992年9月。
東京はキョムと呼ばれる組織の総攻撃を受けた。
後に『東京ロストライフ現象』と名づけられる事件の、これが始まりである……。
保育士として働いていた織部碧は、破壊される東京の街を子供達とともに逃げていた。
しかし、その最中で一度は意識を失ってしまい、目を覚ましたときには子供達の姿はなかった。
彼らを探すために、博物館に展示されていた人機・ナナツーの上の座席に乗り込んだ碧だが、それは思ったようには動いてくれなかった。
もしかして……下の座席……!ご名答。
こいつは旧式だからな。
上だけじゃ動かねぇよそこへ現れたのは小河原両兵。
彼はナナツーの下の座席に乗り込むと、ナナツーを起動させた。
これで子供達が探せると思った碧だが、直後にキョムの人機・バーゴイルに襲われてしまい、選択の余地もなく戦いに巻き込まれてしまう。
守りたいものがあるなら……お前の力で守ってみせろっ!!自分の置かれた状況に困惑しながらも、碧は両兵の言葉で決意を固め、占領された東京を取り戻す戦いに身を投じていくのだった……。

https://dlsoft.dmm.co.jp/list/article=series/id=4242559/ ) - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

JINKI-Unlimited-を買う

DMMで購入する
1992年9月。東京はキョムと呼ばれる組織の総攻撃を受けた。後に『東京ロストライフ現象』と名づけられる事件の、これが始まりである……。保育士として働いていた織部碧は、破壊さ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.