dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催●尋問~

36 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルdog eat dog era~許婚の魔法騎士と催●尋問~
シリーズdog eat dog era
ジャンルファンタジー クンニ 巨乳 中出し アナル 3P・4P おっぱい 女性視点 双子 断面図あり 女性向け 成人向け
サークル名Mauve

dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催●尋問~ とは

『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催●尋問~』****この作品は『dog eat dog era?竜人族奴●の双子と催●魔法?』の続編となります。
前作品を見て頂けるとより楽しめるかと思います。
また、今作は少々特殊な内容となっております。
できれば下記の注意書きをお読み頂けますと幸いです。
****◆注意事項本作は主人公である魔女と竜人族双子以外の絡みが出てきます。
【本番行為はございません】が、【若干のNTR要素】がありますので苦手な方はご注意くださいませ。
++++++◆あらすじ二人が帰ってきたら、ちゃんと話をさせて双子の奴●を買った理由を話す決心したジェーンドゥの魔女。
――しかし、双子が学校へ行っている間にとある訪問者がやってきた。
探したよ目の前の男は、まさに魔女の命を狙うはずの魔法騎士の許婚であった。
双子が学校へ行っている間、何事もないようにと警戒していた魔女だが……。
あの小生意気そうな奴●たちには許しているのに…私には出来ない理由があるというのか?魔法騎士である男は、催●魔法を使い魔女から様々なことを聞き出そうとする。
異変に気付いた双子たちが家に帰るとそこには――…。
***◆ご注意※本作の成人向け描写には一部過激なものがあります※下記の描写の他にも記載されていないものがある可能性がございます・主従逆転・3p・催●・手マン・クンニ・乳首責め・潮吹き・中出し・ポルチオマッサージ・子宮突き・断面図・2穴責め・定点***・本文文字アリjpg(漫画本文78p/+α 総ページ数88p)・本文文字ナシjpg(78p)総ページ数(おまけイラスト含)/166p***Twitter:@Katze_oni製作者:Mauve(鬼遍かっつぇ)アシスタント:たかお

dog eat dog era - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催●尋問~を買う

DMMで購入する
『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催●尋問~』****この作品は『dog eat dog era?竜人族奴●の双子と催●魔法?』の続編となります。前作品を見て頂けるとより楽しめるかと思います。また、今作は少…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.