【バイノーラル】私の推しは後輩で今日から彼氏~推しに生出しでイかされて~

101 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【バイノーラル】私の推しは後輩で今日から彼氏~推しに生出しでイかされて~
ジャンル音声付き クンニ 恋愛 中出し オフィス・職場 ラブラブ・あまあま 日常・生活 恋人同士 おさわり 和姦 女性向け 成人向け
サークル名凛ナイト

【バイノーラル】私の推しは後輩で今日から彼氏~推しに生出しでイかされて~ とは

▼▽▼キャラクター▼▽▼海斗(かいと) CV 綾城凛23歳。
入社1年目。
身長178cm。
学生時代から配信者をしており、それなりの人気者だがオフパコはしないと決めている。
完全に顔出しはしていないので会社にはバレていない。
好きな食べ物はハンバーグでハンバーグが上手に作れる人が好きらしい。
あと会社に気になっている女性はいるようで…▼▽▼ストーリー▼▽▼配信者(海斗)とガチ恋リスナーのイチャイチャストーリー。
実は海斗はガチ恋リスナーと同じ会社の後輩だった!妹の誕生日プレゼントに迷っていた海斗はプレゼント選びを一番センスの良さそうなリスナーにお願いしてみることにするが...2人はある事から急接近!ついに身も心も一つになる。
さらに職場でえっちをするなど2人の関係はエスカレートしていき...▼▽▼トラック構成▼▽▼1話 私の推しは後輩!(06:59) (街での会話)俺とキスしたいんですか?駄目ですよ2話 推しと初えっち(16:23) (愛撫、クンニ、正常位[ここではゴム有])ぬるぬるしたマン汁ですぐに入っちゃった!これが先輩の中…3話 朝食は耳舐めクリイキの後に(07:19) (耳舐め、クンニ絶頂)先輩のそのトロっトロの顔が見たかったんだ~今日一日仕事も頑張れそうだよ4話 会社の机で絶頂した後は…(15:27) (後ろからクンニ、立ち後背位生出し、隠れフェラ?) 先輩に生出し!最高ぉ!…先輩!先輩もイって!大好き先輩!やっぱり生って違う!5話 推しと性癖話の後に騎乗位(09:15) (耳舐め手マン、ポルチオ開発、騎乗位) 先輩を何度も何度も絶頂させてトロトロになった顔がもっと見たいです クリイキしてまたナカイキしてイキ狂ってる姿を見てみたい! もう俺と一つになりたいんでしょ?ダーメ!もっともっと先輩の体を俺好みに開発するんだ 合計55:23▼▽▼音声ファイル形式▼▽▼mp3,wav同梱バイノーラル音声録音◆~~~~~~~~~~~◆CV/綾城 凛 シナリオ/綾城凛イラスト/handle制作/凛ナイト ◆~~~~~~~~~~~◆◆この作品は著作権を放棄しておりません。
無断転載・再配布・無断アップロード・各無断配信・無断転用といった行為に類するものは全て固く禁じております。

音声付き クンニ 恋愛 中出し オフィス・職場 ラブラブ・あまあま 日常・生活 恋人同士 おさわり 和姦 女性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【バイノーラル】私の推しは後輩で今日から彼氏~推しに生出しでイかされて~を買う

DMMで購入する
▼▽▼キャラクター▼▽▼海斗(かいと) CV 綾城凛23歳。入社1年目。身長178cm。学生時代から配信者をしており、それなりの人気者だがオフパコはしないと決めている。完全に顔出しはしていないので会社にはバ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.