美浜さんは妄想オナニーが大好き

58 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル美浜さんは妄想オナニーが大好き
シリーズ美浜さんはオナニーが大好き
ジャンル学園もの 乱交 ショタ 中出し ぶっかけ オナニー パイズリ 3P・4P ミニ系 おもらし 男性向け 成人向け 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品
サークル名STAR BERRY

美浜さんは妄想オナニーが大好き とは

*あらすじ*小さい頃からオナニーが大好きな黒髪ツインテールJ〇の美浜さんは、ある時から、日課である授業中のオナニーの最中に、チラチラと視界に入るクラスメイト数人の男子の視線が気になるようになっていた。
もしかして、私がオナニーしてるのバレちゃってるんじゃ…そんな不安を抱えていたある日の放課後、彼ら3人から聞きたい事があると呼び止められた美浜さんは、友達との約束を優先し、彼らの誘いを断ろうとする。
が、その時…もし、この誘いに乗ったら、私一体この後どうなるんだろう?という疑問が頭を過ぎり、美浜さんの脳内では根っからのスケベが手伝って被害妄想の誇大妄想が大暴走!男子3人に強要されて目の前でオナニーをする事になったり、我慢出来なくなった男子達から強引なオナサポを受ける事になったり…と考えているうちに、思わずその場で自分の妄想をオカズに角オナニーを始めちゃったえっちえちな美浜さんの頭の中を是非お楽しみください♪----------------------------------------------オールフルカラー本文13ページ+表紙+まえがき&本文セリフ無しバージョン13ページ収録・JPEG、pdf形式【プレイ内容/キーワード】J〇/中出し/フェラ/痴女/ぶっかけ/自慰バレ/ニーソ/微乳/羞恥/4P/乳首責め発行サークル/STAR BERRY漫画/山猫スズメ (Twitter→@suzumeyamanekoR)

美浜さんはオナニーが大好き - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

美浜さんは妄想オナニーが大好きを買う

DMMで購入する
*あらすじ*小さい頃からオナニーが大好きな黒髪ツインテールJ〇の美浜さんは、ある時から、日課である授業中のオナニーの最中に、チラチラと視界に入るクラスメイト数人の男子の視線が気になるようにな…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.