お姉ちゃんは弟くんに襲われたい!~Live2Dおさわりクリッカーゲーム~

20 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルお姉ちゃんは弟くんに襲われたい!~Live2Dおさわりクリッカーゲーム~
ジャンル巨乳 近親相姦 ショタ 中出し シミュレーション ラブラブ・あまあま おっぱい 実姉 おさわり 男性向け 成人向け 妊娠・孕ませ 学生
サークル名GoatmanBB

お姉ちゃんは弟くんに襲われたい!~Live2Dおさわりクリッカーゲーム~ とは

【あらすじ】弟くんはお姉ちゃんのことが好きだったが、素直になれずにいた。
ある日昼寝しているお姉ちゃんを見つけ、つい胸を触ってしまう。
姉に小声で謝罪しながら弟くんは胸を堪能する。
姉が実は起きていることには気が付かずに……【特徴】Live2DとUnityを用いたおさわりクリッカーゲームです。
クリックによりポイントを獲得し、体位変更や服装変更などの要素を解放できます。
エロシーンはFullHDで60fpsのアニメーションによって堪能できます。
また、独自UIにより全編マウスのみで直感的な操作が可能です。
【内容】・エロシーン5種類・想定プレイ時間:1~3時間・クリア済みセーブデータを同梱

巨乳 近親相姦 ショタ 中出し シミュレーション ラブラブ・あまあま おっぱい 実姉 おさわり 男性向け 成人向け 妊娠・孕ませ 学生 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

お姉ちゃんは弟くんに襲われたい!~Live2Dおさわりクリッカーゲーム~を買う

DMMで購入する
【あらすじ】弟くんはお姉ちゃんのことが好きだったが、素直になれずにいた。ある日昼寝しているお姉ちゃんを見つけ、つい胸を触ってしまう。姉に小声で謝罪しながら弟くんは胸を堪能する。姉が実は起き…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.