【KU100】ドスケベ黒ギャルJ○の性処理おもちゃに童貞くんが選ばれました! ~何度もち○ぽ勃たせてあげるから、えっろぉ~いセックスしよっ♪~

34 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【KU100】ドスケベ黒ギャルJ○の性処理おもちゃに童貞くんが選ばれました! ~何度もち○ぽ勃たせてあげるから、えっろぉ~いセックスしよっ♪~
ジャンルバイノーラル ASMR 成人向け 男性向け 褐色・日焼け おっぱい 中出し 巨乳 ギャル 学園もの 制服
サークル名スタジオりふれぼ

【KU100】ドスケベ黒ギャルJ○の性処理おもちゃに童貞くんが選ばれました! ~何度もち○ぽ勃たせてあげるから、えっろぉ~いセックスしよっ♪~ とは

声優:陽向葵ゅか様イラスト:Re:しましま様シナリオ:愛内なの様制作サークル:スタジオりふれぼ●クラスメイトのドエロイ黒ギャルがアナタのチ◯ポをロックオン!?性処理相手に選ばれたアナタの巨根をギャルがエロく優しく弄んじゃいます♪CV陽向葵ゅか様ねえ暇? ちょっと付き合ってよ。
良いことしたげるからさ♪ある放課後、クラスメイトの黒ギャル・熊谷葵(くまがい・あおい)とぶつかったアナタ。
彼女の身体に興奮したアナタの巨根勃起チンポに葵は興味津々。
ね、良かったらあたしが筆おろししてあげよっか?フェラチオで味見され、すぐに射精させられた後、葵がアナタに筆下ろしの提案をする。
断れるわけもなく、アナタの童貞をその場で貰われる事に。
陰キャ君、ラブホ来るの初めて? 緊張しちゃってるんだ~最初のセックスで気に入られたアナタは、後日葵からラブホテルに誘われた。
前回よりも激しいエッチを求められ、ギャルに優しく指導されながら二度目のセックス。
そう、良い感じ良い感じ♪ パンパンって、チンポ突っ込むの♪二人の身体の相性は最高だった。
最初はただの性処理の相手だったアナタに、気が付けば葵も夢中になっていた。
陰キャ君のチンポ、あたし専用にしたくなっちゃった♪CV陽向葵ゅか様が演じるドスケベ黒ギャルの過激でえろ~い姿を是非ご堪能下さい♪●エッチ推しポイントクラスメイトのドエロイ身体をした黒ギャルに誘惑されて♪いきなりフェラでアナタの巨根チンポを味見されちゃう♪気に入ったアナタのチンポを、黒ギャルがその場で騎乗位筆下ろし♪相性抜群のアナタをギャルがラブホに連れ込んで♪優しくエッチな指導をされながら、中出しセックス♪口でもおまんこでも、何度も何度もチンポを味わられて♪最後はギャルとキスハメ大しゅきホールドで激しく絶頂♪エッチの後も、巨根チンポに愛おしそうにギャルがお掃除してくれちゃう♪●ヒロイン紹介名前:熊谷葵(くまがい・あおい)雰囲気:明るい黒ギャル年齢:18スリーサイズ:91(Gカップ)/52/81一人称:あたし二人称:陰キャ君orキミエッチ大好きで、ドスケベな黒ギャル。
フレンドリーな性格で、オタクで童貞な主人公にも優しい。
優しくはあるが、性欲が強すぎて我慢出来ない。
一度プレイを始めると自分の気が済むまでセックスをしまくる。
セックス大好きだが誰でも良い訳ではなく巨根好き。
以前は複数セフレが居たが、現在特定の恋人やセフレはいない。
うそ、陰キャ君のチンポめっちゃデカくない!?●トラック紹介たっぷり楽しめる約99分(1時間39分)のボイスを収録しております♪タイトルコール(0:21)トラック1 ドスケベ黒ギャルのセクハラ(9:07)トラック2 黒ギャルの連続フェラチオ(18:34)トラック3 黒ギャルクラスメイトの騎乗位筆おろし(20:19)トラック4 ラブホで耳舐め手コキと後背位で腰振り指導(17:42)トラック5 ご褒美パイズリとラブラブ正常位(17:29)トラック6 メロメロギャルのお掃除フェラ(8:44)おまけ:陽向葵ゅか様の販促用フリートーク(6:41)

バイノーラル ASMR 成人向け 男性向け 褐色・日焼け おっぱい 中出し 巨乳 ギャル 学園もの 制服 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【KU100】ドスケベ黒ギャルJ○の性処理おもちゃに童貞くんが選ばれました! ~何度もち○ぽ勃たせてあげるから、えっろぉ~いセックスしよっ♪~を買う

DMMで購入する
声優:陽向葵ゅか様イラスト:Re:しましま様シナリオ:愛内なの様制作サークル:スタジオりふれぼ●クラスメイトのドエロイ黒ギャルがアナタのチ◯ポをロックオン!?性処理相手に選ばれたアナタの巨根をギャル…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.