ふたなり僧侶の優しい雌化調教

17 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルふたなり僧侶の優しい雌化調教
ジャンルファンタジー ふたなり アナル おもちゃ 逆転無し 男性向け 成人向け バイノーラル 耳舐め ささやき メスイキ
サークル名magnolia

ふたなり僧侶の優しい雌化調教 とは

◆概要ふたなり僧侶のお姉さんに襲われて優しくも強引にメス化開発調教される音声です。
エネマグラなどを使用して開発されてしまいます。
ストーリーはほぼなくHシーンのみで構成されています。
終始男性受けでふたなりお姉さんに挿入するシーンなどはありません。
ただただ一方的に責められてメスイキさせられます。
耳舐め、囁き多め。
メスイキを体感したい人向け。
全編バイノーラル録音。
軽容量のmp3版も同梱しています。
◆1.おはようございます(16:32)魔物討伐祝いの宴の後、酔って意識を失ったあなた。
目が覚めるとベッドの上にはあなたが密かに片思いしていた僧侶のお姉さんがいて…もう、気持ちいいんだし、そんなに逃げようとしなくても…暴れても無駄ですよ。
こうやっておちんちん握ったら、抵抗する気…なくなるでしょう?そうやって口では嫌がって見せてるけど、本当はこのままおちんちん擦ってほしい…射精したいって、そのことばかり考えてるんでしょう?私もあなたの気持ち、分かりますよ。
私もムラムラしたらこっそり自分で抜いて処理するもの……さっきから混乱してるみたいね。
いいわよ、せっかく君も見せてくれたんだし、私のも見せてあげるプレイ内容(手コキ、耳舐め)◆2.ゆっくり解していきますね(11:36)指を入れる前に穴のふちを念入りに解しておかないと。
本来ここは異物を受け入れる用にはできていないのですから。
…本当はすぐにでもこれ、中に挿れたいんですけどね。
私の熱くなってるおちんちん、背中に当たってるのがわかるでしょう?前の方も触っていないのに反応してるし、気持ちいいみたいですね。
おちんちんの裏側のあたりっていえばいいんでしょうか?大体私の指の長さだと、くの時に折り曲げたときの…第二関節あたりが一般的な前立腺の位置になるんですけど………どうやら当たりみたいですね。
ふふっ、女の子みたいな声だしちゃって…このぷっくり膨らんでるところが前立腺、覚えておいてくださいね?プレイ内容(アナル責め、エネマグラ、ドライオーガズム、耳舐め)◆3.私の方が立派です(5:02)喉の奥まで使ってきちんと使ってくださいねっ…熱いおちんとんぱに喉の奥まで侵されるの、気持ちいい?きみの口の中、あたたかくてきもちいい…ん、ふう、はあ、もう、そんなに弱いとこばかり舐めて…はあっ、ふう、じゃあこっちも、きみのお尻の穴、指でずぽずぽしてあげますプレイ内容(フェラチオ、アナル責め)◆4.メス化調教完了です(10:31)こうやって突く度に、腰がガクガクふるえて、かわいい声まであげちゃって気持ちいいんですね。
こうやって後ろから女の子みたいにズポズポされるの、気持ちいいでしょう?もうこれじゃないといけない身体に作り変えてしまいましょうね。
安心してください、そうなったら私がいっぱい可愛がってあげますからきみのおちんちんもビクビク震えてますね、弄ってあげたいところですけどせっかくですから今日はメスイキのために触らないようにしますね。
おちんちんに貫かれて可愛い声が漏れちゃうの、本当にかわいいです…声は我慢しないでくださいね。
総再生時間:43:41イラスト:sasAIchi様

ファンタジー ふたなり アナル おもちゃ 逆転無し 男性向け 成人向け バイノーラル 耳舐め ささやき メスイキ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ふたなり僧侶の優しい雌化調教を買う

DMMで購入する
◆概要ふたなり僧侶のお姉さんに襲われて優しくも強引にメス化開発調教される音声です。エネマグラなどを使用して開発されてしまいます。ストーリーはほぼなくHシーンのみで構成されています。終始男性受…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.