僕がお母さんとこんなことになっちゃう話2<侵入編>

20 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル僕がお母さんとこんなことになっちゃう話2<侵入編>
シリーズ僕がお母さんとこんなことになっちゃう話
ジャンルムチムチ 潮吹き キス 成人向け 男性向け 和姦 母親 ぶっかけ ぽっちゃり 巨乳 人妻・主婦 熟女
サークル名灰同

僕がお母さんとこんなことになっちゃう話2<侵入編> とは

灰司 オリジナル漫画 <近女誘惑>の第7弾 <僕がお母さんとこんなことになっちゃう話>の2話目<侵入編>です。
本編61pになります。
pdf版同梱前作<僕がお母さんとこんなことになっちゃう話>の続きです。
今回は息子とその母親の近親モノです。
今回は本番あります。
ストーリー息子に隣の母親と不倫していると告白された母親不倫をやめる代わりに母親とセックスしたいと迫られる悩んだ末に一度だけ事務的にセックスすることにした母親だったが息子はセックス以外で僕を10回イカせたらセックス1回したことにするという交換条件をだしてきた。
母親はその条件をのんで息子のプレイに付き合うオナニー、キス手コキ、胸モミ手コキ、パイズリ、フェラチオ、シックスナイン、スマタ。
そして残りは後3回に、、寝バック尻コキ 騎乗位スマタ 正常位スマタ >本番中出しはありません。

僕がお母さんとこんなことになっちゃう話 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

僕がお母さんとこんなことになっちゃう話2<侵入編>を買う

DMMで購入する
灰司 オリジナル漫画 <近女誘惑>の第7弾 <僕がお母さんとこんなことになっちゃう話>の2話目<侵入編>です。本編61pになります。pdf版同梱前作<僕がお母さんとこんなことになっちゃう話>の続きです…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.