ねぇ俺のこと、まだ泣き虫だと思ってる?

15 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルねぇ俺のこと、まだ泣き虫だと思ってる?
ジャンルクンニ 筋肉 幼なじみ 中出し フェラ ティーンズラブ おっぱい 強気受け 断面図あり 女性向け 成人向け 乙女向け クーポン対象
サークル名Tn2

ねぇ俺のこと、まだ泣き虫だと思ってる? とは

久々に会った泣き虫な幼なじみは、まるで別人になっていて…?◆あらすじ主人公のりんは幼い頃、幼なじみの良狩から将来大人になったら、ぼくのおよめさんになってください!!と告白を受ける。
しかし、あんた泣き虫だから絶対イヤ!と一喝。
そして、私を泣かせられるくらい強くなったら…お嫁さんになってあげる。
と約束する。
その後、りんは遠くへ引っ越してしまい、10年以上会わない日が続いていた…。
そんなある日、りんが彼氏と別れたタイミングで、家に良狩が泊まりにくることになり…?ねぇりんちゃん、俺たちが昔した約束覚えてる?◆内容良狩を昔の泣き虫で弱い男の子だと思い、強気に接するりんが、別人になった良狩のセックステクに即落ちトロトロになってしまいます。
また、10年以上りんを思い続けていた良狩の執着心も露わになり…?◆仕様・表紙1ページ+本文35ページ+事務1ページ・局所は白海苔修正・形式:jpg、PDF◆プレイ内容・お姫様抱っこ・水を口移し・乳首つねり・乳揉み・クンニ・手マン・フェラ・中出し・断面図

クンニ 筋肉 幼なじみ 中出し フェラ ティーンズラブ おっぱい 強気受け 断面図あり 女性向け 成人向け 乙女向け クーポン対象 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ねぇ俺のこと、まだ泣き虫だと思ってる?を買う

DMMで購入する
久々に会った泣き虫な幼なじみは、まるで別人になっていて…?◆あらすじ主人公のりんは幼い頃、幼なじみの良狩から「将来大人になったら、ぼくのおよめさんになってください!!」と告白を受ける。しかし…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.