おまえのカーチャンはオレのチ○ポ専用の肉便器

57 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルおまえのカーチャンはオレのチ○ポ専用の肉便器
ジャンル「90%還元」冬のプレミアム企画 成人向け 男性向け FANZA専売 母親 浮気 アナル フェラ 中出し 寝取り・寝取られ・NTR 巨乳 人妻・主婦 熟女 ピックアップ作品
サークル名黒野タイツ

おまえのカーチャンはオレのチ○ポ専用の肉便器 とは

そういやおまえとの付き合いもずいぶん長いよな。
〇キの頃からだから、かれこれ十数年ってとこか。
ということはおまえのカーチャンともそれくらいの付き合いってことになるよな。
おまえのカーチャン、昔からオレのことを息子のおまえと同様に可愛がってくれて、ほんといい人だよな…ん? なんで急にこんな話をするのかって? まあ、これには理由があって、実はな…オレ、おまえのカーチャンのこと、オレのチ○ポ専用の肉便器にしちまったよ。
いやあ、おまえのカーチャンすげえぞ、オレと〇キの頃からの付き合いなのに、オレのチ○ポの味を知ったとたん、オレのチ○ポのためならなんでもするメス犬になっちまったんだからな…本編は20枚(イラスト16枚、その他4枚)、差分はありません。
セリフなしイラストも収録。
画像はJPEG、サイズは1600×1200です。

「90%還元」冬のプレミアム企画 成人向け 男性向け FANZA専売 母親 浮気 アナル フェラ 中出し 寝取り・寝取られ・NTR 巨乳 人妻・主婦 熟女 ピックアップ作品 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

おまえのカーチャンはオレのチ○ポ専用の肉便器を買う

DMMで購入する
そういやおまえとの付き合いもずいぶん長いよな。〇キの頃からだから、かれこれ十数年ってとこか。ということはおまえのカーチャンともそれくらいの付き合いってことになるよな。おまえのカーチャン、昔…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.