お姉ちゃんは弟のちんぽを観察したい~急成長中の思春期おっぱい、オカズにされちゃいました~

26 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルお姉ちゃんは弟のちんぽを観察したい~急成長中の思春期おっぱい、オカズにされちゃいました~
ジャンルパイズリ 処女 巨乳 近親相姦 ショタ 中出し オナニー おっぱい 女性視点 萌え 男性向け 成人向け 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品
サークル名わせいちご

お姉ちゃんは弟のちんぽを観察したい~急成長中の思春期おっぱい、オカズにされちゃいました~ とは

あおいは元気でしっかり者の反面、思春期らしく多感な女の子。
急成長中のおっぱいをからかわれることが悩み。
クラスのウザい男子と比べ、弟のしゅんはまだまだ可愛いと思っていたけれど、なんとあおいの胸の感触とパンツをオカズにオナニーしているのを目撃してしまう。
息を殺してその姿を見ていると、自然とアソコがムズムズ。
洗濯カゴに戻された、しゅんの精子がべっとりついたそのパンツを回収しあおいは夢中でオナニー!それからパンツ確認とちんぽへの興味が止まらない毎日。
寝落ちしたしゅんのパンツをおろし、ちんぽ観察。
いじくりまわして勃起したちんぽに我慢できず口を付けて・・・。
いけないと思いつつ、二人は性欲のまま初体験へ突き進む。
しゅんはあおいのカラダにすっかりハマり・・・夜●い中出しまでしてしまう!●えっちシーン騎乗位、横寝バック、正常位、潮吹きオナニー、パイズリ、フェラ、口内射精中出し、断面図●萌え、少女、学生、黒髪、ショートカット、巨乳、姉弟、処女、童貞、イチャラブ、初体験、性欲が強い女の子が好きな方にオススメです。
●白黒(モノクロ)漫画34ページ+表紙+あとがき 計36ページ

パイズリ 処女 巨乳 近親相姦 ショタ 中出し オナニー おっぱい 女性視点 萌え 男性向け 成人向け 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

お姉ちゃんは弟のちんぽを観察したい~急成長中の思春期おっぱい、オカズにされちゃいました~を買う

DMMで購入する
あおいは元気でしっかり者の反面、思春期らしく多感な女の子。急成長中のおっぱいをからかわれることが悩み。クラスのウザい男子と比べ、弟のしゅんはまだまだ可愛いと思っていたけれど、なんとあおいの…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.