サークルのグループトークに俺の彼女とチャラ男先輩の中出しハメ撮り動画が送られてきた話

40 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルサークルのグループトークに俺の彼女とチャラ男先輩の中出しハメ撮り動画が送られてきた話
ジャンル制服 学園もの 幼なじみ 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ おっぱい 茶髪 着衣 男性向け 成人向け 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品
サークル名ソーラーぱぷりか

サークルのグループトークに俺の彼女とチャラ男先輩の中出しハメ撮り動画が送られてきた話 とは

寝取られ男主観風フルカラーコミック45ページ【あらすじ】ちょっとドジで明るい幼馴染の彼女との幸せな日々を過ごす大学生、和樹。
しかしある日、所属サークルのグループトークに彼女と(面識のないはずの)チャラ男先輩とのハメ撮りがアップされる...。
彼女のまんざらでもなさそうな様子に焦った和樹は彼女とチャラ男先輩の逢引きの日にダブルブッキングを仕掛ける。
しかし、罪悪感を感じつつもすでに快楽におぼれつつある彼女がとった行動とは......-------------------------------------本編45ページ(フルカラー)PDF版あり

制服 学園もの 幼なじみ 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ おっぱい 茶髪 着衣 男性向け 成人向け 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

サークルのグループトークに俺の彼女とチャラ男先輩の中出しハメ撮り動画が送られてきた話を買う

DMMで購入する
寝取られ男主観風フルカラーコミック45ページ【あらすじ】ちょっとドジで明るい幼馴染の彼女との幸せな日々を過ごす大学生、和樹。しかしある日、所属サークルのグループトークに彼女と(面識のないはず…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.