絶頂少女eゲームブック いいスライム vs 女冒険者パーティ

15 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル絶頂少女eゲームブック いいスライム vs 女冒険者パーティ
シリーズ絶頂少女
ジャンルノベル 野外・露出 おっぱい その他ゲーム 陰毛・腋毛 ミニ系 異種姦 男性向け 成人向け
サークル名世界樹のめばえ。

絶頂少女eゲームブック いいスライム vs 女冒険者パーティ とは

君は自分がいいスライムであることに気付いていなかった。
むやみに屈強な男冒険者を襲っては、わずかな経験値にされていた。
そんなとき、女4人のパーティに遭遇する。
まだちんまりと男勝りなまほうせんしととうぞく。
豊満な体でメスの香りを立てるそうりょとまほうつかい。
夜闇の中、街道脇でキャンプを張った彼女らは隙だらけだ。
しかしモンスターの奇襲は慣れっこでもある。
いかに反撃を喰らわず彼女たちを堕とせるか?周辺で手に入るわずかなアイテムを使い、いいスライムとしての経験を積んでフェロモンを高め、ひとりずつ堕としてやろう。
●eゲームブックについてhtml形式で遊ぶ簡易なアドベンチャーゲームです。
ノベル+挿絵で進みますが、行動によって文章や展開が変わります。
短編ですが、選択肢だけでなく所持アイテムや変数といった本格的な探索要素もあり。
=====Hシーン4つ(基本絵4枚) 差分含めて挿絵13枚

絶頂少女 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

絶頂少女eゲームブック いいスライム vs 女冒険者パーティを買う

DMMで購入する
君は自分が「いいスライム」であることに気付いていなかった。むやみに屈強な男冒険者を襲っては、わずかな経験値にされていた。そんなとき、女4人のパーティに遭遇する。まだちんまりと男勝りな「まほう…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.